✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました🎵次元操作デー2024☆第2回 歌プロ書きプロ☆2月10日(土)

この記事は約5分で読めます。

ご参加ありがとうございました。

書きプロで書いた紙は、1週間経ったら燃やしてください。燃やさない方は水封じをお願いします。

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

あっちゅう間に2月ですわよ

歳を重ねるごとに、時間が早くすぎる!

これには理由があって、生きてきた年数分の一年と考えると、小学生は例えば9歳の子の感じる一年は9分の1年なため、例えば還暦の人の60分の1よりも濃厚で長く感じるということらしいです。経験も重ねるうちに新鮮味も薄れるし…というところでしょうか。

さて暦の上では春になるんですが

まだまだ寒い

第七十二候「鶏始乳 (にわとりはじめてとやにつく)」 1/30~2/3頃 七十二候が大寒の末候に変わり、春の気配を感じた鶏が卵を産み始める頃というそうです。

鶏がいつも卵を産むと思ってましたか?スーパーにはありますからね。

自然の中に生きていたならそれはありません。寒い時期は産まないそうです。

日差しが長く感じるようになり、鶏も卵を産むようになるんです。

もっともっと自然を感じて生きていきたいものですね。

今回も歌って書いて、願う次元へ!

第2回 歌プロ書きプロ 2月10日(土)10時と22時

テーマ

後の解説にかかれている通りこの「昴」ではチャネリングによって「吾もゆく、さらば昴よ」というようにプレアデスに依存していた地球が独立して進むことを宣言した歌です。その独立によってそれまで隠されていた事実が暴露されました。それは昨年までの歌プロの願いが叶いだしてきた証拠です。その暴露があまりに衝撃的で目を閉じたくなるでしょうがそれを直視して悪者は許さないという毅然とした態度をとる誓いをたてましょう。二度と同じ過ちを繰り返さないよう柏手を打ったあとあなたが許せない政治家や企業家が目の前に立っているイメージで指をさし「悪いものは悪い」を3回唱えてください。

固定曲 昴

昴は谷村新司さんがプレアデスとのチャネリングからの曲というちょっとびっくりなお話しでした。

「メッセージはあの歌に全て伝えてある」

ということですよ。by プレアデス

参考に

歌詞付き動画・昴 4分37秒

今月の曲 いつでも何度でも

映画、千と千尋の神隠し より いつも何度でも 木村弓

竪琴を奏でながら歌う木村弓さん

この歌の誕生秘話はこちらから

“呼んでいる〜”『千と千尋』主題歌「いつも何度でも」誕生前夜、ボツになった“幻のジブリ作品”が…宮崎駿監督から届いた手紙「残念ながら挫折しました」 | 文春オンライン
ジブリ映画『千と千尋の神隠し』(2001年)が1月7日に「金曜ロードショー」で放送される。エンディングに流れる主題歌「いつも何度でも」は、観た人それぞれの心に深い印象を残している。歌手の木村弓さんと…

https://m.youtube.com/watch?v=HnixYctruHg歌詞つき動画 3分44秒

ストーリー

国が危機に直面している今一気に蘇るには悪しきものを懲らしめ深き霧を一掃すること。変わり身早く有言実行できる秀でた人材が多く輩出すれば日本人としての意識が共鳴してチャンスが訪れ日本再生につながる。

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10時(22時)
「昴」を
歌い始めます
10:00 (22:00)「起死回生」Ruffさん
10:01 (22:01)「勧善懲悪」Rosaさん
10:02 (22:02)「蒙霧一掃」アンナさん
10:03 (22:03)「変幻自在」アリスさん
10:04 (22:04)「有言実行」Shirleyさん
10時05分(22時05分)
「いつでも何度でも」を
歌い始めます
10:05 (22:05)「百花繚乱」ルルさん
10:06 (22:06)「意識共鳴」ステラさん
10:07 (22:07)「好機到来」ごもくさん
10:08(22:08) 「日本再生」マリアーナさん

歌い終わったら(書き終わったら)10時(22時)9分に柏手を打ちます。

歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

*書きプロに参加される方は、書いた紙を翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない場合は
水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

*参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!

 レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう
 アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます
*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

「人間は間違える生き物である。しかし避けることはできる」シャンバラの言葉です。間違えるのは個人の問題だが避けられないのは組織の問題だからです。一番いけないのは悪意ある間違ったことを放置すること。そして悪意のある人間を放置すること。「悪いことは悪い」と正しましょう。見て見ぬふり。時間薬だなどと言って収まるのを待つ。そんな言葉のごまかしを止めましょう。特に騙されたほうが悪いという考えが根深いが悪いものは悪いし、騙すものが一番悪い、そんな毅然とした態度を示しましょう。縄文時代に戦争がなかったのはあらゆることをごまかさなかったからだと気がついてください。

画像はこちらから

コメント

  1. 匿名希望です。 より:

    だいぶ遅くなりましたけど、当日の朝歌って参加しました、
    いつも何度でも、の誕生裏話、知らなかったです。
    教えて下さりありがとうございました。
    大好きな歌です。リクエスト採用されたので、嬉しい驚きでした。
    今、自分の内側にお籠りする状況にあるので更に、心にグッと来ました!
    最後に、顔を見るのも嫌な、アノ人達3人に、悪い物は悪い!
    と、指差してスッキリしました。地球や日本が青く光ったかな?
    いつもありがとうございます😊

  2. りんちゃん より:

    昨夜寝る時になって思い出し(汗)今朝起き抜けに夜22時と同じ時間に参加しました
    昴は昔「何で蒼白い頬なんだろう、具合悪いのかな?」と思っていた若い頃を思い出しました(笑)
    皆何かを受け取って突き動かされているのですね
    T中とK泉K田に2Fと思い切り指を指して言ったら狼狽している姿も想像出来ました ちょと満足しました
    皆様ありがとうございました

  3. スー(キャサリン) より:

    昨晩歌いました。夜だったので静かにした柏手もいい音がしてビックリ。
    昴はもう一回歌いたくなり1人歌プロ続けてしちゃいました。
    ありがとうございました😊

  4. manon より:

    年明け早々家族がコロナにかかったり自分自身も色々ありすぎていっぱいいっぱいでしたが、久しぶりにこちらを覗いて今日が歌プロ・書きプロの日と知って、書きプロで夜の部参加しました。書きプロの四字熟語に私が考えた1つが採用されていたのに気づいてとても嬉しかったです!万感の思いを込めて書きました。柏手もいい音がしました。いつも通りシャンバラの皆さま、リアルスタッフの皆さま、ベス様、アロム様本当にありがとうございます。日本が世界が少しでも変わっていきますように・・!

  5. Ruff より:

    朝は書きプロ、夜は歌で参加させていただきました♪
    めっちゃ真剣に指差ししちゃいました。悪いものは悪いのだ!

    楽しかったです。ありがとうございました。

  6. クレア より:

    歌プロで参加
    気持ち良く、歌えました
    柏手は、いい音鳴ったし、「悪いものは悪い」と言って、スッキリした〜
    参加させて頂きありがとうございました

  7. キララ より:

    夜、歌プロで参加させて頂きました!
    歌プロの選考などもこちらのブログで読み、丁寧にお選びになってて感慨深いです。いつもありがとうございます!

    悪いものは悪い!は後でちょっとすっきりしました。
    今日も碧く光った🌏のかな✨

  8. より:

    夜歌いました♪
    背景を知って歌うと、深まりますね。
    「裏金2700万円の使途がすべて不明」を指差ししました。

    いつもありがとうございます😊

  9. Wingmaker Shoshoni より:

    夜の部も参加しました。「いつも何度でも」いい歌でしたが、キ-が高くて、上手く歌えませんでした(笑)。ん~午前の部の方が出来が良かったかな?

  10. ユリア(Julia) より:

    リアルタイムが難しく、担当さんに時間調整をお願いしての参加でした。
    今回も柏手がとても大きく響きました。
    旧正月の今日、いい流れに乗っていけるのかも?と思いました。
    ありがとうございました
      。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    • honey dew より:

      夜の部参加しました。美しいメロディが魂を洗い流すような曲ですね。
      三太郎さんのお一人に致しました👍

  11. アリス より:

    朝歌プロで参加しました!
    指さした相手は今ホットな2Fさん♪ラララー
    夜は書きプロするぞ〜

  12. tuty より:

    朝の部参加しました。良い音で拍手出来ました。

  13. Wingmaker Shoshoni より:

    朝の部、参加しました。「いつも何度でも」歌った時、なぜか、突然涙が出てきてしまいました。初めての経験です。果て、なぜでしょう?

タイトルとURLをコピーしました