✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.02.25

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです

日本も税金をいいように使われて少しは怒りが出てきたのかな。でも世界各国税金の使い方で揉めている。でも日本が大きく違うのは全体的な把握が誰もできていない。メディアができていないのはいつものことだけど、これを監査するNPOがないのと弁護士がなにもしないので税金というお金のことなのに金額一つ知らされていないのが特徴ですね。税金を払うか否か政治家が決めるってwwwww選挙資金だってどうなっているか知らされていないでしょう。すごいよね。

カナダ人ニュースを見てご覧、アメリカの政治資金についてびっくりするほど語ってる。それも彼はカナダ人だからね。海外からでも見られるんだよ。透明性ってこういうことだ。

少しは考えよう。アメリカの言いなりだからって理由にならない。それはそれ。

というわけでシャンバラスタッフがこっちを見ているから例の如くこれくらいにしようっとwww

ここしばらくシャンバラも僕もあまり表に出ないようにします。災害や戦争の最後の追い込みでそれどころではないし、特にシャンバラは金星などのサロン会議が始まるので忙しい。なので課題は「ブログの使い方」で落ち着きます。まあ、他にも質問があったら回答します

それから4月8日(月) 歌プロです。心してまっていてください。皆さんが選んだ歌で次元を操作しましょう。

さて、今日は午前中に講師中村さんのファーストセミナーでした。
次回は3月24日です。「霊エネルギー」をやります。

そしてシャンバラからのメッセージを伝えましょう

***************************

本日の「超能力」はいかがだったでしょう。世紀末予言などでたくさんの予知能力者が続々と2025年を語り、震え上がるような話をしています

このセミナーで初めにも言った「信じないでください。疑ってください」とはまさにこの時代に突入したから言えることなのです

もちろんテレビや新聞などのマスメディアでも現実離れした話が出ています

国会議員も正々堂々と嘘を言うようになりました

全ては嘘と真実を織り交ぜてこの世は成り立っています

そんな中でそれらに振り回されずに生きていくコツが「疑うこと」なのです

なぜなら真実と嘘を振り分ける「識別力」が育つからです

疑って調べることをぜひ続けてください

もし調べることが上手でなければ都市伝説などを謳った動画を見てください

みなさんが疑ってきた都市伝説が実は真実だということがわかります

そうして皆さんが疑い調べていく内に動じない精神が培われます

今地球、もしくは日本の現実は非常に悲惨です

どうかその悲惨な現実に目を向けてください

皆さんは本当のことが知りたいと思っていたでしょう

しかしそれは精神を崩壊させるくらい辛いことなのです

まだこれから多くの事が白日のもとにさらされるでしょう

それでも見なければなりません。でないと打開策は生まれないのですから

その打開策を考えることが進化に繋がります

これからの事を知ることで次元を移動し、大難から小難に変換します

疑うことを身につけるとそれができるのです

いつか皆さんといっしょに仕事ができますように祈っています

本日も長い時間ありがとうございました

***************************

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました