✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.03.10

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。

日本では多くの有名人がここに来て亡くなっていますが、日本ばかりでなく世界中でこれは起きています。気がつくか否かではなくもうそろそろ認めましょうよ。日本以外では気がついて犯人探しが起きています。でないとコソコソと逃げてしまいますよ。あ~んな人やこ~んな人まで。それで非難されると「いえいえ、前任者が決めたことなので」といい。前任者を特定しても「いえいえ、もうその立場ではないので」と言って逃げられますよ。よく言うでしょう?子供はやったその時に叱らないと意味がないって。

さて、歌プロが来週ですが3月21日にあります。今回は前向きな気持で行います。いつも怒っているのは少し休んで、できるだけいい次元に行くようにしましょう

そんなさなか面白い動画を見つけました

この人が言うことがあっているかどうかそれはわかりません。しかし、希望をもって願うことが次元移動に繋がります。シャンバラでは3月21日に歌プロをしますが、実際祝日法上の春分日は毎年3月20日~21日ごろのいずれか1日とされており、実際には日付が指定されていないそうです。結局同じことを言っているのですよね。

ここで次元移動することは来る今年2024年7月の次元の谷にも、その先の2025年7月の深い谷も回避することになります。楽しいから参加でいいのです。いいこと起きたらいいよね。で歌プロでもこの日でもどちらかでも参加しましょう。

家族のために、みんなのために (枠でそんなフレーズがあったよねwwwww)

さて、3月24日はリアルファーストセミナーがあります。四ツ谷エイトスターダイヤモンド2階。
10:00~12:00
場所代だけのセミナーです。
「念エネルギー」を行います。

実は今の講師中村女史は来年5月で10年となり、始めから10年間講師をしていただくことになっていました。ベスが10年行い彼女に引き継いでいただきました。そして来年5月から新たに10年をお願いしている講師の方がすでに決まっています。誰でしょう?wwwwまた新しいエンジョイライフセミナーの始まりです。変わらないことは停滞を表しています。進化するセミナーであってほしいです。素晴らしい講師の紹介はまた別のときに。お楽しみに

和平交渉が先日のレプの件で進んでいます。体を張った説得です。そんなに甘くはない。みなさんも戦争したがる人が近くにいたら「だったらあなたがいけば」と冷たくあしらってください。政治家もそうですが自分がいかないから勝手に言う意識の軽い人間を大切にする必要はありません。

この時代面白いと思う人と付き合いましょう。それがいい次元への移動に最適な方法です

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました