✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.03.24

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、今日べスは午前中にファーストセミナーに出席して午後打ち込んでいます。

私はしばし休日を楽しんでいます。ネゴシエイターは十分な休息をとるのが鉄則です。なので休む時は休みます。観察力と交渉力ともに細心の注意を配るので休まなければなりません。今回は連合との交代で交渉しているので引継ぎが大事です。「引継ぎ学」ってあるくらいに学問研究されています

さて、連合はどのように交渉しているやら

さてサロン会議の真っ最中ですね。この交渉も大事です。特に今年7月をどうするか。来年7月をどうするか。など外部の星との連携が必要になるのでその最後の詰めの打ち合わせも入ります。あまりおんぶにだっこだと災害が収まったときにいいように権限を取られるなんてこともあります。そんなわけにはいきませんから慎重に地球でできることは地球でやるのが礼儀でしょう。地球もそのうちにこんな交渉の場に出るでしょうからここは大いに学んでいただきたい。金星も火星もしたたかですからね。世の中いい宇宙人ばかりだなんてこと考えるとえらいことになりますwwww

サロン会議は5月のゴールデンウイーク終了と同じ時期に終わります。その後はそれぞれの打ち上げ会や参加スタッフの長期休暇。みんな「アロム旅館に行きます」というかわいい言葉で予定が決まりました。アンドロメダに気を使っているんだなwwww( *´艸`)

なのでしばしイベントはありません。6月に一度やりたいとのこと。要望がまだ終わっていないのでそのうちに下半期の予定でも発表します

大事な予定がないので課題だけ出していいきましょう。「ダボス会議を通してなにを思う」で皆さんのイメージするダボス会議。調べてみた感じから質問があったら書き込んでみてください

サロン会議もこんな感じなのでいい勉強になるでしょう

それからそれから \(^o^)/

June Bride party_JJリーダーメイクショー:Little-Cooking_2017.6.24.

2017年のイベントを復活していただきました。3部作の大作です。ぜひお見逃しなく

ブログチームの皆さんありがとうございました🙇 

来月のファーストセミナーは4月14日10:00~12:00
四ツ谷エイトスターダイヤモンドにて行います。

会場費を人数で割ります。講師代ははいっていません。もう少し来てくれるとたすかるって。皆さんお願いwwwww

ではでは今週もよろしく

あ、そうそう、免疫力つけてね。備蓄と絆の備蓄。そして避難地図と打ち合わせ。

ではでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました