✨シャンバラ への質問は こちら

気になること2402 追加質問

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
質問がなかなか完成できないので、とりあえずできている所まで送ります。

気になること2402
こんにちは。質問お願いします。 ベスさん外伝で、「なにもかも劇だったと知る日も近い」と書かれてました。どういう意味なんだろうと思いました。 バイデンが国境破壊し、移民流入させている件について、情報だけみていると、アメリカ国内をこれだけ不安定化させて何がしたいの...
こちらの回答ありがとうございました。ラスボスの特定ができた👏👏👏とのこと。やっとですね。見つけたラスボスって、どんな人ですか。やっぱり、いかにも偉そうな感じではなく、ごくごく普通な人風ですか。

連合さんが、バイデンに「女王陛下万歳」と言わせたのは、第2の作戦決行の合図。
第1の作戦、第2の作戦について教えてください。

私の推測∶
第1 人身売買の大元追放
第2 地球人を揺り起こす

決行の合図とは、誰に向けての合図ですか。

A. レプティリアンに向けてです。今や支配層として君臨していますが、それを古式豊かに行っていました

 

サロン会議が開催されるとのこと。

参加者は、太陽系の各星ですか。

A. サロン会議は地球でいうダボス会議みたいなものです。参加者は連合と太陽系在住の面々。そして今はアンドロメダも入っています

 

どんな内容が話し合われますか。

A. 権利取得から移民受け入れの交渉。そして何より太陽フレア中の航行の打ち合わせ。最後に各星の法的な打ち合わせですね。特に在住している他の星の住民の権限など。今後の対応などです。できるだけ有利になるように交渉を連日行います。

 

お忙しいところよろしくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました