✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました⭐︎次元操作デー2024☆第4回 歌プロ書きプロ☆4月8日(月)

この記事は約5分で読めます。

歌プロ書きプロご参加ありがとうございました。

書きプロで書いた紙は、1週間経ったら燃やしてください。燃やさない方は水封じをお願いします。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎・⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎・⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

桜(ソメイヨシノ)が咲き始めましたね🌸卒業式に咲くかと思いましたが、入学式に満開の桜の下、いい写真が撮れるかもしれませんね♪

4月は始まりの季節、新しい環境に不安と期待があるかもしれません。そんな時、春の花たちは微笑み癒してくれるのだと思います。皆様、素敵な春になりますように、歌って書いて参りましょう♬

第4回 4月8日(月) 歌プロ書きプロ 午前午後・10時

テーマ

ロシアと中国が核攻撃に備え始めました。もちろん他の国々も同調しています。しかし、そんなことをすればどれほどの悲劇が起きるか日本人なら誰しもわかると思います。核を落とされ広島で14万人、長崎で7万4千人が亡くなった惨状を経験しているのですから。今の政治家はそれを知らない。今回の2曲ともそれをどうすればいいかを考えるヒントになるでしょう。

憎しみも怒りも後ろにかなぐり捨てて「武器を捨てなさい」を3回言いながら指を指し地球全体に響くように命令してください。

固定曲 地上の星

4月から7月の固定曲は

中島みゆき『地上の星 』

みんなが地上にいる星たちなのだということを歌う

深い曲です。

リアレンジされた『新・地上の星』が最近発表になるようですね。

動画はこちら 5分31秒https://youtu.be/v2SlpjCz7uE?si=4o1FcDaxbp0bDpKO

今月の曲「地球星歌〜笑顔のために〜」

4月の曲は合唱曲「地球星歌〜笑顔のために〜」

作られたのはご夫婦のユニット

詳しくはこちら

市内在住夫婦ユニット 人気合唱曲の生みの親 5年ぶりアルバム発売 | 平塚 | タウンニュース
全国の学校で歌われている合唱の定番曲『COSMOS』や『地球聖歌〜笑顔のために〜』を作詞作曲した「アクアマリン」は、平塚市在住の夫婦ユニットだ。平塚市出身で夫人の「Sa...

地球星歌」 この地球上のどんな遠い場所同士、人同士でも繋がっている。 平和な世界やみんなが幸せになれる未来はどこかの誰かが作ってくれているのではなく、自分自身で作らなければならないという意味が込められています

動画はこちらhttps://youtu.be/7AVwbZcMboo?feature=shared

4分06秒

ストーリー

戦争がもし始まったら即座に終結し話し合いをするのが大切。その上搾取を終焉させれば平和は到来し非常に満足することになるだろう。自分に正直であるなら龍が宿るように公民一心同体で当たり前のことを行えば天地の恩に報い毎日が平穏になる。

言葉とタイミング

歌プロ 書きプロ 
10時
「地上の星」を
歌い始めます
10:00 「戦争終結」マリアーナさん
10:01 「用和為貴」ごもくさん 
10:02 「搾取終焉」☆天然☆さん
10:03 「平和到来」ステラさん
10:04 「心満意足」Colinさん
10:05 「真心龗宿」ジャックさん
10時06分
4月の曲を
歌い始めます
10:06 「一心同体」エリーゼさん
10:07 「凡事徹底」Rosaさん
10:08 「報本反始」アレクサンドリアさん
10:09 「毎日平穏」アリスさん
※午前・午後10時〜

憎しみも怒りも後ろにかなぐり捨てて「武器を捨てなさいを3回言いながら指を指し地球全体に響くように命令してください。

10:10 (22:10) 柏手(かしわで)を一回で固定化します

歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います。いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

*書きプロに参加される方は、書いた紙を翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない場合は
水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

*参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

この日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!
アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます

歌プロ裏話

今から50年前我々アンドロメダはどこの星だろうが銀河系で核戦争をさせないためにきました。核を一つ落とせばみなさんはまた過去に転生して同じ経験をしてしまいます。それでは学びも成長もない。魂が成長しなければ星ごと成長は望めません。それは太陽系全体の悲劇です。たかが地球と言うなかれされど地球なのです。この星が未来に進むためには後押しが必要なのです。だからこのブログができました。次のステップに行くためにぜひご協力をお願いします

画像はこちらから

コメント

  1. アナスタシア より:

    こんばんはー!久しぶりに夜の部に参加しました❤︎
    武器を捨てなさいは震えましたね。
    ありがとうございます。
    良い方向になるに決まってる❤︎

  2. りんちゃん(リュティシア) より:

    昨日気付かず8日夜に戻って歌いました
    武器を捨てなさいは嫌でも気持ちが入りますね、本当にそんな事してる場合ではないのに
    これが少しでも役に立ちますように

    • coco より:

      歌プロ午前の部に参加しました。
      武器を捨てなさい!は世界中の人々に意識を向けて叫びました。
      叫んでいて本当に私達って馬鹿だなあ、全然成長してないなあ、って怒りも出てきた。
      でも、言葉に出して言えて良かったです。

  3. MT より:

    久々に参加!1.2部ともに書きプロ!
    強く武器を捨てなさいと念じて、拍手しました👏良い音なりました!

    楽しかったですー♪参加させて頂き、ありがとうございました😊

  4. Liliane (あななす) より:

    夜の部書きプロで参加しました🌸
    前回も前々回も参加したのに、書き込まずすみません。
    いつもご準備くださり、ありがとうございます✨

  5. Lianne より:

    朝の部、夜の部、歌プロで参加しました。
    素敵な選曲ですね。
    気持ちよく歌えました。
    ありがとうございました。

  6. ごもく(グリュイエール) より:

    歌プロ、夜の部時間調整して参加しました。
    参加できてよかったです!

  7. KOTO より:

    書きプロで参加させていただきました。
    ご準備してくださった皆様今回もありがとうございました。

  8. ルース より:

    夜の部、時間差次元操作で参加させていただきました!
    どちらの歌詞もメロディも…胸に染み入って泣けました(T^T)

  9. hika より:

    夜の部、歌いました。
    2曲ともいい曲ですね。
    いつも、準備等ありがとうございます。

  10. 聖さん より:

    参加させていただきました^^

    皆さんと一緒にできて幸せです^^

    次回もがんばりましょうね^^

  11. バーバラ より:

    夜の部参加しました。
    この思いが広がりますように。
    ありがとうございました!

  12. Ruff より:

    夜に歌プロで参加させていただきました。
    2曲とも素敵な曲で楽しかったです♪

    地球を思い浮かべてました。皆の思いよ届け!
    ありがとうございました。

  13. アリス より:

    夜に歌プロで参加しました♪
    どちらの歌も感動しました。
    ありがとうございました^_^

  14. クレア より:

    朝、夜、歌プロで参加しました
    2曲とも、素敵な曲ですねー
    楽しく歌えました

    次のステップに行くぞ〜

    参加させて頂き、ありがとうございました

  15. kazoo より:

    朝、夜 参加できました
    歌って、書いた
    靖国神社に行って来ました、桜吹雪が美しい
    武道館で母校の入学式が行われていた
    40年前はそこにいた、Time flies 光陰矢の如し

  16. キララ より:

    夜、歌プロで参加させて頂きました!
    いつもご準備ありがとうございます!
    武器を捨てなさい、毅然と言いました

  17. サリュウ より:

    夜の部、参加させていただきました!
    みんなで歌う時間はいつも胸の真ん中が震えますね。みんなの想いが地球に広がりますよう!

  18. manon より:

    夜までは起きていられないかと思っていたのですが、今回のは特に大事な回だという気がして頑張って起きて書きプロで参加しました。柏手が1回じゃなんとなく物足りなくて3回も叩いてしまいました。初めてです。毅然とした態度で「武器を捨てなさい」と言いました。実家で母が夜の部書きプロ、妹が歌プロで参加してくれていると思います。ありがとうございました。

  19. スー より:

    歌いました。「武器を捨てなさーい」届け!ありがとうございました😊

  20. Mia より:

    夜の部に参加しました🎵
    両方ともに素敵な歌ですが、特に2曲目の歌詞が心に響きました💖
    武器を捨てなさい、を冷静に言えたときに、届く!と感じました✨

  21. Wingmaker Shoshoni より:

    夜の部、参加しました。月曜日に東京のホテルが3000人借りられてるのは、緊急対策本部が設置されて職員を帰らせず寝泊まりさせる為?中東戦争の準備だったようで。ふむふむ。だから今日の今のタイミングでの歌プロだったのですね。納得しました。毎回ナイスなタイミングでの歌プロに感謝いたします。ありがとうございます。

  22. まるまま(Annette) より:

    夜の部、書きプロで参加しました!
    柏手バッチリ決まりました。

  23. tuty より:

    夜の部で歌いました。拍手は1回目響かず2回打ってなんとか響きました。中島みゆき好き!

  24. Miyuki111 より:

    朝と夜の歌プロに参加させて頂きました。
    地球が愛と平和の✨✨キラキラ✨✨に包まれているイメージで歌わせて頂きました。
    いつもありがとうございます😊

  25. manon より:

    新生活の疲れが出たのか熱を出して寝ていますが、これだけはやらなければ!と書きプロに朝参加しました。目がしょぼしょぼしている中今回は難しい漢字が多くてスマホでよかった~(拡大できるから(笑))と思いつつ心を込めて書かせていただきました。
    「武器を捨てなさい!」というセリフも万感の思いを込めて。どうか私たちの思いが届きますように・・。いつもながら準備してくださったスタッフの皆さま本当にありがとうございます。このプロジェクトのおかげで私にも地球のためにできることがあるのだと思えます。夜も起きていたら参加します。

  26. キャンディ より:

    歌プロ参加させていただきました。
    2曲とも素晴らしい歌ですね。人間も捨てたもんじゃない、愚かなことはやめにしよう~
    ありがとうございました。

    • saraまる より:

      夜の部にちょっと遅れて参加させてもらいました。
      柏手はいい音でした。

      いい歌だなあと思いました✨

  27. アリシア より:

    朝、歌って参加しました!
    地球星歌、初めて知った楽曲ですけど、心にグッと来る歌詞ですねぇ✨
    その大きく全てを包み込むような歌詞のお陰で、とても落ち着いた気持ちで、武器を捨てなさい。と、
    しっかり伝えられた気がしました。
    柏手も気持ちよく決まってくれました!
    今回も、ご準備をありがとうございました♡

    • より:

      地球星歌、初見でも歌えました。
      いい歌ですね。
      夜の歌プロ参加しました。
      支配者に上から目線で命令できるなんて(⌒▽⌒)
      楽しみです。
      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました