✨シャンバラ への質問は こちら

A. 質問です。動物霊とは何ですか

この記事は約2分で読めます。

Q.
べスさん、シャンバラのチームの皆様、いつもありがとう御座います。今晩も宜しくお願い申し上げます。
Q1.★動物霊とは何ですか。正体を教えてください。
「動物霊」とは比喩的表現なのではと思っております。まさか、本物の狐狸や猫等が人を化かす程の意志・感情や能力を持っているとは考え難いのですが。
A.
はい、まさしくその通りです
動物霊とは電気の塊です
大地の奥のマグマが動いて起きる電気が地下水道を通って流れ、それが外に出たときプラーナという粒になりますが、それが静電気や人が発する電気によって一瞬にして塊った物を言います
しかしこれだけではまだプラーナの塊です
次にそこに同じ周波数(コックリさんでも言ったその中で一番怖がっている低い周波数の子)に引き寄せられ、脳に刺激を与える時に言います
意思や感情は本来はその同じ周波数の人物の意志であり、その人物以上の情報はありません
Q2.★何故、動物霊は人にかかわるのでしょうか? 目的と理由を教えて下さい。
A.
人が呼び寄せるからです
目的はありません。完全に物理現象です
理由は同じ周波数だからということです
Q3.一方、人間側の問題について教えて下さい。
動物霊と言われるものに付きまとわれるのは、付きまとわれる人間本人にどんな原因理由があるのか、気になります。
A.
そんな周波数を持っている時点でアウトでしょう
それから、断れない性格だと、周波数を相手に合わせてしまい引き寄せることもあります
★動物霊に付きまとわれ易い人の①特徴・②弱点・欠点と③それらの克服方法・④動物霊への対処方法・⑤気構え・⑤日常生活の仕方のポイント等を教えて下さい。
以上、宜しくお願い申し上げます。
A.
① 特徴:断れない人・小さいころに頭部、臀部(特に尾てい骨)を強打した経験がある人
② 弱点:強気で出られると断れない
③ 克服法:勉強をするか、趣味を持つこと
④ 対処法:無視
⑤ 気構え:人からの頼みごとを断り上手
⑥ 生活のポイント:日々人の意見に惑わされないで自分が何をしたいか常に把握する、またはしようとすること
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. h3813 より:

    べスさん、Aチームさん
    ありがとう御座いました。
    頭を強打するのも、低周波になる一原因なのですね。
    『泣き声がうるさい!』と、父が乳児の私を取り上げ、癇癪にまかせて和室の敷居に向って強く打ち落したそうで、左後頭部が凹んだいびつな頭のカタチで、私は成人しました。
    とても使い難い脳で、人の何倍も勉強しても、理系の学科はサッパリでした。
    60歳の時、クラニオセイクラルを受け、施術家からこんなに酷く歪んだ頭部は治しきれないから、自分の師が来日したら施術して貰いましょうと言って戴きました。
    でも、そのほんの数か月後、私の頭部はいびつではなくなっていました。たった1度の施術で! 
    その数年後、頭部MRI撮影したところ、25歳くらいの綺麗に整った、標本にしたいような脳です、と言われました。
    でも、MRIでは脳機能の中身は改良しませんので、依然として使い勝手は良くないうえ、近年は加齢で?益々アレレの脳になってきました。脳を新品交換できると良いのですが。
    今回のご回答を大事にして、低周波の電気体にならぬように生活して参りたいです! 本当にありがとう御座いました。

  2. シュウ より:

    初めまして、シュウです。
    人間が人間を呪う、可能なんですか?
    本当に、呪いってあるんですか?

タイトルとURLをコピーしました