✨シャンバラ への質問は こちら

いろいろ妄想質問

この記事は約9分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。
さて、今回は色々妄想質問をしたいと思います。
歌プロが5月3日にあります。
まずはこれについて質問いたします。
連休前に政権中枢者達が日本から居なくなっています。
原敬首相が暗殺されたのは1921年11月4日。
それから666日目に起きたのが「関東大震災」
1923年9月1日。
安倍元首相が暗殺されてから666日目が5月4日。
つまり、歌プロの翌日です。ストレ-トな質問をします。

①今回の歌プロの目的はこれの影響を阻止する事、減災する事、それを目的としているのでしょうか?

A. 5月3日はたくさんの祭りがあります

日本全国で5月に行われる祭りの日程とリンク
青葉が茂る頃五月初めの連休には、日本全国でたくさんの祭りが行われます。祭り見物の参考になるよう、その日程を調べ、関連サイトを探してリンクしました。 なお、実施日程が流動化する昨今、誤りがないとは言えず、個人編集ゆえそこまでの責任は負えません。祭り見物の際には祭...

GWだから?いえいえ、むしろたくさん祭りがあるからこの時期にGWにしたとも言えます。そしてこの日は魔界が開く日でもあります。魔界ってそんな化け物ではなく他次元が開く日なのです。

 

これをご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=_x534fVHVyc

この中に出てくる内容は私の知っている情報と非常に近いです。そして答えてくれている人物は、ちょくちょく舌を出している。被っている下の眉毛の上あたりに瘤か突起物が見えます。そこから推察すると本物ではないだろうか?そのように疑って拝見していました。

②このインタビュ-に応えている人物の言っている内容は本当なのですか?
世界中の大統領が全部レプテリアン?超有名な広告代理店の役員、指導部、責任者が全部レプテリアン?超有名テレビ局もまるっきりレプテリアン?
ブログを通じてレプテリアンに威嚇?
ドラコニアンは日本人の15%が悲鳴を上げたら戦うと言っていますが、

A. 我々はその把握はしていますが、彼らは別のコロニーを作り今に至っています。彼らがそういう理由は一つ。太陽系規模で大災害が起きるから救出しにきた連合に「僕たちはここにいるよ」と言おうとしているのです。支配者層にいながら姿を隠しているのをまずあからさまに暴露しなければなりません。その話をしています。

あ、ちなみに人間牧場という限り他の星への流通があってそれに対しての問題はこのブログ内でも取り沙汰されています。もし知りたければ質問をしに来てください

 

③現在起きている流れは「宇宙連合」「シャンバラ」「ドラコニン」連合部隊の対レプテリアンに対して活動中だという事なのですか?
それで現在「ドラコニアン」と交渉中だと?

A. そうなりますね

連合の話ですと過去に4回人類が絶滅したのは自分たちが行ったと白状したようで、今回も同じ手口で行う予定が思った以上に連合や連邦上層部が動き出したことが彼らの誤算です

 

ん~・・・色々考えてしまいました。

これをベースに「NASAが緊急の警告を発した時の対応」
これについて考えてました。
以前、「ポールシフトが近い」という事について質問しました。その後、位でなかったでしょうか?ネット記事にNASAが働いている職員とその家族を基地に避難させました。避難の理由はオープンにしていませんでしたが。
「個人的に、おそらくポールシフトは起きたのだろう。それで避難勧告をして避難させた」だとすれば・・・今回本当に「NASAが緊急の警告を発する」のだろうか?非常に疑念を持っています。おそらく次回も同様の動きをするだろう。
つまり、ネット記事程度にして情報が挙がってこない。
そのように予測しています。速やかに避難するには情報のアンテナを張っておく事。「NASAが緊急の警告を発して自分のところの職員に避難を呼びかけた時」
それがあった場合、アクションを起こそうと考えてました。

そこで質問です。もし「ペテルギウス超新星爆発」あるいは「超巨大太陽フレア発生」「キルショットの発生」これらが起こった場合、シールドを張るとの事ですが、このシールドとは1972年8月に起きた「キルショットの発生」対策~円盤からビーム照射をしてマカバシ-ルドを地球に張った。それの事なのだと思うのですが、

④今回はもっと巨大な規模です。あのシールドを何重かにしてシールドを張ると思うのですが、今回は他にどんな工夫をするのでしょうか?

A. 工夫ではなく月にある重機を使って行います。

 

⑤その時、私は八甲田山の山奥の民宿に3日間宿泊しようかと考えていましたが、もし巨大太陽フレア・キルショットが起こるのでしたら、八甲田山噴火も考慮しないといけない。下手に山奥に宿泊するより自宅にいた方が安全かもしれない。
そのように考えますが、自宅はボロ家です。これでは安心できない。
非常に悩んでいます。

A. wwwwベスの家は築75年ですwwwwそれでも大丈夫ですから家にいたくないと言うならそれだけ危険なのでしょう。それは家がではなくその地域が危険だということになります

ただし、あまり山奥に避難しすぎて、食料がつきたらゲームオーバーにならないようにすることをお勧めします。

  

⑥このような選択を考えている場合、良いアドバイスが欲しいのですが、教えて下さい。

A. 備蓄をしてあなたの潜在意識の言う通りにすることです

 

⑦現在、新ベスのブログの情報が飛んで消去しないか?それを心配しています。
これについてどうなるのか?
教えてください。

A. これだけ読者が少ないと消されることはないでしょう。1日200人程度ですからねwwww消される危険はないですよ。そんなビクビクしないwwwww

 

よろしくお願いいたします。

以下にアメブロ「ベスのブログ」と「新ベスのブログ外伝」に書かれた内容をここでも共有しましょう

***************************

現在2025年に何が起きるのかわちゃわちゃしています

シャンバラでは銀河系内オリオン座のペテルギュースの超新星爆発による爆風だと断言しています

太陽系から645光年離れ、2019年にその爆発を観測しています

650光年離れていたら大丈夫という見解は甘いです。

この超新星爆発は、デボン紀の生物の大量絶滅がこれが原因ではないかと言われていますから初めての経験ではないのです

デボン紀後期の大量絶滅は数十光年先で起きた超新星爆発が原因かもしれないsorae.info


地球には爆発した星由来の物質が届きます。このため、海底の鉱物などから超新星爆発の証拠が検出されることがあります。

基本100年に1回は起きるのですが確かに離れているので影響がない方が多いのです。ただしこのペテルギウスの場合は非常に激しい爆発だったのでまずは今までの常識(地球の常識がどこまでの根拠はわかりませんが)は通じません

では何が起きるか

太陽フレアが爆発的に起きます

火の玉に息を吹きかけたようなものなのでこの時電磁波も激しいものになるでしょう

オゾン層が吹き飛ばされます

そのために外出はしてはいけません。ただし距離からの計算では復旧に3日程度で大丈夫だと言われています

「暗黒の3日間」はそのためです

だから地震が起き、火山が噴火するのだそうです。

まずは備蓄をしましょう

そして家の遮光カーテンなどを締めましょう。

スタッフいわくその時はNASAから記者会見があるでしょう

「外出は控えるように」それを聞かない人たちが外に出て投稿用の写真を撮るのでしょう

でも携帯はその時は機能しないので気をつけてください

この艱難を乗り越えましょう

***************************

「アバター」という映画をご存知だろうか?

アロムが和平交渉しても次々に壊れていく。時間がないのでそこで連合に調査依頼をした

そしてそこでわかったのは恐竜の子孫レプティリアンが壊していたという

シャンバラでも彼らの仲間がいるので呼び出して面談をした

そして出たのは

我々はかつてこの地球で繁栄していた

そこに宇宙人が来て我々を粛清したのだ

菩提樹を切り倒し、多くの仲間が殺された、そして我々のすむ世界をこわして彼らは人類を作った

あの「アバター」は我々が人類に示した映画だ

そう、外来種はあんたたちなんだ

外来種、あの「池の水を抜いて・・・」の番組で何度「外来種発見」と言っていたか

敵の様に粛清したよね

今まさにそれをしようとしている

それも過去何度も人類は絶滅してきたというがどれも彼らが仕組んだことだった

分断させ対立させ煽ることをしてきたのだ

なぜそんなことをするかって?

「ほらね、こんなに愚かな生き物ではないか。食べても良いよね」って

かなりショックだった。アロムと同席したのでその光景はそう簡単には消えない

そこでかねてより疑問に思ったことを聞いた

「なぜあなた方は人間のふりをするのか? 堂々とレプの姿で支配すればいいではないか」

すると返ってきた答えは

「人類を作った宇宙人(=神)はずっと監視しているから。」

怯えながら支配してきたのだ

コンタクトは1800年代にできている、度もないのにいらないものだ。

理由は彼らの瞳を見せないため。当時その瞳は王族の象徴

男性は深い帽子をかぶるのも、葬式のとき女性にレースのベールがついた帽子をかぶるのも(泣くからコンタクトができないとか)燕尾服の尻尾も、女性のドレスの裾が後ろに長いのも、全てはそれを隠す為

そして近親相姦をしてでも人類とは血を繋げない

なんとも汚らわしいという感覚だったそうだ

いまやゴム人間だと言っているのもそれだそうな

近い内にあのマスクを一斉に外すのかな

アメリカ国防省がUFOの発表をするといってみんなワクワクしたのにしけた動画でがっかり

そうだよ。宇宙人がいると言う前に人類の前の先住民、恐竜の子孫がいることを発表することが先でしょう

だからいきなりあんなちゃちな動画になったとか

そこへメンタル体を持つ人間がたくさん出てきてそれを食すとは何事だと連合が介入

現在その対応に追われている

それでも来るペテルギウスの超新星爆発の爆風が太陽系に届く

もちろんどこから来るのかわからないから大いに混乱するだろう

まずは地下に、屋内に逃げて3日間そこにとどまること

太陽フレアのマックスが起きるので、NASAが屋内にとどまり良しとするまで待機するように指示を出すとか

それまで戦争でミサイルを打ち合うとシールドが掛けられない

そこでアロムたちが和平交渉をしている

もうどうでもいいから第三次世界大戦をしたいなら2027年以降にしてくれって

そこへ連合からレプティリアンの上のランクのドラコニアン(白人が上で黒人が下 というのと同じくらいの選民主義)のアジトが日本だということで日本へのシールド計画は今のところない

そう、日本だけ取り残されたのだ

なにかを変えないと(今のままでは)日本は滅亡する

とはマスク氏の言葉

変えりゃあいいのさ

まずは打倒自民党かな

でもさ日本が世界のひな壇ってわかる

なぜなら日本人が政治をしていたと思っていたのにみんな在日だったわけで

世界も人類が世界を牛耳っているって思ったらみんな恐竜の子孫だったわけ

日本がここからどうするかで世界が決まるってか?

まずは鳥山明の恐竜と人類がまざった街こそが未来の世界

今からなじませたんだな

まだたくさん情報が入ってきている

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    5月3日が「魔界が開く日」?知らなかったです。レプテリアンの人口が全世界で10万人?政府の中枢、財界の中枢、銀行も全部握っている?各国の大統領も全部レプテリアン?実質あらゆるものを支配している。しかもここまでとは・・・正直、もっと少ないと考えていました。衝撃を受けています。ブログで威圧って・・・シャンバラだけでなく、宇宙連合、ドラコニアンまで・・・という事はレプテリアンもですか?頭がクラクラしてきました。いつから地球のブログは宇宙規模になったのでしょうか?私の頭の中は現在「浦島太郎状態」になっています。
    現在地球の日本のテレビでは自分の意見が正しくて、相手の意見が間違いだろう?というような場面があった場合、相手に「それオカルト・トンデモでしょう?」とか「オカルト・トンデモじゃあるまいし」が決まり文句になっています。
    ウソ太郎がウソを言いまくって「それオカルト・トンデモでしょう?」と言いまくったおかげで、「ウソが本当」で「オカルト・トンデモ」が嘘ではなく本当であった事がよ~くわかってきました。
    「ウソ・デマ」と言われてきた「例のワクチン注射反対」を表明した博士クラスの方々の意見を調べ、「ウソ・デマ」なにか?「マトモな事を言っている」のか?それがよくわかりました。
    そのおかげで「本当の事を知りたければオカルト・トンデモを調べよ!そこに真実がある」それを発見してしまいました。
    これなんかそうです。チマタでもレプテリアンの事バレています。
    なかなか面白い。
    ユ-チュ-ブで
    【都市伝説】怪談師が実際に出会った宇宙人の正体【レプティリアン】
    これを見てみましょう。
    バッチリ見られています。
    信じるも信じないもあなた次第。
    過去に4回人類が絶滅したのはレプテリアンが行った?「宇宙連合、ドラコニアン、レプテリアンのブログを教えてください。」というような質問が読者から来そうですが、その質問は他の読者の皆様にお譲りいたします(笑)
    御関心のある方は是非質問してください。最後の方の質問の答えですが「備蓄をしてあなたの潜在意識の言う通りにすることです」とは、まるでジェダイマスタ-ヨ-ダから「フォースを使うのじゃ!」と教えを乞うているルーク・スカイウォ-カ-のような気分でした(笑)
    最後の質問ですが、どこか誤解があるかと。太陽フレアでデータ-が飛んで消去してしまわないか、それを心配していました。私はチマチマ少しづつ「新ベスのブログ」をコピ-してストックしています。まだ2023年4月~2024年4月分。1年分位しかストックしてませんが。衝撃的な回答ありがとうございました。何か追い込み漁をされて網に追い込まれている魚のような気分です。「人身売買について質問しろよ」というような流れに追い込まれている気が(笑)。リクエストに応えてまた、質問します。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました