✨シャンバラ への質問は こちら

A. 精霊に関する質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
またまたのんきな質問をしにきてしまいました。
先月のはじめごろ小さなイベントで宇宙語を操るかたに、ハイヤーセルフや守護霊のうち特にメッセージを送りたい方からのメッセージを自分宛に下ろしてもらえる機会がありました。
感じるメッセージをそのまま宇宙語で語り直後に日本語訳を話してくださるのですが、私にきてくれてたのは精霊のハイヤーセルフとのことでした。メッセージの内容よりもハイヤーセルフに精霊がいるといった事にビックリした私は、何時ぐらい(の過去世)に生きていたのか聞きましたら、高次元にいるだけで、同時に存在しているのですよ、と言われました。そしてふと数年前に別の方に自分のハイヤーセルフのイラストを描いてもらった時、精霊の雰囲気をまとった女性という絵をいただいたので、関連があるか聞いてみたところ、その方にはエネルギー体で見えているので、姿はわからないとのことでした。何の精霊か聞き忘れましたが、自然の中で心を癒してくださいとのメッセージだったので植物系なのかなと思います。
ここで質問です。
①一口に精霊といってもいろいろな種類があるのでしょうか。ざっと、木火土金水に分かれていそうと想像したのですが、風や星は文学的なイメージかもと思いました。具体的にシャンバラではどのような性質のものと考えられているのでしょうか。
A.
すみません、こういった会で行っている精霊の世界は受けいれないです
精霊とはと、えらく美しいイメージで言っていますが、ごっついおっさんだったらどうでしょうか?
エネルギー体である限りどんな形にも変幻自在ですよね
大概どこのひとかわからない時にむかしは精霊と呼んだようです
その頃の名残なのでしょう。
わたしもあってみたいものです
Q.
②精霊は他次元にいることが多いとうかがいましたが(2014/09/23 6:00:40
A. 妖精と精霊 + 追加質問)、ハイヤーセルフはどの辺まで存在しているのでしょうか。
A.
ハイヤーセルフは人に寄りますが深いとコーザル体がいるところまで接します
Q.
自分のイメージでは、元いた星から高次元と低次元に存在している自分とともに流れついて、地球上に全部存在しているのを想像していたのですが、異世界にまたがって存在することはあるのでしょうか。
A.
ありますよ。浅層アストラル体、深層アストラル体がまたがっていることもあります
質問ありがとうございます

コメント

  1. きみ より:

    あ、すみません。スターシャでした。;^_^A

  2. きみ より:

    ベスさん、Aチームスタッフさん、回答ありがとうござます。
    精霊とはなんだろうと漠然と自然霊的なものを想像し、しかし集合体のようにも思うのでその中の一部として存在する個性があるのかな?と考えたのですが、それと文化的な精霊のイメージを合わせると綺麗になりすぎてしまいますね。絵の方は、健康的なナターシャ©ヤマト といった印象でしたが、私が絵をオーダーして待っているときキレイな人だと嬉しいなと思っていたので期待に応えてくれたのだと思います^^;
    そして分からないものの総称としての精霊ですが、シャンバラで修行して、いつかはそのハイヤーさんともコミニケーションできるようになったら何者か分かるようになるかもですね。
    まだまだお部屋はざっくりとしか想像できず人がいたことはないですが、頑張ります(^◇^;)

タイトルとURLをコピーしました