✨シャンバラ への質問は こちら

B. 「呪いについて」に初歩的質問

この記事は約3分で読めます。

今日からBチームです
少し落ち着いていきましょう
皆さんも息抜きをしてください
Q.
前回の呪いの記事について、この部分に、初歩的疑問があるので、よろしくお願いします。
A.
そうですね。
通常の状態でたとえストレスがかかっても一晩で白髪にはなりません
しかし、人が年を取るという魂の世界では可能なのです
というのも、例えばオーラというのは上からみてゆっくりと左回転しています
イライラすると右回転します
本来左回転のものを右回転にするということは非常エネルギーがいることです
この回転が右であればあるほどエネルギーはより消耗が激しく
いらいらする人が年を取るのもこのためなのです
人を呪うのはこの右回転が尋常でなく速い速度で回転することを言います
ここから質問です
★Q、人間のエネルギーは右回転はエネルギーを入れ、左回転はエネルギーの放出と、誰かに教えてもらいました。
生活していて、右に回されることが多いため、右回転が人間普通の状態なんだな、と勝手に認識しています。
本来オーラは左回転してるとのこと。
すると、今まで右回転を良しとして生活してきました。例えばスーパーに行っても、右回転させるように、店舗ができていますよね。
日常生活では、時計回りに何でも物事回しましょう的な。
そういうエネルギー回転と、この場合仰っている人間のオーラの回転とは関係性はないのでしょうか?
A.
はい、関係性は大いにあります
まず右回転と左回転の話からしましょう
右回転とは集中
左回転は解放、を意味します
この回転を見たり、触ったりしても体にも変化があります
例えば2枚の紙に右と左回転の螺旋それぞれメモ用紙に書いておきます
それを臍より下(丹田の上)にセロテープで張り付けてそう、60㎏ぐらい(やっと持てるほどのもの)を持ちあげて見てください
感じる重さが違ってきます
左で重く感じたものが右で軽く持ち上がります
物事が右回転であるということは集中をするときは右回転で行動する習性からきています
買い物や仕事など集中する時であり
時計などは日常使うので気が付きませんが、一応計測なので右の方が把握しやすいし、各会社のロゴマークも螺旋状であれば、警備会社やインターネット系は右回転、旅行会社や癒し系は左回転に自然と選んでいます
しかし、基本左回転の方が有効です
つまり心を落ち着けたりするときは左回転が有効です
またそれが人間にとって一番楽でもあります
さて、ではオーラの話に行きましょう
オーラは基本的にゆっくりとした左回転です
これは北極からみての地球の自転に沿っています
だから、オーラが右回転という時はイライラする時などで起きるのです
もちろんワクワクするときは左回転が通常より早く起きます
ヒットラーの鍵十字は右回転=集中、こだわり 
善光寺の寺紋は左回転=解放、許し です
右を悪く言うつもりはありません。
ヒットラーに関してはたまたまマインドコントロールに使われただけで、あれだけ方々にあのロゴマークがあれば何かに集中したらこだわる影響を与えるのは当たり前でしょう。
本来は必要に応じて使い分ければいいのです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. みふ より:

    こんにちは♪先ほどブログ楽しく拝見させて頂きました(・∀・)♡なるほど!こういうブログもあるんだなと大変勉強になりました(・∀・)♡私は元々別のブログ主体だったんですが、今回からアメブロにも力を入れていこうと思っています!失礼しました(・∀・)

  2. きみ より:

    素朴な疑問なのですが、晴れ男や雨女など、ここぞといった日にどちらかの天気に偏る人と、そうでもない人がいるように思うのですが、何か違いがあるのでしょうか?
    特定の天気に偏ることが多い人は次元操作をしているのだろうか?
    それとも天気を操る何かが、その人を特定の天気で祝福とかしているのだろうか?
    晴れが多いと単純に嬉しい気がするし、雨が多いとのも浄化や恵みの雨だったりするのかな?と思いまして。
    そういう現象は偶然の重なりか、法則があるのか気になっていましたので質問してみました。
    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  3. Lily より:

    ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログに参加されている全てのみなさんこんにちは。
    自己免疫疾患について質問させていただきます。
    よろしくお願いいたします。
    B:再質問】遺伝子操作とアトピー
    2014-09-28
    の中で(コピペがなぜかできず、要点のみ引用します)
    アトピーの症状を楽にするには『アストラル電気をより高度に発動することの勧め』と『アトピーと闘う、もう逃げも隠れもしないという精神をもつ』というアドバイスがありました。
    私はスギとヒノキの花粉症で、食品添加物と油のアレルギーがあります。
    食品添加物は、乳化剤や防腐剤に反応して手足に蕁麻疹がでます。
    油は人工的に作られた油や酸化した油を使った食べ物を食べると顔や背中にブツブツがでます。
    ファストフードやお惣菜は食べられるけど、後のことを考えると食べたくない状態です。
    どちらも自己免疫疾患だと思うのですが、治りたいと思っています。
    特に花粉症は治りたいです。
    アトピーと同様、花粉症の症状に対して、逃げ隠れしないという精神を持とうと思うのですが、『アストラル電気をより高度に発動すること』はどうやったらいいのか教わりたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  4. AチームBチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。さて、
    ①今日は単なる夢とシャンバラの違いについて教えて下さい。
    起きている昼の時間帯でしたらはっきりと区別がつけられるのですが、寝ている時に夢とシャンバラの区別がつきません。
    この区別のつけ方を教えてください。
    シャンバラでどのようにすればイメ-ジ化が
    具体的にできるのか?・・・と質問した所、壁や床を触って、その感触を感じなさい、匂いや雰囲気を感じなさい・・・そのようにすればよりイメ-ジ化ができます・・・とシャンバラ界で教えてもらいました。でもですね・・・まだまだイメ-ジ化が上手くできないんですよね~。最初の時はハッキリとシリウス星人の方が見えたのですが、その後イメ-ジがぼやけて上手くいきません。
    リモ-トビュ-イングではデッサンをすると良い・・・というような教えがありますが、デッサン画で自分のイメ-ジした絵を描けば上手くいくのでしょうか?
    ②どのようにすればイメ-ジ化が
    上手に具体的にできるようになるのでしょうか?
    教えて下さい。
    よろしくお願いいたします。

  5. 青いかけら より:

    分かりやすい説明ありがとうございます。
    何でも役割が違うと言うこと、回転に良い悪いはないと、認識が軽やかに移行しました。

タイトルとURLをコピーしました