✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.07.14 +追加事項

この記事は約2分で読めます。

世界は滅亡に向かっているのか?と思わせるほど悲惨な状況です。日本ではニュースになりません。これほどのことが起きても、国内で悲惨なことが起きてもすでに内閣府しか目に入らないので全く気にやむこともありません。

来年の7月の件であらゆるところから警告がでていますが、聞く耳を持たないのが今の日本政府です。みなさんは時が来たと言えるでしょう。

無視するのは自己破壊の始まりです。日本人として本当にいま動かなくて後で後悔はないか自問自答してください。ましてや来年7月で人生が終わるならなおのこと、したいことをする。嫌だと思ったら正直に言う。そう、魔法陣は次元操作をするツールですが、大玉転がしの様に止まった玉を動かすのは大変です。一方で少しでも動いていれば方向転換は簡単なのです。日本は今止まっているのです。諸外国は少なくとも動いているので誘導するだけになりますが、日本だけ深刻なのです。

まず動け!それが起きたらいつでも協力する

というのが連合の言い分らしいです。動こうとしない人も動かしましょう

まずは選挙後がんばってください。だいぶ捨てられているようです。1票500万円がです。抗議はするべきですし、嫌なものは嫌だと表現するのが一番。

一旦動けば空恐ろしい日本人です。

 

さて、明日は(今日か)22:00~24:00 スラック リトルクッキングにて緊急講義を行います。当初の内容がここに来て変更しました。

内容は「結界強化」です。思いの外日本の結界が異常なので連合に秘密の内にお伝えします

準備するもの

1.紙 メモ用紙程度の大きさ
2.黒のペン

だけです。他のアイテムもする予定でしたが今回はこれ一本です。

全く魔法陣自体わからない人を対象にするのでよろしく

 

課題は今の選挙についての暴露情報をコメント欄に、「ブログOK」と書いてくれればブログにあげます。

最後に来年の4月以降は「備蓄している」と人に言ってはいけません。何も備蓄をしていない人が押し寄せます。自分たちがしていないことを棚にあげてです。それがマンションだったりすると干されます。そんなものです。絆の備蓄以外は決して人にあげてはいけません。

シビアだと思うでしょうが、そんな人ほど感謝はしません。単に利用するだけなので。備蓄する人ほど優しいけどそこは沈黙は金です。

では今夜がんばって

今週もよろしく

***************************

間に合えば良いのですが

魔法陣の時大事な宝石、お守りを準備してください。後手ですみません

コメント

  1. Wingmaker Shoshoni より:

    ブログOKです。
    山形県選挙管理委員会委員長
    粕谷真生
    山形県弁護士会会長

    委員
    叶内武子
    フリ-アナウンサ-証券アナリスト

    委員
    齋藤綠
    NPO法人あらた代表

    委員
    遠藤勝則 
    1991-07-14
    元日本フェザ-級プロボクサ-

  2. Wingmaker Shoshoni より:

    ブログOKです。
    宮城県選挙管理委員会
    委員長 櫻井正人
    元自民党 議員
    全国町村議会議長会会長

    委員長職務代理者
    植木俊哉
    東北大学公共政策大学院理事・副学長
    国連等の国際組織に関する国際法上の諸問題を主たる研究対象とする

    委員
    戸井秀一
    聖和学園短期大学の副学長と学園の常務理事を兼務

    委員
    佐藤美砂
    ひかり法律事務所 弁護士

  3. Wingmaker Shoshoni より:

    ブログOKです。
    岩手県選挙管理委員会委員長
    吉田瑞彦
    日本弁護士連合会理事、岩手弁護士会会長、東北弁護士会連合会副会長、日本弁護士連合会副会長などを歴任

    委員長職務代理者 
    千葉茂樹
    岩手県立大学理事長
    元副知事

    委員 
    菊池敦子
    岩手ひらいずみ通訳・ガイドの会

    委員 
    大谷冬太
    小川小校長

  4. Wingmaker Shoshoni より:

    ブログOKです。
    秋田県選挙管理委員会会長
    竹田勝美
    秋田弁護士会副会長

    委員長職務代理者
    小柳公成
    秋田県健康福祉部福祉政策課課長

    委員
    竹内徳幸

    委員
    加賀谷七重
    あきたF・F推進員

  5. Wingmaker Shoshoni より:

    ブログOKです。

    青森県選挙管理委員会 委員長

     畑 井 義 德

    元平内町立東小学校長

    委員長職務代理者

    吉島正信

    社会福祉法人静栄会理事長
    小中野保育園長

    委員

    藤田孝男

    委員

    藤澤早苗

    ん~青森県珍しいです。政党色無かったでした。もしかして創価?

  6. Wingmaker Shoshoni より:

    ブログOKです。

    札幌市 選挙管理委員長

    佐々木 肇(ささき はじめ、1941年5月7日[1] – )は、日本の政治家。元北海道赤平市長(3期)。元札幌市議会議員(2期)

    来歴[編集]

    北海道空知郡赤平村(のち赤平町、現・赤平市)出身[1]。1960年、北海道赤平高等学校卒[1]。市内で茶の販売を営む。1975年、33歳で赤平市長選挙に立候補し、現職の遠藤勝太郎を破って初当選する[2]。1979年と1983年で再選[2]、1987年に落選した[2]。3回とも相手は元市議の親松貞義だった[2]。その後、札幌市に移り、1991年の北海道議会議員選挙に東区から無所属で立候補したが落選した[1][3]。1993年の札幌市議会議員補欠選挙に自民党公認で立候補して当選[4]。1995年に再選[5]。1999年に落選した[6]。

    委員長職務代理者

    宮村素子(みやむら・もとこ)
    昭和17年5月23日生まれ
    樺太出身
    夕張南高⇒北海道社会保険看護専門学校⇒北海道大医学部附助産婦学校⇒北海道大医学部附病院看護師長⇒北海道看護協会副会長⇒札幌市議
    資金管理団体:もと子の会(~令和3年4月10日)
    関連する政治団体:自由民主党北海道札幌市清田区第三支部、宮村もと子連合後援会
    【選挙結果】
    ・札幌市議選(清田区)
    平成27年4月12日投開票
    定数5 候補者数7
    1位 宮村もと子(現・自民党・72歳) 11,071票
    ⇒6期目

    委員

    三宅由美(みやけ・ゆみ)
    昭和23年9月27日生まれ
    千葉市出身
    県立千葉高⇒上智大文学部新聞学科中退⇒北海道開発局非常勤職員⇒駆け込みシェルター運営⇒北海道ウイメンズユニオン委員長⇒札幌地区連合女性委員会委員長⇒札幌市議
    資金管理団体:明るい市政懇話会(~令和元年7月8日)
    関連する政治団体:みやけ由美連合後援会
    【選挙結果】
    ・札幌市議選(南区)
    平成27年4月12日投開票
    定数6 候補者数10
    4位 みやけ由美(現・民主党・66歳) 8,175票
    ⇒4期目

    委員

    長谷川衛(はせがわ・まもる)
    昭和24年2月8日生まれ
    札幌市出身
    札幌開成高⇒北海道教育大札幌分校⇒苫小牧市立中学校教諭⇒札幌市立中学校教諭⇒北教組地方執行委員⇒札幌市議
    資金管理団体:札幌市地域と教育を語る会(平成21年7月~令和元年11月12日)
    関連する政治団体:はせがわ衛連合後援会
    【選挙結果】
    ・札幌市議選(中央区)
    平成27年4月12日投開票
    定数7 候補者数11
    7位 はせがわ衛(現・民主党・66歳) 9,635票
    ⇒3期目

    札幌市は自民党と民主党が絡んでいると・・・ふむふむ。

  7. りんちゃん(リュティシア) より:

    いつのコメントでもブログOKです

    日本は動かないーWGPにすっかり骨抜きにされててー
    なのはわかります

    ちなみに海外のマスコミはどうなんでしょう?
    ちゃんと報道してませんか?色々と。
    それはそれぞれの国民が常に「それはおかしい」と言い続けてきたからですか?じゃあ西アフリカや中央アフリカでも同じなんですか?

    日本人は動かない気が付かないネットで情報が取れるのにとは私も思ってます  が、
    今や政府マスゴミ経済界医療界教育界ほぼほぼ乗っ取られていて新聞TV週刊誌までほとんど機能していないから気付きようがない人も大勢なのでは?
    これでTVや新聞で少しでも情報が載れば「それはおかしい!」と思う人も多く出るはずなんですよ
    事実先日和歌山で酷いあおり運転の動画が拡散されテレビ放送された途端K察が動く💢 ナニコレェ
    今はネットだけですが信長の荷物持ちだった彌助が主人公のゲームから、彌助が日本で一番強い侍だったと本も出版されていてそれを元にBLMやlgbtqrstuvwxyz界隈に言いように利用されまるで事実の様に思われているそうですね(#^ω^)
    そもそもの犯人は日大法学部准教授のトーマスロックリーと言う人物で自分で本を売る為にwikiの改変を2015年から行って来たと言う念の要れ様にようやくネット民達が気づき始めた所です。

    ええ、ここまで書いてわかってますよ
    お上が言う事〜新聞TVが嘘を流すはずがないと思考停止している特にジジババの多いこと!!
    ですがそうではない日本人もいるんです。
    反日勢力にまんまとしてやられた事本当に腹立たしい限りです!!!
    それを裏で行わせていた者達の終焉は近いでしょうが、戦わない和を持って生きてきた私達日本人には闘争はあまり向いていないのも事実
    ネットで拡散に協力しているけれど見ないその情報に辿り着かない人達にどうしろと??駅前に毎日立って街宣活動してビラ配り??
    泣き言を言っても後の祭りですがせめてどこか心あるTV局員の人に真実を流してほしい…!!と思います

    私は多くの日本人に生きていてほしいんです!!!!!!

    日本でのこの治安の良さや四季の美しさ人の優しさ(都会ではそうではないでしょうけど)これらはただ黙ってあるものではないです
    ここに生きている人達が守り続けてきたものです
    日本と言う国のハードウェアに日本人と言うソフトウェアがないと守れない!!

    勿論公害問題や原発の問題も愚かで無知な日本人がした事です
    悪い事を全くしていないなんて思ってません

    ですがここでも言えないならもう終わりです
    そうですよね?

    なのでとりとめなく書かせて頂きました。
    どこが質問に当たるか(笑)ですが
    宜しくお願いします

    最初に皆様に挨拶が抜けていたことをお詫びします。

  8. Wingmaker Shoshoni より:

    ブログOKです。
    本当に選挙管理委員会による不正選挙というものがあるのか?
    疑問に思って調べると・・・ありました!

    過去に2019年タイで起きました。ニュ-ヨ-クタイムズが取り上げています。
    ユ-チュ-ブでは
    選挙管理委員の辞任求める署名広がる タイ総選挙

    本来の日本人のあるべき姿を見たような気がしました。
    現在の日本人、おかしいですよ!

  9. Wingmaker Shoshoni より:

    ブログOKです。
    情報がどうなのか疑問に思って東京都選挙管理委員会について調べてみました。

    〇〇〇://www.senkyo.metro.tokyo.lg.jp/uploads/R5.iintyousennin2.pdf

    〇〇〇をhttpsに変えて検索してみて下さい。

    すると・・・

    訂正(令和5年12月26日)
    別紙「東京都選挙管理委員略歴」の記載に誤りがあ
    りましたので訂正いたします。
    令和5年12月26日
    東京都選挙管理委員会
    東京都選挙管理委員会委員長の選任について
    令和5年12月20日の都議会本会議で選出された東京都選挙管理委員は、
    本日、委員会を開催し、下記のとおり、委員長を選任しましたのでお知らせし
    ます。
    なお、選挙管理委員の任期は令和5年12月23日から令和9年12月22
    日までの4年間です。

    1 委員長及び委員の構成
    委 員 長
    委員長職務代理
    委 員
    委 員
    2 委員の略歴
    別紙のとおり
    3 委員長コメント
    別紙のとおり
    澤野さわの
    正明まさあき

    野島のじま
    善司ぜんじ

    小林こばやし

    たちばな

    正則まさのり

    正剛せいごう

    問い合わせ先
    選挙管理委員会事務局総務課 前林・松田
    内 線 55-110・112
    直 通 03-5000-5772・7255
    東京都選挙管理委員略歴
    (任期 令和5年12月23日から令和9年12月22日まで)

    委 員 長 澤野 正明(さわの まさあき) 都民ファーストの会

    生年月日 昭和29年3月2日 (6569歳)

    弁護士登録 昭60
    第一東京弁護士会 会長 平29~平30
    日本弁護士連合会 副会長 平29~平30
    簡易裁判所判事選考委員会 委員 平30~令3
    蝶理株式会社 社外取締役 平30~
    日本税理士会連合会 外部監事 令元~
    財務省関東財務局 国有財産関東地方審議会委員 令元~
    東京都選挙管理委員会委員長 令元~令5
    一般財団法人日本法律家協会 理事 令3~
    公益財団法人日本クレジットカウンセリング協会非常勤理事
    令4~

    委員長職務代理 野島 善司(のじま ぜんじ) 自由民主党

    生年月日 昭和24年3月11日 (74歳)

    東久留米市議 5期 昭58~昭62
    平3~平13
    東久留米市助役 昭62~平2
    東久留米市議会議長 平7~平11
    平11~平13
    東京都議会議員 4期 平13~平29
    経済・港湾委員会委員長 平16~平17
    東京都議会自由民主党政務調査会長 平22~平23
    東京都議会自由民主党幹事長 平24~平25
    旭日中綬章受章 令2・春

    委 員 小林 正則(こばやし まさのり) 立憲民主党

    生年月日 昭和27年7月24日 (71歳)

    小平市議会議員 2期 昭62~平5
    東京都議会議員 3期 平5~平17
    都市・環境委員会委員長 平10~平11
    東京都議会民主党政策調査会長 平12~平13
    公営企業会計決算特別委員会委員長 平13
    東京都監査委員 平16~平17
    全都道府県監査委員協議会連合会会長 平16~平17
    小平市長 4期 平17~令3
    東京市町村総合事務組合監査委員 令4~

    委 員 橘 正剛(たちばな せいごう) 公明党

    生年月日 昭和28年4月5日 (70歳)

    東京都議会議員 4期 平17~令3
    環境・建設委員会委員長 平22~平23
    都議会公明党政務調査会長 平27~令1
    第43代都議会副議長 令1~令3
    東京都選挙管理委員会委員長の就任に当たって
    (東京都選挙管理委員会委員長コメント)
    私は、本日の東京都選挙管理委員会において、委員長に選任されまし
    た。誠に身の引き締まる思いです。
    選挙は、民主主義の根幹であり、選挙管理委員会は、選挙の公平・公
    正な管理執行を司る極めて重要な職責を担っています。
    東京都選挙管理委員会は、有権者の信頼に応えるべく、区市町村選挙
    管理委員会と連携し、全力を挙げて職務に取り組んでまいります。
    令和5年12月26日
    東京都選挙管理委員会
    委 員 長 澤野 正明

    こんなのが出てきました。

    中身から判断すると、都民ファーストの会と自由民主党と民主党と公明党が徒党を組んで選挙をコントロ-ルしているのがハッキリ見えてきます!

    どう思いますか?

    今後日本全国の都道府県の選挙管理委員会の情報を共有したいと思うので調べます。
    では、ごきげんよう。

  10. アリス より:

    ブログOKです。
    選挙管理委員会について
    wikiのコピペです。

    “選挙管理委員会
    (せんきょかんりいいんかい、英語: Election Administration Commission)は、各団体における選挙を管理するために設置される機関である。略称は、選管委(せんかんい)、選管(せんかん)。
    以下では日本の総務省に設置される中央選挙管理会と、地方公共団体である都道府県・市町村(又は特別区)及び市の中で政令指定都市の行政区に設置される選挙管理委員会について解説する。”

    Xで石丸勝子さんの不正選挙に関する動画が拡散されています。目にしたらすぐリポストするようにしています。
    リコールに関する投稿があまり見られなくなりました。
    忘れられて、うやむやにならないようにしたいです。

    以前、地方選挙の出口調査の短期バイトをやった事があります。
    途中、選挙管理委員の人たちが投票所に数人で、来ていました。どう見ても土建屋風。いったい何をしにきていたんだろと思います。
    暗黙の了解的に不正がまかり通っているんだとしたら、不正に加担している人達が周りにウジャウジャいるということになります。
    即自己破壊、内部告発、真実暴露でパンしたくなります。
    加担した方も、早くバレて懺悔した方が、まだ今より楽になるのではと個人的には思います。

  11. anne(アンヌ) より:

    来年の4月以降は、人に備蓄をしていると言ってはいけないのですね。
    私は備蓄歴が長いのですが、また見直そうと思います。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました