✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.12.3

この記事は約2分で読めます。

あっという間の1週間でした。気がつけば12月。日本ではもうクリスマス一色なんだろうな。キリスト教信者でもないけどお祭り大好き。こういう民族はいいよね

さてまずもう公開されています

南の島で修学旅行🌴Little-Cooking:2018.08.17-19

2泊3日のシャンバラの修学旅行のときの記録を引き出してくれました。ブログチームありがとう!宿泊は軍が持っている島にある「アロム旅館」まさか宿泊しても3日間テンションアゲアゲで突き進むとは。参加者の意気込みに感謝。4回シリーズの大作です。ぜひご覧ください。シャンバラの可能性を知ることでしょう。

その大作に乗じて12月23日もリトルクッキングでシャンバラスクールの見学ツアーをします。そして最後に礼拝堂でみんなで平和を願う魔法陣をしましょう

そうそう、その前に12月21日恒例の歌プロがあります。その止めですね。詳しくは後ほど

次に1月開始のサードセミナーが申し込み開始しました。セカンドセミナーに2クールで出た人はお願いします。締切は12月31日です。大晦日だよね。

今週の課題は「初心者質問」にします。月末までしましょう。考えに考えていると1週間では足りなさそう。なんでもいいんですよ。「電気ってなあに?」から始めても大いに結構。はじめの頃みたいに一つだけの質問でも大丈夫。ちゃっかり自分の事も聞いてもいいし。それは自由です。おまちしています。

最後に和平交渉は進んでいます。なんとか今月までに目処をつけるつもりです。でもさこういうのって揺れ戻しがあるのですよ。皆さんも祈っていてください。もう交渉人も最後は神頼み。神様はこのブログでは排除していましたが本当に最後はここよ。流石に体重が3キロ落ちた。ベスを拉致って交渉の場に出したい気分です。あ、そのときはいきなりブログが停止するけどよろしく。大丈夫せいぜい1週間ほどだから。(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうならないように祈っていてください。南無南無🙏 

今週もよろしく

コメント

  1. 歌舞伎 より:

    NHKニュースのサイトです
    スパムではありません

    私たちのルーツすべてが科学で解明されるのは、どのくらい未来になるのでしょうか?

    “最初の日本人” その「親戚」がタイの密林にいた

    www3.nhk.or.jp/news/
    special/international_news_navi/
    articles/feature/2023/12/04/36270.html

タイトルとURLをコピーしました