✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.07.28+追加事項

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、次元予報外しのシャンバラですwwwでも次元の溝は未だに存在中。なんすかね。まあ、デモがなかったわけではない。mRNAワクチン中止を求める国民連合会というところで全国規模の集会があったそうです。でもこれでもないので連合に調査依頼をしました。

まあ、今日は何もなくて良かった。まずそこ大事

あんなにどす黒いエネルギーも珍しい。ま、あまり近寄らない方がいいですね。

さて、第4回 日本列島冷え冷え魔方陣、7月31日お願いします。シャンバラのスタッフも日本でへばっているので参加すると言っていました。ヒエヒエのところでおこなってください。これくらい温度を下げようと。せめて5℃下がると助かるよね。夜は冷房入れてください。熱中症で入院するより絶対に安いと説得。他の国より電気代はまだ大丈夫。1℃でも2℃でもサゲサゲしましょう

不正選挙の調査お疲れ様でした。次は選挙にかかる費用ですね。あのポスターの看板1つ300万円だそうです。立候補をするときの諸費用。頭に入れておくと今後役にたちます。ちょろんと1つだけ調べればいいのです。一人が頑張ると丸投げする日本人。あ、どこもそうかwwww暴露している党があるといいのですが。カナダ人ニュースを見るとお金の流れが凄くわかります。あれくらい公になるといいですね。前から衆院は立法、参院は予算で分けるといいよねと言っていましたから。

さて、週半ばで8月に突入します。中国は隠しきれないほどの大災害に見舞われています。他の国々も巻き込まれているのでしっかりチェック。ガセはいきなりその題材に飛びつくので長年観察している動画がいいですね。

・カナダ人ニュース
 お金や法律がわかりやすい。

・富士地震火山研究所byえいしゅう博士
 地質学の解説が楽しい。たまにサムネが大袈裟で釣られるw

・チロチロチャンネル
 車専門ですが中国のEV解説が楽しい

・にしやんチャンネル
 山峡ダム決壊だと流れたらまずはここでチェック。この手のガセにかからない

・ニュース最前線
 香港のニュースです。中国の今が見えます

・原貫太・フリーランス国際協力師
 貧困の国など冷静な解説

できればサムネ(サムネイルの略;記事一覧・投稿一覧などに表示される縮小画像)だけでもチェックし続けてください。それをみるのではなく変化を見るのが一番です。一度見たから終わりではなく数回飛んでもいいので変化・流れを感じるのが最新ニュースへの違和感を感じるきっかけになるでしょう

世界の情勢はあらゆる分野で変化をしています。それら変化を知るのではなくそれらの変化を感じるには一つに集中してみると混乱します。山を見る、または眺める感じです。その時軍事であれ経済であれ分野外でも突然の変化についていけます。なぜ日本では世界的なニュースとニュースの間であのような下世話なニュースを追いかけるのか?それは変化についていかれると困るからです。いきなり政治家の汚職のニュースが流れると、変化を知らないと人間は臭いものに蓋を閉める習性があるのです。それも洗脳です。

ぜひ国のトリックにかかりませんように

今週もよろしく

***************************

おっと!!課題忘れてました

今週と来週の課題は「結界とはなんぞや?」といきましょう。わかっているようでわからない。この結界。

それから只今スタッフから恒例の「あの人に会いたい」の予定が入りました

8月11日(日)22:00 スラックにて行います

亡くなった人との会話を楽しんでください。

当日の詳しい内容は後日送りますが、準備をしていただくのは、会いたい人のフルネーム。

担当がいる人はこの人と事前に頼んでください。

今回は例年15分だったのが30分に延びました。その上一人だけだったのが二人まで会うことができます。紙に書くのは一人ずつ2枚に分けて書いてください。決して1枚に二人書くことはしません様に

準備が大変なのでできるだけ早めにスタッフないし担当にお願いしてください

では当日楽しみにしています

コメント

  1. ひよりん より:

    去年の今頃、寒かろうと、就寝時28度の弱で寝たら、古いエアコンだったせいか、軽い熱中症にかかってしまいました。
    それ以降、「強」で就寝するようにしていますが、少し寒い程度がいいのかもしれません。
    皆様もお気をつけて。

    ちなみに今年は、足元はハンディ扇風機、上半身はエアコン27度の強で寝ています。

  2. anne(アンヌ) より:

    毎日暑いですが、最近は暑さに慣れてきたかもしれません。

    就寝時間に冷房を切って、そのまま締め切って寝ています。宣伝するわけではないのですが、涼しい扇風機「新林の滝」の風が気持ちいい。
    電気代も安くて、1日中つけています。

  3. tuty より:

    中東情勢は 【越境3.0チャンネル】石田和靖、がお勧めです。私たちが刷り込まれている中東が全く違うものだとわかります。

タイトルとURLをコピーしました