✨シャンバラ への質問は こちら

ネットが使えないとは

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
猛暑が落ち着きました。
体がホッとしています。
ありがたいです。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=89662
『A. たとえ来年がどんな年になっても皆さんは生き続けます。だからこそ疑問があれば今のうちに質問してください。
ネットももうそろそろ使えなくなりそうですからね。』
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
以前にもチラッと言われていましたね、思い出しました。

ネットが使えないとは…

  1. インターネットすべてが使えなくなるのか、ブラジルのようにXや、SNSが使えなくなるのですか。
  2. ネットが使えなくなる原因を教えてください。
  3. 日本だけですか、世界的ですか。

ネット全般だと、仕事もできないし、電気ガス水道も止まったら大変です😱

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A まず日本でネットが使えなくなるのは台湾有事が始まる時です(多分日本政府の自作自演)ネットで防衛をする大義名分で止められます。当然っていば当然ですが。だから1の日本だけ

インターネットでは日本政府に忖度するネットだけ許されるでしょう。YouTubeなどはいい例ですね。SNSは忖度するタイプとワクチン推進派はOK。もう皆さんのメールは検索済みです。使いこなされているかはわかりませんがwwww

世界規模で使えなくなるのは来年6月あたり。太陽フレアが激しくそこは自然災害です。

とまあ、妄想予測ですがwwww

そうならないように頑張って

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました