✨シャンバラ への質問は こちら

コイントスの方法

この記事は約2分で読めます。

いつも、ご指導ありがとうございます。
 守護霊との対話に、最近、コイントスを利用しています。トス法がヘタなのか、よく在らぬ方向に飛んで行ってしまって、その結果を信用していいのか、迷うこともよくあります。あるいは手のひらを、おにぎりを握るようにふくらませて、その中に1円玉を入れて4回振ったり、することもあります。
 どうコイントスするのがよいのか、アドバイスお願いします。

A wwwwそれは大変だ。排水溝に落ちないように気をつけましょうwwww

さて、地球のコイントスは投げる技術とうまく受け取る技術が必要ですね。映画などの影響かカッコよく親指の上にコインを置いて投げる技はさすがのシャンバラ人もできません。意外に不器用なのです。その上横から掻っ攫うように落ちてきたコインを掴み、その上に反対側の手の甲に乗せて開く

ああああ、無理無理・・・(@_@;)

それを聞きたいこと数回の内に何度地面にお落とすやら。シャンバラでコイントスをしたいときは結構行き詰まったときだから物が落ちては行けない。ムリムリ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まず片手で行うのが普通のコイントスです。両手で行うと失敗しやすいのです。やってみ( ー`дー´)キリッ

このときのコツはそれほど高く挙げずに回転させること。回転しないと結構落としますwwwそして受けるときも片手にしましょう。だいたい両手で受けるとどっちかが邪魔をします。なれると真上に投げられるのでそっちがいいです。

おにぎり方式っていうんですかね。これもいいのですがコインは1枚に限ります。そしてできるだけ大きなコインでどうぞ。シャンバラではコインをよく使います。ハイテクのイメージがあるでしょうが結局人間はアナログが一番。あんまりハイテクに頼ると頭が退化するよ。自動販売機はコインを入れてレバーを回すのです。昔若者があまりにハイテクで力を使わないので何気ないひねる動作で骨折したそうで、仕事場ではハイテクだから何もしなくてもいいけど家庭ではそれはしないほうがいい。本当に頭脳が錆びます

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました