✨シャンバラ への質問は こちら

B. 未来を選ぶこと

この記事は約2分で読めます。

Q.
もう少し質問はお休みするつもりだったのですが、気になっていた事がありますので、よろしくお願い致します。
『B. ジョンタイタ-について
2014/10/13 19:37』
これは今日の質問記事なのですが、最近では人身売買等、数ヶ月前では回答が出しづらい様子だった事も積極的にお話していただけているので、状況が変わってきているのかと気になって見ていました。
例えば、記事の中の予言について。
『「2015年に世界戦争が起こり、30億人近くの人が死んだ」という予言です。』
…私の中では、この予言の未来は回避されていると感じていました。
確かに、この予言の未来はあったのだと思います。
その景色を一度、見てきていますし、現実世界がその未来の次元のほうに存在していたのも確かに感じていました。
それが、回避への未来に転換して、今は新しい未来を進んでいるのだと思って、のんきにブログでの問題提起も読み流していたところもあります。
でも、何故まだこんな話題が上がるのだろうか?
私は、何故まだあの悲惨な景色を覚えているのだろうか?
…そんな疑問が自分の中で湧いてきています。
実は、まだ回避しきれていなかったのでしょうか?
私の中では、回避済みで確定していますが…。
実際の状況を分かっているわけではないので、お聞きしたいと思っての質問です。
変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
m(_ _)m
A.
逆です
回避したから、言っているのです
そうですね。列車の前の状況は後ろに乗っている人間には見えづらいのですが、もし、列車の連結をはずし違う線路を走ったら見えます
ですから、もしこの次元に入ったままなら、このブログに質問すら起きないのです
あなたは本来なら1999年に滅亡したであろう地球の次元を超えて他の未来を見たのだとしたら、きっとそれもあったのだろうと思います
しかし、これからの地球は独自の道を歩み始めています
たぶんどんな預言者も知りえなかった違う次元に入っているのです
引き寄せられないほどの次元変更の流れに乗り、突き進んでいます
ですから、このブログで質問が起きても安心してご覧ください
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    >蓮名 寝子さん
    私も同じような疑問が時々あったので、助かりました^^

  2. 蓮名 寝子 より:

    >みいさん
    私も、どんな未来に進んでいるのか、わくわくしました。
    平和ボケの勘違いで、実はまだ危険なのかと、ちょっと心配になってしまいまして…質問して良かったです。
    回答をありがとうごさいました。
    (*^^*)

  3. みい より:

    「どんな預言者も知りえなかった違う次元」と聞いてうれしくなりました。
    できる限りに良い未来にしたいです^^

タイトルとURLをコピーしました