✨シャンバラ への質問は こちら

B. 初質問です(善悪組織の振り分け方)

この記事は約3分で読めます。

Q.
A. 注目:クリシュナの懲りない反論
2014-10-11 05:47:55
初めまして。以前から疑いつつも楽しみに拝見しています。
今回の記事でふと疑問が湧いたので質問させてください。
クリシュナさんのことはよく知らないのですが、たまにスピリチュアル系の人に同様のタイプを見かけることがあります。
瞑想にハマって自分は悟りを開いたと思い、自己顕示欲の強さから他人のブログにまで入り込み、ついでに自分の活動の宣伝も兼ねる…。元々、人とのコミュニケーションが上手くないのか、覚醒者としての優越感やプライドからなのか、勘違い発言が誤解を生みトラブルになってゆく・・・。
★そこで質問なのですが、
①クリシュナさん及び同様の方々は、自分がコンタクトしているのが人身売買の星だという自覚はあるのでしょうか?
A.
いいえ、ありません
ほとんどは宇宙人=いい人、愛=善 だと思っていますから
Q.
②自覚がある場合は確信犯なのでしょうがないとして、自覚なきまま(本人は善かれと思って)活動をしている人はいるのでしょうか?いるとしたらどの位いますか?
A.
中には本当に地球を救おうとしている人々もいます
しかし、それはそれなりに見返りがあってのこと
または、純粋に救出を手がけるエキスパートもいます
だから、振り分けてここから悪者などと言えません
また、その救い方でも問題はあるのです
火星に移住とはいえ、この地球にいられない魂ならそれもやむを得ないかもしれないかもしれません
つまり、我々には善悪を主張することよりも、あなたはどこに行きたいのかを決めていただいた方がいい
だからあからさまに人身売買のような存在よりもそれにすれすれ抵触するけれど、実は結構真面目に考える方が多いのだと思います
見極めはあなた自身でするのです
Q.
③自分もしくは他人のコンタクト先が人身売買の星だと見分ける(気付ける)方法はありますか?あるならば方法を教えてください。
A.
第一便はあからさまにわかる対象でした
つまりセレブな生活をしている人たちです
だからしばらくはみなさんのところには来ません
われわれのところにも来ませんでした(笑)
逆に金持ちを強調して態度が変わったらビンゴかもしれません
Q.
④瞑想・ヨガ・チャネリング・心の中に部屋や庭を作る…等々によって、様々な存在とコンタクトする可能性があるかと思うのですが、その際に人身売買の星のような危険な存在と繋がってしまわないようにする為に気をつけることなどありますでしょうか?
A.
あちらは家畜としか見ていないので、対応も家畜です
1、横柄な態度
2.命令口調
3.急がせる
まるで羊飼いみたいですね
Q.
⑤瞑想よりも実生活を大切にすることが大切といつも教えて下さっていますが、実生活を大切にしていれば瞑想等によって(シャンバラスタッフ以外の)危険ではない存在 (←他の言い方が思いつかずすみません) と繋がることもあるのでしょうか?その場合の見分け方というか目安などもありますでしょうか?
途中のまま投稿してしまってすみません。
現在はBグループさんの番になっているようですが、可能でしたら回答してもらえたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
A.
危険でない存在自体ないと思いましょう
我々含めて常に疑うことです
見分け方は日常の感覚で十分です
おかしいと思ったら近寄らない
特に潜在意識が常にシグナルを与えてくれます
その場所にいきつくまでにトラブルはないか?
赤信号によくぶつからないか?
忘れ物などで家に戻ることはないか?
いろいろなシグナルに敏感になっていきましょう
間際でやはりやばいと思った時はどんな書類にも本名を書かない
連絡先を聞かれたら違うところを書く
それくらいは準備として考えておくことも必要です
数か月~数年してやはり大丈夫と思ったら訂正すればいいのですから
コンタクトもそうです
横柄な態度をとったり、命令口調で話しかけたり、急がせたりしたら
速攻切って最低3日は誰ともコンタクトを取らないことです
大体2万光年遠くからきて、なんで今動けというのか
普通の感覚は普通の生活をしないと磨かれない
自分のことは自分で守る
当たり前のことです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. カヲル より:

    個人を名指しで攻撃するようなありようは気になります。
    クリシュナさんがアラシのような存在であるなら、懲りない反論としてクリシュナさんを一方的に吊るし上げている点で、このブログも似たような存在です。
    質問者さんの断定のしかたも、気持ちのよくない態度だと感じます。

  2. リリー より:

    丁寧に答えてくださってありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました