✨シャンバラ への質問は こちら

B. 相手の守護霊さんにお願いされることありますか? 

この記事は約1分で読めます。

Q.
とある男性の不可視の存在から彼を癒してくれというメッセージがありました。ふたりにとってよいことあるから。
と。
こんな風に他人の守護霊さんから依頼が来ることあるのでしょうか?
もしあるなら、注意点ありますか?
よろしくお願いいたします。
A.
守護霊が依頼することはしょっちゅうあります
しかし、ほとんどの場合断るべきです
なぜなら、そこに問題があってもあなたには関係ないからです
まして癒すとは?
つまり甘えているとしか思えません
といって断ってください
基本魂が学ぶために存在する守護霊が人に頼ってどうするんだということです
何かわからないことを教えてくれというならできる範囲で教えてもいいですが、
明らかに依存型の依頼であれば、毅然とした態度で断るべきです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
    今朝胃の調子が悪くなり、段々ムカムカしてきて気持ちが悪くなりました。仕事中だったのでどうにかならないかなぁ~~と思い、シャンバラの自宅お風呂で光のシャワー浴びたり虹のお風呂に入って胃の辺りを洗っているイメージングをしました。
    ついでに肩の疲れも取るようにシャワーを浴びて疲れ目もジャバジャバ洗ってみました(^^)
    すると段々ムカムカが取れてきました。
    すっかり治ったとは言えないものの、どうにか体調を持ち直して1日過ごせました。
    シャンバラでの体験はこちらの世界で同時進行(リアルタイム)に影響が出るのでしょうか?
    初めてのとても面白い体験だったので質問しました。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. AチームBチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。さて、今日は運について質問いたします。
    めちゃくちゃ運が上がってきて、思っていた事が次々実現しているんです。
    これって・・・次元操作系の能力がUPしてきているのでしょうか?特に人との出会いがハンパ無い位かなりイイ!(笑)どうなんでしょうか?

  3. 蓮名 寝子 より:

    私も少し便乗しての質問なのですが、よろしくお願い致します。
    以前、なんとなく職場の同僚の事で悩んでいた頃の出来事です。
    帰宅途中に見通しの悪い道路があり、普段からヒヤヒヤする事もある所で信号待ちをしていました。
    「…今走って行ったら、何台かの車に轢かれて助からないだろうな…ちょっと走り出るだけで、楽になれるかもしれないな…。」
    そんなことを、ぼんやり考えながら走り過ぎていく車を見ていたら、体が勝手に横断歩道に向かって走っていました。
    何の迷いもなく走っているのですが、私が体を動かしている感覚がなくて、意識の遠くで「何やってるのー?!だめだよ!」と思っているしか出来ませんでした。
    車は、急ブレーキで止まったので、今、生きてるのですが。
    急ブレーキの音で意識もはっきり戻りました。
    この事があってから『考えること』に気を付けるようにはなりました。
    私だけのことで済むなら自業自得ですが、関わった人達に迷惑をかけるような事はしたくないからです。
    この頃はまだ自殺願望が常に消えなかったので、余計に起こりやすい状態だったのかもしれません。
    ただ、あの時に私の体を動かしていたのは、本当に私だったのかと疑問に思っています。
    『普段の私』の意識は、遠くで驚いていたので。
    体を動かしていた自分は、何も思わず、ただ目標に対して動いただけ…?のような感じです。
    自分のことなのに無責任な質問ですが、あれは誰だったのでしょうか?
    霊に取り憑かれた感覚でもなかったです。
    楽しみにしていたCDを買った帰りだったので、むしろ早く帰宅して聴きたい気持ちのほうが強かった筈なのですが、暗い意識の私が死にたい次元に入ろうとしての事だったのでしょうか?
    このような時に守護霊は何らかの手を出せないのでしょうか?
    …ちょうど今日と同じ、10月14日の夜の事です。
    CDの発売日だったので、たまたま日付を覚えていました。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  4. サラリンコ より:

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    毎回のことで相すみませんが、便乗させてくださいm(_)m。
    私の守護霊が私に何かアドバイスをくれてるのを、ある人は「入れ知恵するな!」と守護霊に怒ってます・・^^;
    Q質問です
    アドバイスが間違ってるからということでしたが、守護霊も間違ったアドバイスってするのでしょうか?まさか、わざとはないですよね?
    私の守護をしてくださっているだけで、かなりお疲れだったということも考えられるかも?ですが
    ハァ━(-д-;)━ァ…
    -------------------------–
    報告?
    そういえば、先日、B「ワクワクドキドキ」2014-08-13 19:44:11の守護霊さんへのちらっとお願いをしたのですが、うろ覚えで、「ドキドキすることおきないかなぁ」といった後、あれ?なんか忘れてるし、嫌な予感・・と思ったのですが、「わくわく」を忘れていて、割とすぐに訂正したものの、なぜかその夜は2度も警察の取り調べを見たりとしっくりいかないことがありました。
    私の中のドキドキって、危ない設定なのかとかなり残念な気分になりましたが、ワクワクにあらためて、トライしてみます。
    チキン(ひよ)なので、ちょっと時を置いてから守護霊さんにお願いしてみようと思います^^;
    ありがとうございました。

  5. 最初の質問をしてから
    めまいがひどくて吐き気までてます。
    なにか周波数調整してるんですかね?
    今思い出しましたが、今朝起きたときに
    人の形をしたエネルギー体のシルエットが見えて
    私の頭の周りが赤くキラキラしていました。
    何かエネルギーに頭が包まれていて
    ウォンウォンした感覚でした。
    そして今日赤い宇宙人とか検索していたらベスさんのblogにたどり着いたのです。
    なんか関係あるんですかね?
    めまいと吐き気ありますがワクワクします。

  6. ありがとうございます!
    半年前から現在まで頼まれた方とその方のご家族のヒーリングをつづけてます……
    なんかご本人は楽そうなんですが、
    私はしんどくなってる気がして……
    今からでもアクセスして断ろうと思います!
    ①これもお経巻きでエネルギー回復しますか?
    ②お経巻きには自分の名前書けばよいのですか?
    相手のものも準備したほうがよいですか?
    ③今から断っても大丈夫ですか?
    今までやってたからとエネルギーが繋がったままにならないですか?
    以上追加よろしくお願いします❗

タイトルとURLをコピーしました