✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラスクール面接結果について + 追加質問

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。いつもありがとうございます。 質問を宜しくお願い致します。

12月15日0:00にシャンバラスクール面接希望申込みを致しました。 お忙しい中ありがとうございました。

本日のスクール面接の結果を教えて頂きたいです。 体調が万全じゃなく少し焦ったかな?とも思いましたが、どーしても受けたくてこの日に希望致しました。(´-`).。 1

1時半より面接の練習して、後は潜在意識ちゃん、任した!と挑みましたが、きちんとお話は出来ていたでしょうか?

自信全く無い認識ですが、歌も歌った様な気は気のせいかな…?^^; アヴェ・マリアの曲と、ガヤガヤ感と色しか感じれなくてひたすら喋るを意識してたのですが… 最中、ウトウト眠りに入っていた時に途中で子供が泣いて起きてしまい、あやして時計を見た頃には0時30分頃でしたが、支障はなかったでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

A. 通常コメント欄で行うのですが、結構スタッフが楽しんだのでここで回答します。

はい、非常に盛り上がった面接でした。歌あり、弁論ありで見学者が出たくらいです。内容はともに目的を揺らぐことなく対応し、落ち着いた内容でした。あと、これから自分がやりたいことなどもよくわかりました

楽しい面接でした。

 

とのことです。お疲れ様でした

*******************

お忙しい中申し訳ありません。
再質問を宜しくお願い致しますm(_ _)m

私の容姿や雰囲気は如何でしたでしょうか?(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=21092)

こちらのブログで拝見させて頂きました皆様の内容を参考にひたすら確認する…をしておりますが、知覚がまだまだあやふやです。

今後の打ち上げやパーティー等の催しには、素敵にお洒落をして、皆様と一緒に盛大に楽しんで参加したいので、教えて下さいませ!m(_ _)m
どうぞ宜しくお願い致します!

A. 茶色の巻き毛のかわいい笑顔、白人でドイツ系の顔です。瞳は緑でした

 

 

 

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    回答ありがとうございました!

    瞳は緑!白人!思ってた通りで嬉しい(^-^)
    髪は黒だと思ってました。
    巻き毛なんですね〜。

    ひたすらこれからも鏡を見続けます。
    お忙しい中ありがとうございました。

  2. 何処までも遥か彼方 より:

    あななすさん!
    そうなんです〜(´;ω;`)
    結果の方が気になってて、まさかのまさかをやっちゃいました〜(´;ω;`)
    追加はコメント欄じゃなく、再質問ですよね?

    私はやりきった感ですが、とんでもない1人暴走で見物されてたのだったらどうしよう…(涙)とも思いましたが、恥をかき捨てる、当たって砕ける!砕けたら担当さんにかき集めてもらう!で現在進行中です。
    楽しんで頂けたのであれば結果オーライ♪ですよね(・▽・;)

    • あななす より:

      何処までも遥か彼方さん☆
      再質問が確実のような気がします(^_-)

      そのやりきった感こそが素晴らしいです~~(=´∀`)人(´∀`=)
      恥じゃないし!
      砕けてないし!
      そうです、大丈夫!全部担当さんが宜しいようにしてくれます( ^ω^ )
      どんどん楽しみましょうーーーーー

      • 何処までも遥か彼方 より:

        あななすさん♡
        ありがとうございます(^-^)
        早速再質問!致ししました!

        今夜も楽しみ♪宜しくお願い致します♪

  3. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中ありがとうございました!
    すみません、面接結果も質問からとありましたので伺わせて頂きました。

    や、やはり歌ったのですね…。
    べ、弁論ですか!!!
    おそそしてないかしら…(゚o゚;;

    がやがや感はそれでだったんですね。
    盛り上がった(・・;)…恐縮です。。

    面接の後不思議なまでに脳天突き抜ける様な爽快感と喜びに満たされた感があったので、うん。楽しんでチャレンジ出来た!とは感じでましたが…。

    兎にも角にも、楽しんで頂けたなら良かったです。(ガーン…容姿を伺いそびれました(T-T))

    とっても貴重な体験をさせて頂きました!ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します!

    • あななす より:

      何処までも遥か彼方さん!
      まさかの容姿質問なしwwwww
      追加で聞いたらいいですよ~~~(^_^)v
      物見が出るほどの面接ってすごい☆
      楽しかったのですね(≧∇≦)

タイトルとURLをコピーしました