✨シャンバラ への質問は こちら

B. 守護霊が間違うこと

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。いつもありがとうございます。
毎回のことで相すみませんが、便乗させてくださいm(_)m。
私の守護霊が私に何かアドバイスをくれてるのを、ある人は「入れ知恵するな!」と守護霊に怒ってます・・^^;
Q質問です
アドバイスが間違ってるからということでしたが、守護霊も間違ったアドバイスってするのでしょうか?まさか、わざとはないですよね?
私の守護をしてくださっているだけで、かなりお疲れだったということも考えられるかも?ですが
ハァ━(-д-;)━ァ…
A.
それは無いです
なんですか?その守護霊に怒るって
いやあ初めて聞きます
確かに間違うことはあります
しかし、それはあなたの潜在意識が情報源ですから、あなたの魂ごと間違ったことになります
つまり、避けられなかったと解釈するべきではないでしょうか?
—————————
報告?
そういえば、先日、B「ワクワクドキドキ」2014-08-13 19:44:11の守護霊さんへのちらっとお願いをしたのですが、うろ覚えで、「ドキドキすることおきないかなぁ」といった後、あれ?なんか忘れてるし、嫌な予感・・と思ったのですが、「わくわく」を忘れていて、割とすぐに訂正したものの、なぜかその夜は2度も警察の取り調べを見たりとしっくりいかないことがありました。
私の中のドキドキって、危ない設定なのかとかなり残念な気分になりましたが、ワクワクにあらためて、トライしてみます。
チキン(ひよ)なので、ちょっと時を置いてから守護霊さんにお願いしてみようと思います^^;
ありがとうございました。
A.
もっとわがままに上から目線で(笑)頼んでください
ちらっと・・・・(笑)
質問ありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    すみません、思い出したので、自己レスです。
    怒ったのは、守護霊だと気づかなかったからでした。
    女の人が憑いているという感じで言われて、怖かったのを思い出しました。後で、検証して守護霊さんだったと気づきました^^;
    守護霊さんに怒ったは、ないですよねぇ。すみません。
    お騒がせしました。

  2. サラリンコ より:

    早速の回答、ありがとうございます。
    >確かに間違うことはあります
    >しかし、それはあなたの潜在意識が情報源ですから、あなたの魂ごと間違ったことになります
    >つまり、避けられなかったと解釈するべきではないでしょうか?
    そうなんですね。私の潜在意識が情報源では、避けられないですね^^;
    怒った人も、本当は私をたしなめたかったのを、ちょうど見えてしまった守護霊さんに矛先が向かってしまっただけのかもしれないですね。どちらにしろ、私が原因なのですね。納得です。
    私の守護霊さんがさらに好きになりました^^
    だって、すごく頑張ってくれてるようなので(ヒイヒイ言ってるかも・・汗っ)。
    お願い事の仕方、再度呼んでみました。上から目線で、ちらっと(笑)頼んで見ます^0^。楽しみです♪ 楽しくて有意義な情報、ありがとうございます。おやすみなさいませ。

タイトルとURLをコピーしました