✨シャンバラ への質問は こちら

B. 光のシャワー

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラBグループの皆様こんばんは。
今朝胃の調子が悪くなり、段々ムカムカしてきて気持ちが悪くなりました。仕事中だったのでどうにかならないかなぁ~~と思い、シャンバラの自宅お風呂で光のシャワー浴びたり虹のお風呂に入って胃の辺りを洗っているイメージングをしました。
ついでに肩の疲れも取るようにシャワーを浴びて疲れ目もジャバジャバ洗ってみました(^^)
すると段々ムカムカが取れてきました。
すっかり治ったとは言えないものの、どうにか体調を持ち直して1日過ごせました。
シャンバラでの体験はこちらの世界で同時進行(リアルタイム)に影響が出るのでしょうか?
初めてのとても面白い体験だったので質問しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
A.
それは良かったです
時間は同時進行の時があれば、ずれることもあります
たとえば、シャンバラでけがをすると肉体界に出るには3日かかります
しかし、このシャワーのところだけはなぜか時間の進行が同時進行になります
ぜひいろいろ洗いまくってください
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. ハクツル より:

    >きゃさりんさん
    光りシャワー&虹湯、あんなにすぐ効くとは思いませんでしたよ~(〃∇〃)
    お湯張り機能、らくですよ。
    浸かってる時に(これお湯飲んで中もキレイにするともっと良いんじゃ?)と虹色カップで飲んだらてきめん!
    あわてて浴室におトイレ作りましたw
    >ぜひいろいろ洗いまくってください
    とあったので、脳みそも皮膚と頭骨を三段階スライド式ドームみたいに開けて、しゃわしゃわ洗いました!(笑
    すごく気持ち良かったよ~ん(*^▽^*)
    わたしはふっくらしたいので、今夜は「筋肉付いて~♡」って思いながら洗ってみよう♪

  2. きゃさりん より:

    >ハクツルさん
    わーい、仲間がいて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
    光のシャワー効き目バツグンですよね。
    お湯の色が変わったなんてスゴイです。
    私も自動お湯はり機能つけようかな♫

  3. ハクツル より:

    >ベスさん
    >きゃさりんさん
    きゃさりんさんのコメント、そして記事UPありがとうございます♪
    昨日、わたしも溜まっている寝不足と仕事疲れで右眼の奥から偏頭痛に吐き気が・・・
    でも仕事は夜まであるし、塾の送り迎えもせねばで、さっそくシャンバラの虹湯と光のシャワーしました。
    光シャワーを頭からかかるように 虹湯に浸かったら、お湯が泥水のように濁りましたよ!(笑
    どんだけイロイロ溜まってたのよワタシ!
    でも身体が少しずつラクになってきて、休憩時間過ぎたらどうにか仕事に戻れました。
    スタッフさんの言うとおり、時間差は無いんですね。助かりました。
    肉体界では動きつつ、シャンバラでは三度お湯を入れ替えて それも面倒になってオート給湯&排水にセットし、眼を洗ったり脳を洗ったり一日が終わるまでず~っと浸かってました。
    おかげで今日はとても気分が良いです。
    久しぶりの休日なので、ゆっくり過ごします♪
    ありがとうございました

  4. きゃさりん より:

    >べスさん
    可能性は0では無いですよね~~。
    光のシャワーでお腹のお肉を流して理想の体型へ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←考えただけでウキウキします♫

  5. べス より:

    >きゃさりんさん
    ベスです
    あ、そうかあ・・・Σ(゚д゚;)
    そんな手があった!あとで行こう
    おなかの脂肪もてれるかなあ・・・

  6. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBグループ様回答いただきありがとうございます(^^)
    >ぜひいろいろ洗いまくってください
    はい、身体のあちこちを洗いまくっています♫
    肩凝りも楽になるような気がします。
    ついでにお腹のお肉も洗って流そうかな~~なんて(^_^;)
    色々試してみます。変化があったら報告します(^^)

タイトルとURLをコピーしました