✨シャンバラ への質問は こちら

B. 天使とは

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。いつもありがとうございます。
>だいたい見た目で判断しすぎですよ
>えぐい姿=悪魔と考えるのは美形の宇宙人=善人と考えるのと同じでしょう
はい、ごもっともでございます。
そうなんです、そう思うのです。しかし、美形だとついつい理性が飛びます・・_| ̄|○
映画「マレフィセント」で、護衛の木の妖精が出てくるのですが、その姿を見てオーロラ姫の父親は「醜い」という表現をします。憤慨する木の妖精にマレフィセントが「あなたはかっこいいわ」という所が、すごく心に響きました。あぁ、私もその姿でなく、その人自身を見れたらどんなにいいかと思わされた場面でした。
Q.質問です
>シャンバラくらいの周波数の場所でしかできない儀式ですから、地球外部ではできません
>それも、召喚しているのは温和な異次元人ばかりです
>見た目がえぐいのでやたら嫌がりますが、天使の宇宙人に比べたらよほど平和主義者です
全体でないだろうと思いますが、天使の宇宙人でも、かなりやばい宇宙人、例えば人身売買とかに加担している宇宙人もいるのでしょうか?
A.
います。しかし、前にも言いましたように金持ちにしか関心はないのでご安心を
Q.
実は、我が家にも天使が何名かいて、サポートしてくれているようです。
キリスト教系列だと3代以上信仰があると、その家系には天使が付いてサポートしているようだという話も聞いたことがあります。
ただ、最近天使って本当に善なのかなぁと感じたこともあり、もう少し天使という存在についてのシャンバラスタッフさんのご意見を拝聴したいです。
A.
「天使が何名かいて、」で子どもか何かかと思いましたが、まじめに天使なんですね
3代信仰でつくというのは初めて聞きました
天使自体はジェット噴射の機械からあの姿ができました
昔の人にはそう見えたというより、そう思ってみると確かにそうですよね
さて、いい天使と悪い天使はいますか?
または天使はいい人ばかりではなかったのですか?
という質問のように聞こえます
そうです、天使に寄ります
基本的にあなたの周波数で変わるので、あなたさえいい周波数、つまり人を慈しみ、親切な日々を送っているなら、いい天使であり、人をねたんだり、恨んだりしたらそれこそ悪い天使がきます。ここで言う来ますは、引き寄せますということです
サポートしてくれるならいい天使だと思います
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    こんばんは。
    回答、ありがとうございます^^
    分かりづらかったですね。はい、まんま天使の話題でした^^;。質問もぼやけていたようで、ご苦労をおかけしました。聞きたいことで合っています(*^ー゚)b Good job♪。
    3代信仰でというのは、あるお一人の霊能者の言葉なので、違う可能性もあります。
    サポートと書きましたが、具体的サポートのな内容は分かりません。名前とかは●●エルとか、いかにも天使っぽい名前だったりする天使もいます。
    ヴァイオリンのような楽器を持っている天使もいるそうです。
    夫が学生の時、試験に天使たちが来て、集中力の為なのか歌を歌ったりしてくれたそうなのですが、それが聞こえてかえって邪魔だったそうです^^;
    いい天使かどうか、疑問は残る所ですが、私の周波数で(私じゃなくて家族だけど)来てくれてるご縁のある天使さん達なんですね。
    キリスト信仰で送られているなら、その信仰をしなかったら帰っていくのかなぁとか色んなことを思ったので、紛らわしかったようです。
    ありがとうございましたm(_ _ )m。

タイトルとURLをコピーしました