✨シャンバラ への質問は こちら

A-2 今週の予定とお知らせ

この記事は約2分で読めます。

お久しぶりです。Aリーダーです

前回は突然の医療班の交替はすみませんでした
緊急で地球から離れないといけなくなりました

もう大丈夫です

今週それでもぎりぎりでこのブログの参加になります

そこで二人のメンバーを増やしました
計5人、まあ、一人当たり7時間交代でやって今週を乗り切ります

よろしくお願いします

二人は公務員と法律家です
公務員の人は日本で言う事務次官というところでしょうか
月曜に担当します

法律家の方は弁護士と言ったらピンと来るでしょう
火曜に担当します

どちらもノリのいい性格です
気軽に質問してください

私はその次の日の水曜に担当がきまりました
たたかれるのが怖い人は避けましょう
たたかれるのに快感を抱く人だけいらっしゃいww

今週は・・・

学校がまだ写真があるんですね
第4週 (4/19-4/24)
対象: 水曜面接
担当箇所: 校舎前の庭 (モニュメント、噴水など)

面接をした時の週で割り振られたようですね

モニュメントは著作権の問題があるので、芸術家でぜひとも私の作品をという人に送ってもらうといいと思います

今週は・・・実験は・・・ある
歌ではなく、25日(土)に「1日小さな親切の日」???なんだ?

「ごみを拾う、お年寄りに席を譲る、などなど小さな親切を最低3回して周波数を上げましょう」

だそうです。皆さんはできているからいつもの行動でいいとおもいます

目的は、「歌という一気にする周波数上昇ではなく、じんわりとした上昇の程度を見たいのでやります」

だそうです。

さて、連合に入るための洗礼みたいな行事に今シャンバラのメンバーは四苦八苦しています

サロン会議
実は軍でもあり、今回参加2人もそのために来ています

本来なら有り余る時間で準備をするのですが、地球はまだ保留もあり、いきなりの無茶ぶりです

それでも優秀な組織は動じないものです
あっというまに順応してしまいました
敵には回したくない組織です

またその技量を試すこともある意味この会議の無茶ブリの目的です

5月9日には終わる予定です

来年のためにも今のうちに記録に取ることをお勧めします

皆さんはベスが日記に書いているので、そちらを参照すると少しは理解できるかも、と彼女が言っています

それから・・・

アセンションは順調に進んでいます
7月からクライマックスですね

これさえクリアすればいいのですが、皆さんの技量が試されるときです
是非楽しくいいことだけを考えて進んでください

今週もよろしくお願いします

コメント

  1. カヲル より:

    >鳳凰さん
    ありがとうございます。早速に教えていただいたのに、お礼遅くなりました。亀レスすみません。
    CRが忙しく、あまり関われませんので、個人的に別のアプローチで進みたいと思います。☆彡

  2. アボガド より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございました!みてみます!

  3. 鳳凰 より:

    >カヲルさん
    お久しぶりです。ブログの右にあるテーマカテゴリーから、面接というところをクリックすると、
    http://ameblo.jp/aromlinea111/theme-10089615243.html
    が出ます。ここでシャンバラの面接官と面接し、自分がしたいことに沿って、シャンバラ学校のカリキュラムを作ることになっています。面接までの行き方はお茶会とほとんど一緒ですが、面接の日時をフリーカレンダー

    (ID:shambara、パスワード:00)に書き込んだ後、ブログのコメントで日時を書き込みます。面接が終わったら、タイトルの頭に●をつけ、「●面接問い合わせ」のようにコメントすると、スタッフさんから面接の報告書が返ってきます。

  4. カヲル より:

    スタッフのみなさま、いつもいらっしゃる方々、ごきげんいかがでしょうか。
    久しぶりに来てみましたら、いろいろ目まぐるしく変わっているようで、よくわからなくなっておりますが、なにやら、すてきなペイフォワード計画が……^^
    みなさまの笑顔がきっと、拡がっていきますように。(^^)

  5. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    したたかでブラックなら、Bチームリーダー決定であります!敬礼っ
    水曜日はJさん、サラリンコさん、アリーさんの豪華オールスターとアズウェルさんの華麗なる質疑応答に期待しております!敬礼っ

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    また、コメント欄が伸びている原因はあなたさまでしたか!(尊敬)
    燃料って、正直じゃん・・・
    でも、ここはやっぱりジャンヌダルクさまの登場でしょうw
    私、叩かれるの嫌いだよw 嫌いすぎて悪い子になるから、ムリw(これ以上ブラックになれるのかは疑問だけど~)
    でも、叩くかなぁ・・
    優しいよねぇ、Aリーダー。
    本当の事を教えてくれて、それに対するショックはあるけど、Aリーダーが叩くとかよく分かってないかも…(その前に私が暴言吐きすぎw)
    てか、以前の事、まじ忘れているwww
    再度見ない限り、ムリ~♪
    イケメン連れて来てくれる、イケメンという認識でありんす♪(だから、私にとっては超いい人なのだ)
    >きゃさりんさん
    そそ!Jさん入ってないのはおかしいです!
    あと、かわいいきゃさりんさんも巻き添えね~www
    >Shire (ERM)さん
    おおお!真の勇者様、ここに現る!さすがぁ♪
    どM宣言凄すぎwww
    頑張ってください~(他人事)
    >鳳凰さん
    ええええええええええええええええ
    >BチームをリーダーのBリンコさん(←並外れたブラックさにより決定)

    ちょ、ちょちょちょ、なんですか?これ?
    鳳凰さんに以前も、したたかとか言われた気がしますが、さらにすごいこと書かれていません?
    ・・・う~む、鋭すぎる
    でも、リーダーの器ないっす。チキンの頭と心臓しか持ってないですTT
    ので、ブラックチームでも下っ端いたします!←ブラックは断らない主義
    ま、水曜を避けようとしても、まるっと忘れて質問しちゃうかもだし、誰が答えて下さろうと、それは流れよね、的な適当さと、聞きたいことあるとすぐしないと忘れるのですな(;'∀')
    ってか、みなさんが、ヘッポコ質問をされるなら、楽しそうなので、しますよ~♪(たぶん・・いつも適当だから)
    私の質問なんていつもヘッポコだから毎回のクオリティーを保てばいいし♪

  7. 鳳凰 より:

    >Shire (ERM)さん
    私もアズウェルさんに質問したいことがあったのですが、今回は黙ってますww
    >Jさん
    B組から逃げようとしてたの、まるっとばれてるwww

  8. Shire (ERM) より:

    >Jさん
    なんかもう質問云々とか以前に、このコメント欄の登場人物まるっと
    ボコボコボコボッコボコのケリケリケリー!!!
    とかになりそうな『お仕置き』的気配が、もわわ~と漂ってきつつあるんですけど・・・( ̄▽ ̄)
    巻き添え食ってる私以下、ブラック組じゃない善良な読者様、逃げましょう~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  9. より:

    >きゃさりんさん
    しまったですよw
    うっかり、サラリンコ(燃料)って書いてしまいましたw
    (あわわわ彼女にバレてしまう!!)
    訂正版:サラリンコ(勇者)
    これで、よし・・。(ふう、危なかった)
    (・ω・)ノ←他人事♫
    ああ、この絵文字可愛い・・好きだわあああ↑
    きゃさりんさん!質問の前にですね、
    「私は褒められて伸びるタイプです。宜しく(ハート)。では、質問でーす♪」
    って書いてから質問なさればいいと思います!(私って天才じゃね?)
    >ERMさん
    大トリさまのドM発言キターーーー
    お宝情報キターーーーー
    じゃあですね、大トリさまはご質問のまえに
    「わたしはドMです(ハート)。では、質問お願いします」ってお書きになればいいと思います。(私って天才じゃね?※二回目)
    >鳳凰さん
    コラーーーーー!
    仮に1年B組(ブラック組)が出来ましたら、
    まるっと鳳凰さまも強制加入ですよーーー!
    (逃げられると思うなよ~~~!)
    >リーダーのBリンコさん(←並外れたブラックさにより決定)
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwww
    この書き方がツボに入りまして、笑いが止まりませんwwwwwwwww
    皆さま、いけ、いけ、いっちゃえ!(無責任発言w)
    まるっとまとめて回し蹴りされて、地球の周波数アップ貢献なんてどうでしょう?

  10. まっきー より:

    >サラリンコさん
    ありがとうございます(*^_^*)
    早速、見てみます(((o(*゚▽゚*)o)))

  11. 鳳凰 より:

    >Jさん
    私はB(ブラック)チームとアズウェルさんの質疑応答が見たいであります!(敬礼っ!)
    【Bチームが出来た経緯】
    旧BチームがC-3チームに移行

    BチームをリーダーのBリンコさん(←並外れたブラックさにより決定)、BJさん、ダークきゃさりんさんが乗っ取り、B(ブラック)チームに移行(今ここ)。

  12. きゃさりん より:

    >Shire (ERM)さん
    私の場合ボッコボコにされると立ち上がれないもんで(メルタル弱し。褒められると頑張るタイプ)。
    大体私の質問はくだらない内容ばかりなのでフルボッコにされる可能性高いし(^_^;)
    Shireさんの質問はいつも調べて考えた上での質問で「素晴らしい!そこが知りたかったのよ~」と感謝しまくりです(^人^)
    なので、是非水曜日にチャレンジしてくださいませ♫←無茶振り第2弾www

  13. Shire (ERM) より:

    >きゃさりんさん
    >Jさん
    お早うございます♪
    一応・・・一応私もボコボコ蹴られネタ(既に蹴られる気満々なところがあああドM炸裂)を、押し入れ(海外なのに)に準備してはいるのですが・・・やっぱコハイかしら~どうしよう(ー ー;)
    J若頭が斬り込んだら続こうかなー?あ!それとも「時差で忘れてました~てへ♡」とか言って、水曜日の交代時間ギリギリに提出作戦かしら!
    ・・・やっぱ他人事、ですかね、きゃさりんさん( ̄▽ ̄)

  14. きゃさりん より:

    >Jさん
    水曜日質問者のナイス予想に笑ってしまいましたwww
    >【Jさんの予想w】
    >たたかれるのに快感を抱く人だけいらっ>しゃいww
    >↓↓↓
    >サラリンコ(燃料)
    >ウィングメーカーさんこと扇風機のプリンスさま
    >鳳凰さん(旧蹴られ担当)

    あれっ?Jさんが入ってませんけど…Σ(・□・;)
    Jさんが切り込み隊長かと思ってました(無茶振り)。
    勇者の皆さん頑張って~~(・ω・)ノ←他人事♫

  15. より:

    ※ただ今、地球の周波数グングン急上昇w
    【Jさんの予想w】
    >たたかれるのに快感を抱く人だけいらっしゃいww
    ↓↓↓
    サラリンコ(燃料)
    ウィングメーカーさんこと扇風機のプリンスさま
    鳳凰さん(旧蹴られ担当)
    皆さま、がんばれ~~~ww
    Aチームのみなさま おかえりなさいませ
    またお会いできましたことに感謝します。
    今週の土曜日のゆるやかな周波数アップ大作戦楽しみであります!

  16. サラリンコ より:

    >まっきーさん
    >アボガドさん
    ベスさんの日記は、このブログから行けます。
    ただし、ピグです。携帯から見れるかは、分かりません…。私は見たことなくて・・
    ブログ左の方にベスさんのプロフィールがありますよね?可愛いピグの写真がある所です。
    そこの下に、「ピグの部屋」があります。
    「ピグの部屋」に行けたら、日記がおいてあります。緑色のノートです。それをクリックすると日記が開きます。
    それで、見ることが出来ると思います。

  17. 奏悠 より:

    >まっきーさん
    あの・・・・・もしかしたら、ピグの中にある緑色の日記だと思います~(*゚▽゚)ノ

  18. サラリンコ より:

    >木彫りっこさん
    あ、私のは戯言です(;'∀')
    ただ、イタズラしたかっただけなんですけど、お顔に落書きとか、ですね・・・
    でも、木彫りっこさんの作品にそんなことできないっと、書きながら気づいて、止めようとは思いました^0^
    昔から、人の像には拝むのに、中の仏様はスルーして、でも、仏様にあがったお菓子は毎日のように頂いて食べていたという、罰当たりなことをしていてですね、、でも、またこうしてAチームさまという素晴らしい宇宙人、えっと、如来様達にお会いできて、ダンスも踊って貰ったりと楽しい毎日を送れる幸せ者でございます<(_ _)>
    消しゴムの菩薩様があまりにも可愛いのに、厳かさも併せ持っていて、すごいなぁと思っていたのです。
    場所にあう、モニュメントですけど、でも、著作権もあるし、せっかく素晴らしい方がいらっしゃるのだから、シャンバラでも拝見できたら、素敵だなぁと思っただけです。
    こちらこそ、ありご~、ありご~です^^
    ありご~が可愛すぎます♪
    >honey dewさん
    そそ!
    ご帰還もされていて、おまけに、イケメン追加ですって♡
    周波数が上がりますよね~~♪

  19. アボガド より:

    ベスのブログのほかに日記があったのですか?URL教えてください!

  20. アボガド より:

    ベスのブログのほかに日記があったのですか?URL教えてください!

  21. 鳳凰 より:

    Q. http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12003700748.htmlで、私は王の階段に行ったとありますが、王様になったのはベスさんで、私はベスさんのもとで、何らかの貢献をしたということでしょうか?
    Q. http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11984000717.htmlで、私は過去世で古代エジプトでトート神とあっているとありますが、トート神と何をしていたのでしょうか?
    Q. 雨の音を聞いていると、自分が雨そのものになった感覚になるのですが、何なのでしょうか?
    Q. イルカの近くで瞑想した後、鏡で自分の姿を見たところ、自分が龍宮城の神官になっているイメージが見えたのですが、私の未来世ですか?

  22. まっきー より:

    ベスさんの日記はどうやって読んだらいいのでしょうか?
    初心者でごめんなさい(。-_-。)
    どなたか教えて下さると嬉しいです(*^^*)

  23. honey dew より:

    ブログ見る時間なくて、やっと開いたらご帰還、しかもメンツ増加ww
    周波数下がりだしそうになってたんで、何とか持ち直しそうです(^o^)

  24. 木彫りっこ より:

    >サラリンコさん
    モニュメントに如来さん!!!???
    う~~~NNそれって どうなんでしょうね~~・・? 
    とりあえず、オッケー出たら 過去作品だけど投稿してみますね~
    コメントありがとう~~~!!!
    いつもサラリンこさんのコメント楽しいです。ありご~。

  25. サラリンコ より:

    >ひよりんさん
    あああ、なんか、いつもコメントした後に、青くなっているバカですTT
    でも、ひよりんさんに笑って頂けたのは、嬉しいけど…
    ありがとうございます<(_ _)>
    昨日の支離滅裂なコメントに、落ち込みながらも、他の方の優しいコメントで癒されて、有頂天になりながら、イタズラをしたい思いがむくむくと湧いてきちゃうのですなぁ・・で、毎回同じことの繰り返し・・←反省ゼロ
    勇気ではなく、無謀だと思います・・はぁ・・
    このコメント欄は本当は、Aリーダーとか連合見ないと聞くんですけどねぇ・・
    でも、それを信じてコメントしては、同じ過ちを犯す、学びのないコメント生活を送っております・・
    ちょっと、控えようとはいつも、思う所です!
    頑張れ!自分!(;'∀')

  26. ひよりん より:

    >サラリンコさん
    思わず想像(創造?)して、ぶふっ…と噴いてしまいました(笑)
    なかなか勇気のある発想ですね(^^)♪

  27. サラリンコ より:

    Q.ザインがいるからなのか、謝罪を含めたことなのか、分からないとはありますが(シャンバラのスタッフさんのご意見ですよね)、連合の、もしくは連合の一員としての考えがございましたら、それも聞きたいです。つまり、謝罪の意があるのか、あるとしたら、何に対してか、教えて頂ける範囲内で結構です。
    Q.連合は多次元の方が集まっていらっしゃるのですよね?だから、地球も入れるのだと思うのですが。次元が違うと、別な姿で存在すると思うのですが(Aリーダーが大日如来で現れるように)次元が違っても、はっきりと存在できて、仕事をするのに支障はないのでしょうか?この地球にもし、大日如来が現れたら、お仕事できるのかなぁって単なるヘッポコの疑問ですが…(あと、ベスさんが変わるってのが気になってますw) 
    色々な星から、色々な人が集まって軍の組織を組むって大変だろうなぁと思うのですが、それをまとめているAチームって実は、やっぱりすごいんだろうなぁと、今更ながら思ったりしてます(てか、なんでそんな素晴らしい方達がブログ参加?って笑っちゃうけど~♪楽しいから、心がイケメンだから、大好きだけど♪)
    これらの質問が、失礼でしたら、全てスルーでも結構です。ただのスルーだと分からないので、コメント欄で一言スルーと頂ければ、再度上げることはしません。
    わざと、答えづらい質問して、すみません<(_ _)> あと、今回、もしかしたらですが、お礼コメントが遅くなるかもしれません。

  28. サラリンコ より:

    Aチームさま、皆さま、こんにちは。
    Aチーム様、おかえりなさいませ~~♡ 地球女子がお帰りをお待ちしておりました♪(勝手に地球規模にする) お体は大丈夫ですか?周波数違うと大変だと思います。
    また、お二人の生贄、、もとい強力なスタッフさまが来られるとのことで、ワクワクします^^ …もちろん、イケメンですよね?(←ここ大事!) 冗談ですw
    —-引用始まり—
    そうしたらあのAチーム乱入ですよ
    学校はこのころに企画として連合から出されました
    選民主義になる必要はないです
    止めたければやめていいのです
    連合も将来を見据えて行うので、ただこれほど連合が深くかかわる星もないでしょう
    ザインがいるおかげなのか、いろいろなことで謝罪を含めたことなのか
    それはわかりません
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12016033294.html
    Q.この文章をみると、学校の企画を最初から、つまり、去年の6月頃か夏頃には連合の方から出されたようですが、なぜ、学校の企画をされたのか、教えて頂けますか?
    学校の企画は(勝手に)シャンバラの方から出たと思っておりました。
    連合がシャンバラを支配下に置いたのは、去年の冬だと思っていました。また、連合は今年で撤退されますよね?それなのに、何のために学校を創って教育を考えられたのか、知りたいと思いまして。
    家畜意識の撤廃とは思えなくて。それぞれの地球人のリアルの能力向上のための学校造りとは、何か目的があって行うとしか考えられないのですが。宇宙ってよく言えばウィンウィン関係、悪く言えば見返りがないと動かない気がします(すみません、私の被害妄想かもですが)。おまけに、最近ようやく、自分が勝手に理想を押し付けてきたことを痛感しているので、お聞き出来たら幸いです。
    つづく

  29. 木彫りっこ より:

    >Shire (ERM)さん
    ありゃりゃ~~~、、、 ありがとう!!
    もし、何でも良ければ投稿しますね!!
    中には、 いくつか ブロンズや、FRP(耐久性素材)もあるので、木がダメなら それにします。
    にしても、うれしいコメント、外国からありがとう~~~!!!

  30. サラリンコ より:

    >木彫りっこさん
    一番に思いました!
    是非、木彫りっこさんの、芸術作品で、シャンバラを明るくして頂けたら、感謝です^^
    アズウェルリーダー、およびAチームを思っての大日如来像とかどうでしょうか?
    木彫りっこさんが創られたのは、まるっこいということなので、恐いイメージからの脱却にいいのではないでしょうか?
    個人的には落書きがしたい、、あ、木彫りっこさんの芸術作品への冒涜ですね!やめます!ごめんなさいー!←どなたかへの謝罪が抜けている気がする・・
    寺にあるのも、拝まないけど(こらーーーっ)、
    >Shire (ERM)さん
     
    ですね^^木彫りっこさん、さすがですよねぇ^^
    菩薩像の、かわいらしくて、素敵な事。思わず手を合わせたくなるって、このことですねぇ(うっとり)
    シャンバラにあったら、いいなと思うのは、イケメンの彫刻とか、絵画とかそんなのかなぁ~♪
    だから、A、B,Cチームの彫刻があったらいいなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリ←イタズラするき満々
    あぁ、私が書きこむと、芸術への冒涜にしかならないので、ここらへんでやめます。すみません!ペコペコ

  31. Shire (ERM) より:

    >木彫りっこさん
    おお~さすが木彫りっこさんの質問です!
    ・・・私、出来れば木彫りっこさんの作品をモニュメントに選んで頂きたい!!(≧▽≦)のですが、木製でもシャンバラだから腐らない!ということで、アリじゃないかしら~と勝手に想像しています♪
    ぜひぜひ~画像を投稿して下さいませ~♡

  32. 木彫りっこ より:

    あの~~~、、、モニュメントって ことは
    外に置くから  条件がありますか?
    例えば ある程度 大きいものとか  、天候に左右されない雨風に強
    い 石 とか ブロンズの材質とか、、、
    それとも イメージが必要なわけだから  何でもいいのでしょう
    か・・・?
    現実の作品の大きさとか  材質とか  関係ないのでしょうか? 
    思いがけない項目に驚いて、聞いて見ました。宜しくお願い致します。 

  33. みい より:

    一日3善ですか!(・_・)
    この実験いいですね。
    日常生活に取り入れられたら、理想だなぁ。
    25日、やってみます。実験結果が楽しみ^^

タイトルとURLをコピーしました