✨シャンバラ への質問は こちら

A. 瞑想の危険性について

この記事は約3分で読めます。

Q.
AチームBチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。さて今日も質問いたします。
本当は他の質問があったのですが、絶対聞かなくてはいけない質問がでてきたので質問いたします。
以前アシュタ-シェラン司令官と名乗る信仰宗教にかぶれたUFOに乗ったチビのグレイのおっちゃんが(大爆笑)知り合いの所にやってきて
「あなたの前世は大天使ガブリエルだ」とか
すっとぼけた事をぬかして(笑)
我々と一緒に良い社会を作りましょう・・・
とかそんな類の事をぬかしてる・・・とか
言った事を覚えていらっしゃるでしょうか?
そのアシュタ-シェランと抜かす新興宗教かぶれとコンタクトした方の趣味は「瞑想」です。
そして危険人物と名指しした方はヨガをして教えているようです。
さて、そこで質問です。たしか以前瞑想している状態は無防備だ・・・とブログにのっていた記憶があります。
①瞑想状態のような無防備な状態の場合、霊的な存在や宇宙人といった存在に対して無防備になり、マインドコントロ-ルされやすい・・・と認識してよろしいでしょうか?
A.
はい、そうです。一番入りやすいのです。たとえばヒットラーの火の祭りのときは瞑想ではなくても、夜にしたことと皆で行って非常に安心感を感じて瞑想状態を作り上げました
それであれだけのマインドコントロールが実行できるのです
たぶんここで言われる瞑想は集団で行うのでなおさら、かかりやすいと思われます
瞑想をみんなでするのは決して否定はしません。
1人ですると、来た動物霊などの低周波数の電気の塊に洗脳されやすくなります
だから、そうならないように人が他にいる状態は安全のようにも思います
しかし、瞑想を洗脳のために作り上げるのであれば、気を付けないといけません
無防備な状態は深いマインドコントロールに陥ります
Q.
②私は宇宙人とコンタクトした経験があるので彼らが感覚に静かに侵入してきて知らず知らずのうちに彼らの意図した考え方や行動に乗せられるような感覚は分かるような気がします。
ベスさんが疑ってください・・・と言われたもう一つの意味は「自分の本当の考え」なのか、それとも「そうでない存在の意図によってコントロ-ルされた考え」なのか自分自身の感覚も含めて疑って下さい・・・といったいるのでは?
と考えているのですがいかがでしょうか?
教えて下さい
A.
いいですね。そうです。まさしくそうなんです
だから、自分の生活がしっかりしていないとそれがわからない
日常のしがらみを切りたくなるのも精神世界の悪い癖です
そんなことをしてもしがらみは消えない
次のしがらみがあなたを包むのです
自分をしっかりとする。
一番理想はその生活、またはしがらみが危険のシグナルの役目をしていることに気づくことです。
そうなると相当な輩が来ても安全にコンタクトを受けられます
とにかく自分の生活を大事にすることです
しつこいようですが、それができていない人間は宇宙人からも信頼を失います
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    「瞑想は無防備」ですか~
    その発想はなかったな。
    面白いです。 
    確かに「すべてお任せ」状態ですもんね。
    (@∀@)

  2. まりー より:

    Aチームスタッフさま、ベスさん、質問させてください。
    目には見えませんが空にはたくさんのUFOが待機しており、地球を観察していると聞きます。
    そして地球に万が一の事が起きた時には、UFOは人間を空中に引き上げ救済する、といろんなところで言われているのを最近耳にします。
    地球人を良い方向へ導こうとしてくださっている宇宙の方もいらっしゃいますが、そうじゃない宇宙人もたくさんいることを知り、このUFOに引き上げて救済すると言うのも、本当は救済の為ではなく、食用のために引き上げる事を怪しまれないように今からそのようなことを吹き込んでいるのかなと疑問になりました。
    このBlogで地球人は自分たちの力で何とかしなければいけない状況と知り、
    UFOによる救済は他人任せな感じもしたので気になりました。
    火星はパラダイスだよって騙されて連れて行かれるのと同じことでしょうか。教えてください。

  3. AチームBチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。さて今日も質問いたします。
    気を取り直して本筋の質問をいたします。
    さて・・・世界を知ろうと思ったら・・・ドルイド教についての疑問にぶち当たりました。
    ネット検索してもドルイド教に関して詳しい詳細がヒットしません。そこで質問です。
    ①ドルイド教の起源とドルイド教団とは何者なのか教えて下さい。
    そして、世界中の神話を読んでいくと・・・
    「虹」あるいは「虹の神」「虹の蛇」・・・と虹に関する記述が非常に多い事に気づきます。
    北欧神話では虹は天上の神界に通ずる橋とみなされた。これをビフレスト(Bifrost)と呼ぶ。
    ブリヤート人のシャーマニズムでは虹は魂が天に昇る道であると考えられた。
    日本神話ではイザナギとイザナミが虹を渡って下界に来たとされる。
    ガボン南部では人類の先祖は虹を通ってきたという俗信がある。
    そこで質問です。
    ②虹あるいは虹の神、虹の蛇とは何を意味しているのですか?
    他に神話には例えば・・・
    ドルイドとは・・・オークの知識
    聖書ではアダムとイヴに蛇は知恵のリンゴを食べさせました。
    そしてヤ-ウエとは知恵の王、知識の王という
    意味があるようです。
    そこで質問です。
    ③世界中の神話や他のお話にでてくる「知」
    「知識」とは何を意味しているのですか?
    教えてください。

  4. やっぱり思っていた通りなので安心いたしました~(笑)
    本筋の質問とは違いましたが、私の経験した事をみなさんとシェアできた事は非常に良かったと思います。良い反面教師に恵まれた・・・と前向きに感謝する事にしましょう(大笑)
    ありがとうございました~。
    次回の質問よろしくお願いいたしま~す(笑)

タイトルとURLをコピーしました