✨シャンバラ への質問は こちら

B. 天使にお願い

この記事は約2分で読めます。

Q.
天使は軍人ということですが、軍人さんにお願いや、助けを求めるという事になるんでしょうか?
「ドリーン」さんの本では天使を見方に付けて幸せになりましょうとあります。天使は人のサポートをしてくれるそうですが、天使には悪魔の側面もあるはず。本を読んだ時に「わぁ~自分も天使と繋がる事ができるんだ」と思いましたが、願わなければ叶わないと思う一方で、そんなに自分に都合の良い存在なのかな?という疑問も出てきました。外国と日本では天使に対する概念が違うかもしれませんが。
こちらのブログでは、天使=軍人は個人の願いは聞きませんとありました。
困っている時や、ピンチの時に天使に助けを求めたい気持ちもあれば、気分の良い時に天使に感謝したい気持ちにもなります。
また、天使といってもその人の波動に近い存在でないと繋がる事は出来ないと思いますが(そもそも繋がる事が出来たら)。
天使だけではなくて、自分をサポートしてくれている存在全てそうなのかもしれませんが、たまになら(笑)お願い事や、助けを求めても良いものなのでしょうか?
A.
自立をしてください
自立するように努力してください
もしあなたが願い事をしたなら、他人の願い事を果たすべきです
それなら願い事をかなえた人は報われます
あなたは願い事をかなえてくれたら、自ら何をしますか?
きっと願いごとをかなえる天使は、自分はただでかなえたのだから、この人間もきっと人にやさしく、自分より多くのことに貢献して、人の願い事をかなえる力のある人物になるに違いないと思っているのではないでしょうか
願い事を頼むことに異論はありません
しかし、自立した者としてその分人に貢献してください
むしろ願い事をした時点でスタートです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. コトリ より:

    もし私が天使だとしたら同感です。
    お願いが度を超えたら自立の妨げになりますね。
    質問して良かったです。
    ありがとうございました(o^-^o)

タイトルとURLをコピーしました