✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定について

この記事は約1分で読めます。

スタッフ、ベス様、お世話になっております。

今週の予定について質問をお願いします。

「ワールドカップでのウォークインは、2026大会からになりますでしょうか。」

連合の方がウォークインする可能性があると、今週の予定で言っておりました。その場合、ワールドカップでのウォークインは、2026大会からになりますでしょうか。
もしすぐにウォークインするなら、ゴール後Zの文字を作ってパフォーマンスをしてほしいです。
連合のZ(ザイン)見たいですw

A ここだけの話 (゚艸゚)ヒソヒソ 先月には入っていたそうです。人間離れしたパフォーマンスが見えたらそれがそうです。

ゴール後にZ文字のパフォーマンスですね。はい、伝えます。

以上になります。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 連合も協力しています

応援よろしく

質問ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました