スタッフ、ベス様、お世話になっております。
今週の予定について質問をお願いします。
「ワールドカップでのウォークインは、2026大会からになりますでしょうか。」
連合の方がウォークインする可能性があると、今週の予定で言っておりました。その場合、ワールドカップでのウォークインは、2026大会からになりますでしょうか。
もしすぐにウォークインするなら、ゴール後Zの文字を作ってパフォーマンスをしてほしいです。
連合のZ(ザイン)見たいですw
A ここだけの話 (゚艸゚)ヒソヒソ 先月には入っていたそうです。人間離れしたパフォーマンスが見えたらそれがそうです。
ゴール後にZ文字のパフォーマンスですね。はい、伝えます。
以上になります。
ご回答よろしくお願いいたします。
A 連合も協力しています
応援よろしく
質問ありがとうございました。

コメント