皆様こんにちは。いつもありがとうございます。質問よろしくお願いいたします。
以前、宇宙連合の課題質問でホワイトワーカーの事を教えていただきました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=92316
ちなみに自分なりに調べてみたところ
・ライトワーカー(光の仕事人)
・グリッドワーカー(地球のエネルギー調整役)
・スターシード(宇宙由来の魂とされる人)
・ウェイシャワー(道を示す人)
・ヒーラー
・トランスミューター(重いエネルギーを変換する人)
などの概念を見かけました。
しかし、ホワイトワーカーについての情報はあまり見つけられず、私自身うまく理解できませんでした。
そこで今回は、人類の役割やタイプについて、宇宙連合やshamballaではどのように捉えているのかをお聞きしたいと思います。
【ホワイトワーカーについて】
Q. 宇宙連合が定義する「ホワイトワーカー」とは具体的にどのような存在でしょうか?
また、どのような役割や使命を持ち、どのような特徴を持つ人が該当するのでしょうか?
ホワイトワーカーと判断された理由があれば、差し支えない範囲で教えてください。
A あなたは「白うさぎを追え」というワードを知っていますか?ホワイトワーカーとは色の割に黒い仕事をしています。それは黒くても白く染めるという意味で人身売買組織との戦いに向かっている人たちを指します。どこの世界でも密猟があります。現在地球では地球人自体が商品として売られています。その密猟組織を摘発する人たちへのワードです。ただこの時のワードの意味はライトワーカーの間違いだと思います。ベスの聞き違いでしょう
Q.夢の内容や考え方、生き方など、何が判断基準となるのでしょうか?
A あなたが一番気になること。人によっては子供がキーワードだったり、機械だったりいろいろです。それこそがあなたの魂の特徴であり基準でもあります
Q. ホワイトワーカーやその他のワーカーを見分ける基準はありますか?
A 簡単です。あなたの人生は何が一番大切ですか?と聞けばいい
肩書きや知識ではなく、行動や在り方などで共通する特徴があれば教えてください。
A 誰しもが天職を持っています。それが趣味であるほどにわかりずらいかもしれません。しかし、その行動の癖はどんな場合でも同じに起きます。つまり生まれ変わっても変わらない芯があるのです。それを見抜くのは自分がぶれず常に自分を大事にしていると見えてくるのです。あなたはどうですか?
【役割や分類について】
ホワイトワーカー以外にも、宇宙連合が認識している役割や分類は存在しますか?例えばブルーワーカーやその他のワーカーという概念はありますか?
Q. もし存在するのであれば、
・それぞれの役割
・特徴
・違い
・見分け方
・地球における使命
について教えてください。
A う~~~ん(;^ω^) それはあまりにおおざっぱで答えようがない。豊富な仕事をどれがこうとは言えません。それはあなたの世界でも言えるでしょう?まあ、いつかこっちに来たらわかります。
Q. 人は生まれながらに地球での役割が決まっているのでしょうか?それとも人生の選択や経験によって役割が変化することはありますか?
A まだ小学生に社会の役割を聞くようなものでそれは今後の経験でわかることです。我々は急いでいません。ただ、地球に生まれ変わった時点で実はかなりの部分で役割を理解しています。それをどう思い出すかなのです。
Q. 因みに現在の地球において、最も不足している役割やワーカーはありますか?
A 数多くある中で子供たちを救うワーカーが不足しています。親がいない子たちの救いであり指導する組織です。
もしあるのであれば、その理由もお聞きしたいです。
A その理由?長いこと人身売買として子供を密輸していたからです。
【これからについて】
Q. これから先、人類と宇宙存在との交流が進むとした場合、様々なワーカーに期待される役割は何でしょうか?
また、今から準備できることがあれば教えてください。
A まずは見習いですね。見て習うことです。まっさらな皆さんの頭にワーカーとしての使命を思い出すことです。今から準備できることはテレビを消してたくさんの意見を聞くことです。いいとか悪いとかの判断ではなく、どちらも聞く習慣を身に着けてください。疑いながらです
Q. 最後に、ホワイトワーカーに限らず、それぞれの役割に共通する最大の落とし穴や注意点があればお聞きしたいです。
A ひとえに驕りですかね。○○ワーカーですと言われて舞い上がり本来の自分を失うことこそ危険で注意すべきことです。シャンバラでもそうですが一旦あなたは昇進しましたと宣言してその後数か月の行動で最終判断を下します。その時に昇進したと驕り息まく人物は排除します。どんなに冷静でも自分の努力が認められるのはうれしいことですが、それを自重して行動しても何らかのミスを犯すときも同じく排除対象になります。責任を負うということはそれほどの慎重さが求められます。
気になった事沢山ありました。質問は以上です。
どうぞよろしくお願い致します。
A いいですね。もっと質問してください
目覚めよ日本人
質問ありがとうございました。

コメント