✨シャンバラ への質問は こちら

B. 神無月

この記事は約1分で読めます。

Q.
ベスさん
こんばんは。
なるほど、なるほどです。
回答、ズバッとありがとうです。
(*´_ゝ`) アーンド
追加質問です。
Q.1 今年の神在月(神無月)の日程ですが
出雲大社 HP と他サイトでは
若干、日程にズレがあります。
正確には本年の神在月は
いつですか?
A.
申し訳ありませんが、これは専門外でわかりません
宇宙人の日程を聞かれてもねえ
ところでなんで会議を1年に1回するかわかりますか?
それは地球のエネルギーの取り合いに行くからです
いわば1年分の予算を取り合うようにです
たぶんそれでずれが生じるのだと思います
つまり所属担当別に予算決議が順番に決まるのでずれるということでしょう
神道ならではの計らいなので、シャンバラには全く知らせは来ません
Q.2 また毎年、神在月の日程を
決めているのは誰ですか?
またまた回答
(*´_ゝ`) ズバッと宜しくです。
A.
神道系の長老です
たぶん・・・
予算決議の日程を決めるわけで
日本がいかに宇宙人と共に文化を進めてきたのかが分かってくると思います
ズバッといかずすみませんでした

コメント

  1. あい全 より:

    なるほどですね
    (*´_ゝ`) ありがとうでした。

タイトルとURLをコピーしました