✨シャンバラ への質問は こちら

A. 手に入れる時のコツ?! + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Aチームさま、ベスさま。
おはようございます。
いつもありがとうございます。
このblogを知ってから毎日楽しいです!
Q.
先日、朝に古くなったスニーカー捨てたら
その日の午後に新品のスニーカーもらいました。
買ったけどサイズ合わないからって友達からもらいました。それも一年くらい前から欲しかったスニーカーでした。
欲しかったスニーカーですが、特にお願いをしていた訳でもなかったのです。
SHOPの前を通りすぎるときに、可愛いなぁとか思ってましたが……ちょっとゴツい感じがするから、
もうちょっとゴツくないのがあればなぁ……みたいにゆるゆるで思ってました。
もらったスニーカーはまさに理想的なものでした。
★思いがけない感じで手に入る時ってどんな流れになってるんですか?
欲しい欲しいと執着しない方がよいのですか?
欲しいなぁって思ってからの一年後に手に入る。
この手に入れるまでの時間は何によってきまるのですか?
A.
アニメのドラえもんがあります
あのドラえもんというロボットは人類初めての解釈をしてくれました
例えば、ドラえもんがどら焼き食べたい(好物らしいです)と思うと何をするかって、どら焼きの絵をある機械に入れます
かれはそれでただ待つだけ
するとのび太という同居人のクラスの教師が家に電話を掛けます
今日伺う予定ができなくなった と
そこでのび太の母親はたくさんどら焼きを買ってきてしまったと思いドラえもんを呼びます
どら焼き食べない?
さて、機械には小麦粉もあんこもいれていません
なのに数時間後ドラえもんが手にしたどら焼きは、ドラえもんからしたらその機械が手に入れる次元に入れてくれたものなのです
そう、あのアニメは人類史上初めて次元操作満載の機械を紹介しているアニメなのです
どんな流れになっているかって、次元操作はこうして他に行くお金、物が手に入ることなのです
手に入るまでの時間はあなたが他の欲しいものへの執着を捨てるのにかかった時間です
つまり、それだけを願えばいいのに、あれもこれも願い事があるとそこに執着ができて、1点集中ができないのです
それが何かの拍子で他の執着が無くなるといきなり手に入るのです
Q.
もうひとつ
友達にタオルをプレゼントしたら
その数時間後に他の人から
プレゼントしたタオルより上等のタオルをもらいました。
こちらの場合は特に欲しい訳でもなかったのですが、こういうシンクロしたような出来事があると何だか人生上手くいってる気がしてワクワクします。
★この場合、自分が自分以外にしたことが自分に返ってくる教えと受けとりましたが、他に意味はありますか?
教えてください。よろしくお願いします。
A.
今していることはGO!GO!
ってことです
欲しいものではないとおっしゃっていましたが、人にプレゼントをするものは潜在意識が欲しがっているものだと思いますよ
こんなプレゼントもあるのです
お金ばかりが願い事ではありません
時にはこんなものでもいただいてワクワクした方が楽しいのです
いい質問をありがとうございました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問です
Q.
こんばんは。
>次元操作はこうして他に行くお金、物が手に入ることなのです
>それが何かの拍子で他の執着が無くなるといきなり手に入るのです
★例えば、洋服と宝石と靴を願っている場合、1点集中するために、洋服と靴を自腹で買う、というのは有りなのでしょうか?
欲張りな質問ですみません・・ σ(^_^;)
A.
ええ?
自腹で買ったら意味ないですよ
どれから欲しいか決めて順番に手にいれることです
または、タダが無理ならできるだけ安くということで、
値段もここまでしか払えん!!
と言って神さまと交渉しましょう
大概願いはかないます
質問ありがとうございます

コメント

  1. ポール より:

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    どちらから質問していいか分からないテーマなのですが、こちらからお願いします。
    ★地球にはヒトの運命を表していると言われる占星術がありますが(たとえば、西洋占星術、東洋の四柱推命、インドの占星術など)、この中で西洋占星術、インドの占星術などは生まれた時の惑星の配置の影響を観るものですが、本当にヒトが生まれた瞬間の星の配置がその人の運命に影響を与えているのでしょうか?
    ★次に、東洋の四柱推命などは、生まれたその日、その時間にめぐっているさまざまな気のエネルギーの影響からその人の運命を観ていくものですが、これもどの程度影響があるものなのでしょうか?
    ★コインや筮竹などを用い、質問を発した瞬間の機を捉え、その情報を陰陽で示して、答えを読み取って行く占いなどは、どこから情報を取っているのでしょうか?(別の言い方をすれば、何にシンクロして陰陽が表わされるのでしょうか?)
    ★また、気学とか奇門遁甲といった方位術がありますが、特定の方位に移動することで吉凶があるものでしょうか。
    長年、上記のことが知りたくて自分なりにいろいろ検証して来たのですが、シャンバラの皆さんの知っていること、またはご意見を聞かせていただきたくて質問させていただきました。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. M より:

    >蓮名 寝子さん
    結局は、何をするにしても『腹くくれ!』ということなのですよね~~(;^_^A

  3. 蓮名 寝子 より:

    >Mさん
    『わかりました! 今までの私の気合が足りなかったのですね! やりますよ、私は。』
    今までで、一番心に響いたコメントでした!

  4. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。
    私もちょっとした質問です。
    (^^)/
    ブログ担当のスタッフさん達は、質問してる人達の周波数の移り変わりも記録付けているのですか?
    私の個人的な事なのですが、『ベスのブログ』に参加してから、いろんな崖っぷちのサービスを受けています。
    行き着く所は、私の望み通りの選択をするしかなくなりそうですが、「これは周波数の記録付けてたら、高低差がすごそうだなぁ。(^_^;)」という毎日を絶賛継続中です。
    もし、記録付けているとしたら、おもしろいグラフになってるかも?
    …と思ったら、この先の分(今からだと、11月分や12月分など。)もあるように見えたのですが…。
    ・ブログ参加してる場合
    ・参加してない場合
    そういう記録もしてるのですか?
    本当に興味本位の質問なので、答えていただけるか分からないですけど、お聞き出来ると嬉しいです。
    (コメント欄でも。)
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  5. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    ありがとうございます

  6. >べスさん
    了解いたしました。
    では私も秘密を守ります。
    バラしません(笑)
    ご安心を。

  7. M より:

    お返事を有難う御座います
    >自腹で買ったら意味ないですよ
    >どれから欲しいか決めて順番に手にいれることです
    わかりました! 今までの私の気合が足りなかったのですね! やりますよ、私は。

  8. べス より:

    >ウイングメ-カ-さん
    今日は外れ質問ばかりですね
    それも言えません
    残念でした
    (・ω・)/

  9. チームAチ-ムのみなさまベスさんごきげんよう。
    単純な質問なのですがAチ-ムはどんな存在なのかなぜ秘密にしているのですか?
    私はAチームが何者か知っていますが、このブログで秘密にしているのは、何か秘密にしなければならない理由があるからでしょうか?
    差支えない程度で教えて下さい。

  10. より:

    こんばんは。
    >次元操作はこうして他に行くお金、物が手に入ることなのです
    >それが何かの拍子で他の執着が無くなるといきなり手に入るのです
    ★例えば、洋服と宝石と靴を願っている場合、1点集中するために、洋服と靴を自腹で買う、というのは有りなのでしょうか?
    欲張りな質問ですみません・・ σ(^_^;)

  11. ドラえもんの話思い出しました。
    その話の結末はジャイアンが思いきり沢山絵をいれて機械が壊れたような……
    違う話の結末かもしれませんが、幼心に
    欲張ったらアカンなぁ……と思いました(笑)
    さじ加減大事ですね。

タイトルとURLをコピーしました