✨シャンバラ への質問は こちら

A. 精神・肉体の変化

この記事は約2分で読めます。

Q.
今日も質問させて下さい。
(少しきたない話になりますが、すみません…)
私はかなりの便秘体質で、1週間便が出ないことはよくありました。
ただ、、ここ数日間は毎日のように何度も出るのです。
ジョギングや水を多めに飲んでいる点は体質改善につながっているはずですが、
恐らく、このブログを毎日読むことで、心の状態が安定に向かって、その効果が身体に出ているのではないかな?と思っています。
そこで質問です。
★このブログを読んだり参加したり、それについて考えたりする人は
どんな変化をするのでしょうか?精神・肉体への影響を教えて下さい。
このブログで学ぶのが楽しくて朝晩の通勤電車が充実の時間になったので、何かしら良い効果はあると思ったのです(^O^)♫ 顔つきも違う印象ですし…。
でも、バカな質問をしてしまっていましたら、大変申し訳ありません。ご容赦くださいm(__)m
このコメントに返信する
A.
いえいえ、こちらこそ質問ありがとうございます
こちらとしてはブログを読むことで体に変化が訪れるようなことは特別していません
Bチームに聞いても同じ答えでした
だから、このブログを読むことで変化が起きるとは考えないでいいと思います
ただし、質問を考えるという行為は明らかに変化を促します
疑問に思うことは常に自分に対しても自問自答を繰り返さないといけない状況になるので、それが一気に脳に影響を与えます
ちなみに本屋で本を探すと便通がよくなります
これは大型の書店では必ずトイレを置くのはそのためです
考える、本を探す、疑問に思う
などは排便を促す神経につながるか、影響を与える何らかのホルモンがあるのかはわかりませんがこれと同じ現象だととらえていいと思います
いい質問をありがとうございます

コメント

  1. くまさん より:

    ベスさん、チームAの皆さん、
    ご回答いただき、ありがとうございました!!
    考えるという行為が便通に影響があるとは思ってもみませんでした。
    でも確かに、本屋さんでそういう事もあったかもしれません…^^;
    この人生をもっと味わうためにも、考える事を続けたいと思います!

  2. honey dew より:

    昔から本屋さんに行くと催してくるので、便秘になると本屋さんに余計に行ってました。でも、それを変だという人も居て、いーや私だけでは無いはず…と思ってました。
    本屋さんに行ってもあまり頭を使わない人は何ともないんですね、きっと。

  3. kiki より:

    >べスさん
    質問に早速答えてくださってありがとうございます。
    日本語って難しいですね。
    私が聞きたかったのは、DNAがブロックされるというのはダメな方にの意味でした。
    守られるシールドという意味での答えはとても納得できました。
    つまり、みたら悪い影響の方があるなら教えてください。

  4. kiki より:

    >べスさん
    DNAが他のエネルギーからブロックされる方でお願いします。

  5. べス より:

    >kikiさん
    ブログに挙げようかと思いましたが、このブロックとはDNAの変異がブロックなのか?DNAが他のエネルギーからブロックされるのかだけ教えてください
    よろしく

  6. kiki より:

    こんにちは。
    Aチームの皆様、ベス様
    質問させてください。
    図形や音でDNAがブロックされるものがあると聞いたことがありますが、そういうことはあるのでしょうか?

  7. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAチーム様こんにちは。
    以前火星移住計画を知って、ネットで検索していたら「ペガサス計画」という言葉が出てきました。
    ペガサス計画とはアメリカはすでに1960~70年代に極秘のタイムトラベル実験に成功していて月や火星に瞬間移動できるテレポーテーション実験にもすでに成功済み。
    すでに火星上に秘密基地を建設している。
    とのことでした。
    ついでに現役大統領バラク・オバマは、20歳前後の学生時代、DARPA(国防高等研究計画局)とCIAの極秘タイムトラベル/テレポーテーション計画、“プロジェクト・ペガサス”の実験要員に密かに選抜され、火星上に建設されたアメリカの秘密基地に2度以上、テレポートした~~みたいな記事もありました。
    シャンバラの方々はペガサス計画なるものをご存知でしょうか?
    タイムトラベルにしてもテレポーテーションにしても今の地球の技術で可能なんでしょうか。
    もしテレポテーション技術があるなら、お金のかかる宇宙船で金持ち連れて行かなくてもいいのに…って思うのですが(^_^;)
    もしリーダー殿が回答者の場合、「知りません」の一言でバサっと切られそうなのは覚悟してますが(覚悟してても恐いですが(>_<))、もし嘘なら何故ネットで複数ペガサス計画について記事が出ているのか知りたくて質問してみました。・°°・(>_<)・°°・。←今まで興味のない分野でしたがネットで調べてみると色々出てきて面白いもんですね…
    何卒よろしくお願いします(>人<;)←必死

  8. Aチームのみなさま、ベスさま。
    今日も質問させてくださいまし。
    毎日質問するのが楽しくて
    回答を待ってるのがワクワクです。
    さて、
    また次元操作についてなんですが、
    例えば、
    会社の部長のポジションを二人が取り合っていて
    双方がなりたい!って次元に入った場合
    恋愛関係で
    一人のひとを取り合った場合
    あの人と結婚する!って二人が(何人でもいいですが)次元に入った場合
    不倫関係で
    一人を取り合ってる場合
    あの人と別れて!こっちが元からのパートナーなんだから!
    あの人と別れて!私の方が愛してるんだから!
    などなどありますが、
    ★お金とかたくさんあるものじゃなく、ひとつだけのものに複数の人達が同じ目的で次元操作を掛けたらどうなるのですか?
    手に入ったりする人としない人がでてくると思いますが……
    妻と別れたりして彼女と結婚したり
    彼女と別れて元サヤだったり
    周りで真逆をみているので……
    どーなってるん?と不思議なんです。
    ★前世や運命など複合的に絡んできて次元操作が上手く行かないこともあるんですか?
    ★同じことを望んでいてもその次元に結局入れる人と入れない人がいるのはなぜですか?
    次元操作だけでいうと、入れる場合はこう言う訳で入れないときはこう言う訳などあれば
    教えてください。
    集中力の差なんですかね~
    ライバルなんて無視して欲しいもの、人でもポジションでも、
    良し悪し関係なく
    欲しい❗ って思う気持ちがだいじなんですかね
    よろしくお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました