✨シャンバラ への質問は こちら

ベスの日記 2016年4月、5月分

この記事は約10分で読めます。

最後のほうでエササニがやっと出てきました

もう昔から準備をしていたのでしょう

今回はここまで、次回は6月7月なので来月かもっと先か出します

ここまで読んだあなた、すんばらしい!!(拍手)

****************

4.1
SALEですwwwしかし、雪だるまと他とどうして違うのかな。連合の会議の合間に会長が会いたいと連絡がきたのでこれから行ってきます。久しぶり。そのうえゼっちゃんまで!なんだ?なんだ?司令官も呼ばれたらしい。ふむ・・・面談かな?会議はだいぶ慣れました。ここ1か月ここにいるようです。少し買い物でも行こう。あ、お金どうしよう!
4.3
連合の会議は地球の担当がプレアデス系のある星から指導を受けることになりました。金星も名乗りを上げましたがそれは却下され、くしくも昔地球を支配した経験のある星です。まだ私も内容がわからないのでこれから詳しい話を聞きます。そのうえ連邦から別の要求を突き付けられています。もう!狸なんだから!!何とか切り抜けるぞ!
4.4
1日の遊びは終わりました。桜ー♪連邦の要求について先ほど会議があり、受け入れることでまとまりました。会長からも大体同じ要求でした。厄介な(怒)しばらく司令官と同行することになります。評議員を作っといてよかった。指導する星とコンタクトをしています。これから具体的な指導が入るでしょう。意外に金融が激変するかもしれません。
4.5
連合との折衝がいったん打ち切り、金星や火星などの交渉に変わるそうです。それからもう一度連合との交渉のテーブルに着きます。何ともこの流れはこれからなれていくしかないようです。その一方で金融や軍の流れが変わり始めました。ぜひ外国のニュースを見てください。和訳ができるサイトがたくさんあるので目を覚ましましょう。
4.7
パナマ文章の衝撃はたぶん日本のニュースではわからない。理由は英文の難解かつ大量の情報を分析する日本人のジャーナリストがいないからです。それに客家の命令でその情報を日本のマスメディアに公表をさせてないことも上げられます
蚊帳の外ですがいきなりその本質に気が付いたらどれ程深刻なことなのかがわかると思います
4.11
昨日は法事で朝から忙しくしていて、帰ったらもう精魂尽き果てました。終わった!!さあ、今年の行事は終わったぞ!今日から本格的に動きます。会議にはしっかり出ているつもりだけど、時々わからなくなって連合のサロンに逃げます。大概アロムが寝てるwww秘書が大切な時に起こして相談しているから、あんなやり方でいいんだとちょっと尊敬。
4.13
昨日からセミナーの返事を出しています。セカンドセミナーもシャンバラつながりなので課題も似ています。昨日は岩村先生の日。姑の世話で午前しか見学できなかったけど、やはりバージョンアップしている。変化し続けているのがすごい。頑張ろうっと。連合の会議は延々を続いています。時々アロムや秘書が連れだしてくれます。ありがたい。
4.14
もぐもぐごちです。会議ばかりで日記に書きようがないww日本ではP文書をないことにするらしいが、今回なんでみんな逃げられないって、P文書は巨額なために正式な書面になっており、そのサインがリーク時にも出ているからすごい!さて、日本では1つの新聞社に分析を頼んだが大丈夫か?その新聞社が世界の恥になりませんようにww
4.15
地震が熊本でおきました。数分前に関東で起きたのでニュースを聞いたときはびっくりです。できるだけ小難になるように歌のイベント参加しましょう。しかし、政治家はP文書が雲隠れするので助かったでしょう。どさくさ紛れに何をするんだか。それはそれこれはこれで目だけは離さないようにしましょう。
4.16
余震が続きます。一体地下で何が起きているのでしょう?熊本城築城のときに大地震があってかなり崩壊したそうです。それ以来ですからどれ程久しいことか。余震の被害が大きくなっています。中国人の人たち火事場泥棒しても幸せになりません。どうかやめてください。
4.17

4.18

4.19
被害が拡大しています。と言っても極力最小限にです。歌のおかげかもしれません。さて、九州で地鳴りの報告が来ています。阿蘇山はかなりの噴火の経験をしています。でも、それを収めるようにどうか気が向いた時でいいのであのフレーズを唱えてください、もう少しシャンバラにお力をいただきたい。
4.21
あくまでもシャンバラ側の報告なので鵜呑みにしないでください。地鳴りは次元移動の音です。地震は続いていますが3日おきにM7が来るのとこうして毎日ある程度揺れるのとどちらがいいでしょうか?と言われました。どうか成果が出ているので安心して実験を行ってください。とのこと。
4.22
体育館が固定化されるまでのやり取りをブログで取り上げました。担当祭りや試験の真っ最中でのやり取りです。いざ時系列で並べようとしたら見つからない見つからないww2人のリーダーに手伝っていただき、というか最後はお二人のチェックあっての物種でしたwwすみません!正直途中から話についていけなかった 尊敬!
4.23
昨日は会議が久しぶりに休みに入り3日(地球時間)シャンバラに帰れる。ヤッター!もうたまりに溜まった仕事をさばかないとやばい!金星の噴火は報告を見れば見るほど地球でやったら滅亡クラス。あんなことがあったらひとたまりもない。イエローストーンの噴火の前哨戦のようで不気味です。とにかく地球も早く手を打たないと。原発止めんかい!
4.24
今日は1か月ぶりに何も予定がない。家の仕事を片付けよう。会議も休み。ワクワクする。昨日実家の母から聞いたのは長崎県は震度がいつも1か2なのに実際は3や4ぐらい揺れることがあったそうで、気象庁の発表に違和感があるらしい。鹿児島も震度を公表していない。一体何を隠しているのだろう?不気味な日本政府。
4.25

4.26
桜いいですね。今日はメールが頻繁です。さっきルイさんから新宿で爆発音が起こり警察が調べているんだと連絡がきました。なぜか近いのに聞いてない。隣の次元でテロでもあったのかな?報道の自由さ72位まで転落の日本。何が起きてもおかしくない。感を頼りに生きましょう。これからアイロンがけです。
4.27
しゃっくりをブログに挙げた後、「え?うちのほうでは吸ってから体を丸めてはいてから体をそらしたよ」「うちはその前に冷たい水をのんでからやるよ」としゃっくり談義で盛り上がった。シャンバラも地方によって違うんだ。
4.28

4.29
連合の会議が終わりました。火星、金星、木星衛星などとの交渉を初めて参加してこれから打ち合わせ会が城で行います。金星の噴火が再び起こり連合はそっちに行っています。地球は次に来るというのでシャンバラは現在警戒態勢に入ってその瞬間を待っています。連合で少しのんきにしすぎたかな。さーて、シャンバラの力の見せどころですね。ガンバ
4.30
シャンバラのこの時期はそうです、謁見の連続。今日は一日これで終わりそうです。昨年はなぜか私の日に行って驚いたけど、今年は21日です。もうあれだけの国々をかき集めることはしないのでずいぶんさっぱりした祭りになりそうです。そうそう、ドジ踏みました。実はライフで思わず自分のスカイプ名を書いちまって、先ほど審査されて

******************5月
5.2
みなさんごちです♬ずっと謁見の仕事です。アロムと一緒に動くのは久しぶり。あと数時間で謁見が終わり、儀式が始まります。それが終わったら晩餐会。連合の研修もしばし休暇をいただき結構うちに帰ってきています。のんきなことを言うなと司令官に怒られそうだけど、これも重要な仕事です。新たな時代のために一枚岩にならないとね。
5.3
皆さまたくさんのメッセージありがとうございました。アロムです。ベスと祝っています。これからもよろしく。誕生日に願い事がかなうというので一言
皆様にたくさんの幸せが降り注ぎますように
5.4
昨日のばたばたからすっかり解放されて、やっとシャンバラの自室でのんびりベッドでうだうだしています。久しぶりの自室。あ~あ、眠い。すやすやアロムはひたすら暴露話で大盛り上がり。今回はみなさんレベルが高いと大満足。よかったね。半分くらいにして聞いてくださいねww
5.7
金星の件がすみ司令官が地球に来た。おお、結構勇ましい顔になったじゃん(上から目線w)さてと司令官とほかの数人で城の中で缶けりする約束。Bリーダーも懐かしいと一緒に加わっている。時間は日本時間夜9時まで。調理室で缶をアロムがもらってきた。連合・シャンバラ軍・科学班などで構成。チーム戦だ私は科学班。負けたら今夜おごり。
5.8
昨日の缶けりで分かったこと。連合には勝てないってこと。いかんな。評議員に今日は呼ばれているので審議したいな。
5.9
おととい夕方からアナゴ釣りに出た主人が夜10時に帰り再び朝5時にまたフグ釣りに出た。昨日夕方5時に帰り今日は人間ドッグだからといって午前中に帰って休むという。どこまで釣り好きなんだか(溜息)ある意味尊敬します。息子が「仕事がなくなったら釣りで過労死するんだろうねwww」うん、たぶんあると思います。
5.10
パナマ文書が20万件公表した。個人名もある。こことの契約は本人のサインを要求されているので秘書が勝手にやったなどとうそぶくことはできない。そう、本人のサインがしっかり入っているのだ。脱税は犯罪です。司法がしっかりしなければうやむやになります。もし司法が国会議員で裁判ができないなら行政法こそ陪審員制度をとるべきです
5.11
昨日パナマ文書みました。アロムがこれで調べてごらんと言われたので本当に出てくるかこれからやってみます。ほんとうかあ?
5.12
皆さまたくさんのお品ありがとうございます。お返しができないのが申し訳ない。いただきます。アロムが裏で動いている。また何をしているんだ?私は連合とシャンバラの間でこそこそしています。お互いにうまく絡んでいます。あと少しで連合正式加入になります。みなさんのおかげです。シャンバラで来年、地球で4年後ですね。
5.14
いただきます。おとといからオンライン英会話を始めています。ききとれね~~(泣)それでも先生は辛抱強い。一方シャンバラベスは司令官と買い物に行っています。怪しいおじさんについて行ってはだめよと言われたっけwwアンドロメダの民族服買ってもらいました。見返りが怖いけどアロムが貸しをわざと作れと言われたので駆け引きの一つらしい
5.15
ピググレイがいまだに遊び方がわかりません。実家の母がいきなり「夕べ死んだ母(祖母)と祖父が台所にいる夢を見たの。あまりにリアルで焦った」って父が死ぬ間際にやたらと死んだ親戚の夢を見たことを思い出した。それも中には棺桶の中で親戚が「いい顔じゃない」と覗いてくる夢だとか。おい!とにかく要注意ですね。
5.16
ゴーヤですね。手前はあんみつ(ごくり)右は餃子、そのしたはケーキ!!ごちです。ちなみに4月16日地震説を当てた人はあした5月17日も地震が起きると同時に言っていました。本当かどうか知りませんが、気を付けましょうね。地震が来たら近くのビルに駆け込み階段を駆け上る。これ重要。
5.17
昨夜は息子がオンライン英会話の最中に地震がおきて画面向こうのフィリピンの女性のほうがパニックしていました。裏返った声で声掛けしていましたが息子のほうが揺れながら「大丈夫です」と冷静な声wwwwいやあ、面白い時代です。
5.18
私の母校首都医校が「やりすぎ都市伝説」に出ていて、あの建物がイルミナティの象徴フクロウからきているといっていた(絶句)いや、確かにフクロウといわれればそうだけど、え?そうなの?フリメのIBMを超えるためにアルファベット一つ上のHALになったんだと!ありか!!
5.19
今回はみんなほしいな(^^♪ツイッターでトランプ氏をフォローしたらやたらと共和党の議員の紹介が来た。民主党ではなかったんだけどなあ・・エキサイト翻訳があるからかたっぱしに翻訳できるので最近読むのが楽しい。
5.21
おいしそう。今日は門戸のペンキ塗り。大きいから脚立使ってぬりぬり♪楽しいな。シャンバラではちょっとエササニブーム。とにかくどうやってチャネルするんだか。いや勝手にやるならいつでもいいのだが、連合の指名なので勝手にできない。公式の方法をただいま調べ中。本当にできるのか?それともあっちから連絡が来るのを待てばいいのか?
5.23
今日はこたつ布団を外して横に置いておこう。エササニから正式な連絡がやっと来ました。これから会議です。ダリル・アンカのyoutuveを見ましたが、あの時点で連絡は言っていたのかもしれません。そんな感じの話をしていました。公式の接触は9月と決まりました。だから退位を延期にしたのかな?代表が出るという。女王だって!私?!
5.24
今回はタイミングが合わずに取り逃がしばかり。やる気が失せる(ドーン↓)地震がいたるところで起きているってしってた?それも熊本とオーストラリアは同じ経度。西海岸の延長にパナマがある。あれ?ここで津波が起きたらセレブの財産はなくなるのか?面白い!どうせ増税するならいっそ消えたほうがいいよね。ネットの津波だ~~
5.25

ついに最後の土地です。3年かけて満杯ですよ。そりゃ裏庭ができるわけですよ。しかし、重いなあ・・・wwエササニの件で司令官が橋渡しをしてくれていたと今日初めてしった。あざーす!帰ってきたらJJがお相手いたしますwwしかし、しずかだなあ・・のびのび毎日過ごしています。
5.29
今日はセミナーでした。なーーんてこともないふつーのセミナーです。JJがあんなに宣伝してくれたけど、まったくもって代わり映えのないセミナーです。でもありがとうねJJ♪アロムと打ち合わせが続いています。意外な展開だと思ったけど、意外に連合は早くから打診をしていたらしいです。さて金融の統合があります。忙しいな。頑張ってアロム
5.31
エササニ星の複雑な歴史を聞いてきました。やっぱりそんな善人だけの歴史なんてないんだね♪悟りを開くにはそれなりの紆余曲折があってのこと。だからこそ地球を見て見ぬ振りができないってことだね。来月初めにも使節団が来るという。当分走り回りそうです。連合にきて、地球は視察だけだそうです。きたら虹やオーロラがみえるそうですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました