✨シャンバラ への質問は こちら

動画の作り方 

この記事は約2分で読めます。

この際いろいろ学びましょう

先日の動画を作っていただいた方からのコメントです

********************

動画の作り方聞かれましたので貼ります
~~一緒に遊びませんか?レッツへっぽこ動画作ろう~~~


↑こちらのテーマ曲をバックにどうぞNHK「できるかな」

https://cm.sprasia.com/mypage
必要事項登録しまして(無料でごんす)

「動画広告を作る」を選ぶ

「目的から選ぶ」

気に入った動画をみつけ、「このテンプレートを使う」選択

「アップロード」をクリック、「写真をアップロードする」選択

自分のパソコンから写真を選択

写真はフリーサイトから色々もらうw

「写真」選択:自分の上げた写真をそのまま作りたい場所にいれる
※そのままドラッキングしてもいいし、「追加」選んでもいい

「テキスト」に自分の入れたい文章いれる

プレビューで確認(でけた♡)

************

あとは「マイページ」でダウンロード

ここが少し時間かかる(ダウンロードに)
何分か様子見て、ちょこちょこ画面かえてたら(広告一覧や動画一覧など画面ぽこぽこ変えて様子見)
「おまちください」から
青色ダウンロード」にかわる

自分のパソコンに取り込む

そのまま自分なりに活用してもいいし
youtubeにアップするのもよし(youtubeならばみんなで使える♪)

https://douga-tec.com/?p=4974
↑このサイト分かりやすかったですw

あとは野生の勘でテキトーにやればなんとかなるです♪

************************

ネットの世界で野生の勘が横行するとは思いませんでしたwwwwww

その野生の勘で40分でできたというからすごい!!

ぜひ、できたらお知らせください

随時ブログに挙げます

ありがとうございました

コメント

  1. より:

    >☆天然☆さん
    先生!今回の作品も最高っすww
    本当にお世辞抜きで素晴らしい出来です!!
    その世界に魅せられました(うっとり)
    もう、みなさまに自慢したくて自慢したくて仕方ないですwww
    いつもありがとうございます♡

  2. ☆天然☆ より:

    褒められたのでまた動画作ってみました(調子にのったーヽ(∀)ノヽ(∀)ノ)
    https://m.youtube.com/watch?v=CWUFyyx93Q0

  3. honey dew より:

    40分で作ったJさまもスマホで作れる天然さんも凄い…
    老眼になってくるとスマホで作成する気力は…

  4. シャーリン より:

    >☆天然☆ちゃん。
    テンちゃんwww
    どこまで上がるんだっちゃ~!!(๑º ロ º๑)!!
    帰んないでぇ~(泣)←あの可愛らしいテンちゃんのシマシマパンツ思い出したわっw
    テンちゃん、泣き顔もセリフも空飛んでる時のバタ足?も好きだったなぁ~♡
    本当にサラッと作れるテンちゃん凄いっちゃ!わぁい♡
    》Jさま、サラリンコさま。
    片付けて下さってありがとうだっちゃ♡
    昨日、ちょっとは片付けたつもりなんだけど・・・多分途中で諦めたかもwww
    すんません。てへ。
    だってぇ~。多いんだもん♡
    (あ、ありすさんも一緒にあそんだわよ。仲間よ~←ここで暴露www)
    また、ちまちま片付けようかなぁ。
    (明日からにしよう!←今すぐやれやー)

  5. ☆天然☆ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    >Jさん
    >サラリンコさん
    ありがとうございますヽ(∀)ノそんなに褒められたら調子に乗って天まで昇ってまた褒められコメント見に降りてきたーー(降りてきたんかい)
    僕たまにも反応して貰えて嬉しいです

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    >多分アセンション後は
    賛成多数、まるっと可決で「イケメン講座」になると思います(なんねーよw)

    wwwwwwwww
    ふいたわw
    嬉しすぎて~( ̄▽ ̄)
    あったらいいなぁ~
    てか、アセンション後は見えるようになるんかね~
    イケメンばっかりのはずなのに、さっぱりわがんねんだが・・@@
    >胃上さん
    動画でイケメンがパソコン教えてくれてるなら、もろ手をあげて、歓迎します~(ねーよっ)
    >saraさん
    美魔女のsaraさんには、美女バージョンはどうでしょう?w
    >☆天然☆さん
    さすがです!
    スマホでもちゃちゃって作ってしまうあたり、最高です~
    僕たまが何気にはいっていて、あれ見るだけでテンション上がりますね~^^
    >シャーリンさん
    あなたさまもかわいいwです
    でもって、片付けと称して横にごちゃっとしたのはずらしてはおいたのですが、やっぱり片づけないとだめですかねぇ~
    でも、どれがクリスマスのかよく分からなくてw
    歌終わってから、美味しくいただきますね~
    (健康ドリンクと称したなぞのホットワインはお子ちゃまは飲まないようにお願いします~ 普通のホットワインも横にありますので、そちらをどうぞ)

  7. より:

    >テンちゃん(☆天然☆さん)
    きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    しかもなんてセンスがいいwwwww
    ぼくたまもキターーーーー
    木蓮さまーーーーーー(叫ぶっ)
    ※ぼくたま:マンガ「僕の地球を守って」の略称
    読んだことない人は読むべし!木蓮さま~~♡
    木蓮→ヒロインありすの前世
    なんて可憐で繊細で可愛い作りなのでしょう!
    文字のフォントのチョイスも素晴らしい(うっとり)
    ああ、何もかも可愛い‼
    おおおお、スマホの動画紹介もありがとうございます!
    皆で作って遊びましょう!!
    >シャーさま
    もう、最高の出来でございますね!
    それでもって本物ラムちゃんの「テンちゃん」呼びはイイ!
    夢のコラボです!

  8. シャーリン(奏悠) より:

    >☆天然☆ちゃん
    見ました~!
    かわいいー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    さすがテンちゃんですね!
    ありがとうだっちゃ~♡

  9. べス より:

    >☆天然☆さん
    はい、かわいい・・・ブログに出しますね
    ありがとうございました

  10. ☆天然☆ より:

    スマホなんでちょっと限界ありますが作ってみました。(もちろん無料で作れます)
    動画の説明箇所にサイトのURL貼ってます。
    https://m.youtube.com/watch?v=z0W72sxlTwk

  11. sara より:

    おばさんなので 疎い。
    いろいろ勉強になります。
    ありがとうございます。
    個性的な動画をみなさんが作ることを心から期待します!
    おばさんはセンスがおばさんなのでやめておきます。

  12. より:

    >胃上さん
    多分アセンション後は
    賛成多数、まるっと可決で「イケメン講座」になると思います(なんねーよw)

  13. より:

    >胃上さん

  14. 胃上 より:

    ベスのブログが
    パソコン教室になってる。
    歌のイベント後は、
    パソコン講座ブログか!?

タイトルとURLをコピーしました