✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 誤魔化しの無い世界

この記事は約4分で読めます。

ブログ読者以外の人の感想を、私も直接聞くことが出来て新鮮でした。
こういう機会を持てた事に感謝しています。
もう一つ、確認したい事がありますので質問させていただきます。
収穫回避への動きの中で、シャンバラの女王の働きや存在そのものの影響が大きいのは、今までのお話の中で知る事が出来ました。
女王以外でも、人知れず働いている人達もいるかと思います。
そこで、疑問に思うことがあります。


地球人の代表として、ガイアの意志を継ぐ者として働く女王という存在や、私達の知り得ない事をアストラル界での働きやチャネリングを通して受け取り活動している人達によって、今回の収穫予定も回避への交渉という機会を持てることとなりました。
今後も、それぞれの役割に分かれて進めて行くことになるかと思います。
どんな集団でも、代表や役割のリーダーが軸となり動いているから、目的に向かって、より正確に、より手早く行動出来るのだとも思います。
しかし、代表やリーダーを除いてみた時、その集団が同じクオリティーで行動を続けられる程、成長が出来ているのかどうか?
そこが、今回の収穫回避への条件としても大事な判断基準になるのではないでしょうか?

私の個人での考えとしては、女王がいなければ魅力の無い星であれば、収穫には賛成です。

良き代表が居れば、期待も出来ますが、そこに他の人達がぶら下がっているような星は、やはりそこまでの存在でしかないと思うからです。

A.
確かにたかりの精神で働く世界はどこにでもあります
しかし、今回まずシャンバラの意向がすべてはっきりしていることが大きいのです
それからあなたが言っているのは地球の話
地球では確かに上下の差が激しいとは思います
しかし、それを同意していいのか?(お前はどっちの味方だ?と言われそうですがwww)
収穫がいやならいやであることを貫いてください
そうでないと条件付きではあまりに収穫される人間が哀れです
そんな条件抜きで反対をするほうがいい
そこはベスの考えに同意しています
平行線を悪いことのように言う人がいますが
平行線で審議が滞るときは、何かを双方見落としているときです
アンドロメダも、連合も、我々もそれを感じ始めているのでこうしてブログに参加しながら見落としを探しているのです
少なくともベスは今も譲らず収穫反対の意を唱えています

反抗しているのではない
納得がいかないから妥協をしていないのです
そんなことは今までにもたくさん経験してきました
だから、そのように何々であれば収穫賛成などと簡単にいうのはおよしなさい
みなさんのことです
もっと大切にしましょう


会社組織の中でも、優秀な人材は2割で後の8割は平凡な人達に別れていくと言われています。
優秀な人材だけを集めても、その中でも、この割合になっていくそうです。
運営していく上では、丁度良い現象なのだと聞いたことがあります。
後の8割の人達が、思いもよらない事を考えたり見つけたりすることによって、組織の鮮度が保たれているとの事のようです。
ただ、この場合、この8割の人達も遊んでいるわけではありません。

地球の話に戻しますが、私達一般的な者も、女王や活動している方々と同じくらいの意志で変わろうとしなければ、収穫回避にはならないのではないでしょうか?

A.変わろうとしているだけではだめなんです
変わらなければ意味がない
しかし、アセンションはどの星も経験するのでわかりますが、本当に変わってしまうのです
たぶん昨年の今頃と今とでは全く違うと思います
当然来年はもっと変わっている
変わろうとして変わっているのではなく変わってしまうのです
だからそれを言っているのではない

収穫回避の条件はすでに課題としてシャンバラに伝えてあります

あとはシャンバラの手腕にかかっているのです

Q.
誰かの後ろに隠れて、やっているフリをしている人達が少なくなれば、その意識が女王の働きを助けることに繋がるのでしょうか?

A.あまりそれは期待していません

Q.
後ろめたい逃げの気持ちも誤魔化さず、何とかしたいという意識で日々を過ごしている事。
それが、私に出来る事だと思っています。
これは、甘い考えでしょうか?

A.いいえ、真摯な態度だと思います

Q.
9月6日の収穫予定日も、私は普通に会社で仕事をしています。
回避されるだろうとは思っていますが、もし実行となればエササニの方々も、それも仕事ですね。

あと、同じ仕事を持つ者としてお願いがあります。
(私は営業事務です。)
ザインにビビらず、ちゃんと仕事して下さいね。
お疲れ様です。
よろしくお願い致します。

A.
それくらいの腹のくくりがあれば大丈夫でしょう
この日がつつがなく変わりなく終わることを祈ります

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました