✨シャンバラ への質問は こちら

◎: エササニさんへ 2

この記事は約1分で読めます。

エササニさんへ。

はじめまして。マーリンの娘です。
あの当時ウロチョロしていた、ちびっ子の私も4歳の男の子の母になりました。また来月女の子を出産予定です。

収穫の話をブログで見つけて他人事にしか感じられませんでしたが、この子に会えずに終わるのか~とか、長男はコシヒカリアレルギーなのでおそらく縄文人なので彼だけ生き残ってどういう人生おくるのかなーとか漠然と想像してます。

マーリンから考えると私は2世代目。息子は3世代目。
3世代目の息子を見ていると我が子ながら、凄いと思うことばかり。
どんな場所、人ともすぐ仲間。
頭の中で何だか色々交信してますし、新しい世代だなと感じます。
これからこんな子達が生まれてくる地球は益々進歩して変わります。
変わるはずです。

私たち2世代目、マーリンの様な一代目のサポートが三世代目には必要なはずです。新しい世代を育て三世代一丸となって地球と共に生きていく可能性ある未来を寛容の心で見守っていただけませんか?

収穫はいつでもできるはずです。
マーリンから三世代、宇宙にとったら微々たる時間だと思います。もう少し見守って下さい。

宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました