✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 意見

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。何も行動に移さないのは卑怯であるという言葉を見て、卑怯者にはなりたくないという思いからイチ主婦が意見をさせていただきます。

収穫について聞いた時は、衝撃的というよりも現実感が全く無くまさかという気持ちでした。
このような世界にしてしまったのだから仕方がないかなという考えまでありました。
ですがベスさんへ襲撃をしたという事実を聞き、怒りと共に収穫は嫌だこれからも生きたいという気持ちが強くわきました。

時間が無いから収穫をするということでしたが、収穫賛成派と反対派がいるところをみると、収穫をしなくてもまだ改善の余地があるということではないでしょうか。
時間が無いということを言い訳にして、成長の見込みのある者の将来をつぶすということはとても残念なことのように思えます。

私は収穫をせずに皆が共栄共存のできる世界が来ることを強く望みます。

ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました