✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 始まりについて

この記事は約4分で読めます。

毎日の質問をありがとうございます
アロムです
さすがにテュマさんはお疲れのようでしたね
さて、今日から3日(日曜夜まで)タブリという収穫反対派のエササニ人が回答します
かれは地球監視団の人で、長年地球の観測および地球人の成長を見続けた人物です

もちろん日本のことは知っています
事前報告がなされていなかったので今日の分はとりあえずテュマさん指名の分だけ本人に回答をお願いしました
それ以外はタブリ氏の回答だと思っていてください
よろしく

***************
こんにちはタブリです。長年この地球の監視団に所属していました
短いですがよろしくお願いします

Q.
こんにちは。質問をよろしくお願いいたします。
あまり深い知識もないくせに・・・な質問なのですが
地球という惑星は、水が液体として存在できるハビタブルゾーンにかろうじて入っていると本で読みました。
それに、月の存在、太陽からの適切な距離により、生物が地表にて生活できる星です。とも。
それは、明らかに単なる偶然ではないですよね。
地球をそこに配置した存在が絶対にあるはずだと思うのですが。
それは、エササニなのでしょうか?
違うとしたら、一体どんな存在なのでしょう?
エササニのみなさんが地球を家畜の星として人類をつくったのではないと伺って安心した私がおります。
人類は最初、日本人からはじまったとされる「竹内文書」などのような書物があります。
ひとつふたつ前の記事の回答に、ふたつの民族しか興味がない・・・とありましたが

A.質問に一貫性を持たせましょう
さて、太陽とのこの位置は確かに多くの意志ある存在が作り上げたものだと思います

しかし、その存在とはわずかに奇跡というシグナルで理解する以外に星の形成からその素晴らしいタイミングと距離までどうやって行っていくのかいまだに解明されていません
もちろん神です。というのはいくらでも言えるが、それを望んではいない
何がどうやって何を目的でこの宇宙を形成したのか?
それは科学の永遠の目標かもしれません
答えになっていませんが、それを知ることが科学だと思うので一緒に探しましょう

Q、ふたつの民族とは、日本人(縄文人)とユダヤ人のことなのでしょうか?

A.はい、そうです

Q それは、始めからふたつの場所に最初の人類を住まわせたのですか?
それとも後で自然に分かれたのでしょうか?

A.エデンの園から出て縄文人とつながったのがJ人です
縄文人はそれより早く我々が作った存在で、日本列島に存在していました

Q、その時には他に民族は存在していたのでしょうか?

A.はるかアフリカの土地にもう一つの人種がいましたが、影響はなかったので放置していました

質問は以上ですが、続きます。

ここからはお願いです^^

縄文人にとっては収穫は、まるでヒーローが現れて悪いやつらをやっつけてくれるような感じだと思います。
でも、悪いやつらは同じ人間であり、どこかの過去世で仲良くしたり、すれ違ったことがあるのかもしれません。
たまたま日本人に生まれ変わっただけで、収穫を逃れられた・・ただの幸運だったということもあるかもしれません。
しかも、記憶を消され、そうなった事実を知らされない。
そこは断じて腑に落ちません。
私たちは、今のこの事態を収拾させ切ることはできにくいかもしれません。けれども、自分たちの目でちゃんと見て、自分たちの意思でしっかり行く末を見極めたいと思っています。
私も、読者のみなさまも、子どもを持つ母親が大半だと思います。
子どもたちのために、よりよい未来を築いてあげたいです。
こんなことがあってね、それをこうしてああしてね・・・
と、きちんと話してあげたいです。
ある日突然、なにもかも変わっていて世界が変わっていた・・では、ちゃんといきさつを話すことはできません。
だからもう少し、時間をください!
どうぞよろしくお願いいたします!

A.そうですね。現在その折衝をシャンバラはしています
15日に締め切りですが、20日に連合で総合会議が行われ、地球はその時に自己弁護をやります
やる人間はすでに女王と決まっています

25日には結果が公表されるでしょう

ただ、9月6日は確かに変革の日そのものなので、我々が何もしなくても何かが起きます
そんな日があるのです
しかし、いい方向に行きさえすれば、もしかしたら世界規模で飛び上がるような素晴らしい日になるかも知れません

ぜひそうしたいですね
あなたのお子さんの未来です
妥協は許さないでください
ここからは我々にもどうすることもできません

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました