✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 低レベルで高レベルな原始エネルギー

この記事は約1分で読めます。

日々、質疑応答を見て、勉強させられます。
シャンバラ、異星人の方々のお返事には、よけいな言葉が無いんです。淡々。
自信を持っている。=自分を信じる、でしょうか。
素晴らしいなと思います。

逆に地球人は、言葉が多く、相手を察しすぎてしまうのでしょうか。
しかし、それは地球人の奥深く'あったかいもの'からくるのかと私は思います。何事も適度が大切だとは思いますが。。
他の星からみたら、高い知識、スキル、高度なテクノロジーもありません。
しかし、あったかいポテンシャルが我ら地球にはあると思っています。
今まで、5回地球は滅びた、という事ですが。その度に2000年巻き戻し。
神の時間でみたら、5日。まだまだ、これからです!
あったかいもの?!どうぞ笑ってください。
支配層が、あったからこそのメンタル発動。個々に表面は違えど、奥底にあるものは、同じだと思っております。

収穫はしないで下さい。

偉そうにズラズラすみませんでした。(最後に謙遜してしまう私も地球人;^_^A)

コメント

タイトルとURLをコピーしました