✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 私の意見です

この記事は約2分で読めます。

皆様こんにちは
この機会に意見を述べられて嬉しいです。

此度の件での私個人の気持ちを述べさせていただきます。まず始めに
「なぜ私達地球人として生きている者の大部分に何も知らせないまま進められていくのか?」です。

この地球に住んでいるのが”家畜”だと思っているから何も教えずにいる?
元は色んな星からの移住者の魂も多いはずです。
皆色んな体験がしたくてここに来たんですよね?
それなのに”家畜”と言い放ってしまえる神経を疑います。(確かに今の私も牛や豚や鳥を食べていますから強くは言えません、大豆などで代替食品ばかりになればそれでいいと思ってます。)
中身はもしかしたら知り合いかも知れないのに?
体が家畜だからと言ってコロせるのですか?
中身のアストラル体やメンタル体をメインに考えているならこの肉体物質界の意味は?非物質体は物質体をいつまで下にみているのか?
本来的には上も下もないはずです!
こんな時期にここにいることは偶然ではないはず。
最底辺から何か逆転するものがチャンスとしてあるのではないかと思います。
それこそこの宇宙的に価値観が変わるくらいの何かが。

それにルールがわからない状態の地球人にこんなに少ない情報でしかも「時間がない」と…
連合や連邦と言っても随分フェアではないんですね。

これを読んだ他の星の方々ももしこの状態が自分の住んでいる星で行われようとしているとしたら?落ち着いていられますか?

他の星が作った人間は家畜として創るのをなぜ容認させたのか?
それに宇宙の法律がそれを許していたというのであれば随分とザルな法律だと思います。
他の星であれば家畜にしていいとは…地球人と変わらず身勝手です。

まだこの宇宙ではこの考え方が主流を占めると言うのであれば私は絶望します。
またどこかの星で同じことが繰り返されるだけなのだとしたら一体どこでもっとよい方向へ進むのでしょうか。
その転換点が今のここであって欲しいと切に願います。

偉そうに書きました、もっと沢山の人に意見を聞いたら良いのにと思います。
このブログ読者が全ての地球人代表だとは思えませんから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました