✨シャンバラ への質問は こちら

医: 脳の活性化 追加質問パート2 + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
医療班のみなさま、ベスさま。
またまた追加です。
活性化の逆……鎮静化?についてです。

★凶暴性、瞬間湯沸し器のように
カッ!!となりやすい性質を鎮静化するには
どんな方法がありますか?

思い当たる節もなく凶暴化するときがあります。
私のことです。

A.
二つ魂なのですかねえ・・・
ただ、これも結構視覚情報として抑えることができます

それは前に他のところで話した青い石の力です
サファイアが代表的ですが、それ以外でももちろん構いません

青とは視覚でも冷静にさせる効力がありますし、石自体も周波数を安定化させる道具になります

なのでキリスト教でも司祭が身に着けます

質問をありがとうございました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問
Q.
医療班のみなさま。
いつもありがとございます。
今日も質問おねがいします。

>★凶暴性、瞬間湯沸し器のように
カッ!!となりやすい性質を鎮静化するには
どんな方法がありますか?

思い当たる節もなく凶暴化するときがあります。
私のことです。

>A.
二つ魂なのですかねえ・・・
ただ、これも結構視覚情報として抑えることができます………………

★私、二つ魂なんですかね?それとも憑依?

今までの記事をある程度読み返しましたが、当てはまるところとそうじゃないところもあります。

自分の狂暴な行動を覚えてることもありますが、全くもって忘れてしまうことも多々あり、人からどっちが本当のあなたなの?と訊かれたこともあります。

常に二つ仕事をしているし……全く違う職種で。

車の教習所の心理テストで二つの結果が出てしまい、こういう人が稀にいて、何かの拍子に全く違う性格になってしまうから運転には向かないって言われたこともあります。特に疲れないしなぁ……

A.
間違いなく二つ魂ですね
全部が全部挙げた条件が当てはまるわけではないです

二つ魂のもう一つの特徴
「なんとかしたい」
という願望が人より強いことです

自分ではないと自覚しているから何とかしたいと思えるのです
とりあえず試してください

 

Q.
★もし二つ魂なら生きてる間に融合することはありますか?

ずっと融合が自分のテーマと思っていました。
そして、今年の夏くらいから融合の次はなんだろう?と思っていたら、調和 ハーモニーと出てきたので よーわからんけど融合は一応完了したんかなぁとか思ってました。

そのあとにも覚えてないことはありますが……
二つ魂に関する記事を全て拾えなかったと思うので知識不足あると思いますが……

A.
融合は元々しません
生まれ変わるときにまた別々の人生を歩むのですから

だから二つ魂はぬいぐるみに二人入ってフルマラソンをするようなものだと言われるのです

しかし、共存共栄の手段を模索することはできるのです

「相手を打ち負かすのではない、相手を認め祝福するのだ」

とかつて我々の先人で二つ魂の人が言っていました

 

Q.
★凶暴性を抑える青い石はタンザナイト(ゾイサイト)でも大丈夫ですか?
よろしくお願いいたします!

A.
いいですね。
それで行きましょう
大丈夫、石が導いてくれます

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 医療班のみなさまベスさんごきげんよう。
    以前読んだ「ダニエルフライ」の本だったか「ビリ-マイヤ-」の本だったかに円盤に乗るシ-ンがありました。
    その本には円盤に直接触れた時、円盤内部から円盤に触らないように言われ、もう少し触れると被曝して死んでしまう・・・という表現がありました。どの本だったか忘れましたが、円盤は「フォ-スフィ-ルド」と呼ばれる強力な電磁波を円盤表面に流して回転させ、円盤に当たる対象物を跳ね飛ばすようなシステムになっていて、それが円盤を安全なものにしているのだ・・・といった記述があったのを記憶しています。
    そこで質問です。円盤のシステムはその惑星の宇宙人のレベルで千差万別なのだと思いますが、円盤の葉面に長い間触れると被曝するというのは本当ですか?
    またそれは「フォ-スフィ-ルド」と何らかの関連性があるのでしょうか?
    教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました