✨シャンバラ への質問は こちら

医: 夜空の色

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さんこんばんは
(^o^)/
Q.
今朝、色付きの光の質問が出てましたが(2014/11/11 7:19:45 医: 色つきの光)、
便乗で私も質問させて下さい

何ヶ月か前から空が色付きのフィルターを通したように赤や紫がかって見えるようになりました(特に雲が多く湿った空気の時、そして夜が見えやすいです)

先日夜、高速道路を走行した際には、道路や山の向こうまで今度はフィルターを通した感じと共にぼわわーんとオーラ状に紫色が出てました

一体これらはどういう現象なのでしょうか?

A.
一つは地軸が傾き夕日が赤くなる現象が夜空に起きていることです

しかし、このフィルター状の感じは大きく次元移動するときの前触れとも言います

これから来年にかけて、何度もみる光景でしょう

もう一つはプラーナのエネルギー自体が濃くて
それが見える人間によって色が染まっていると確認できるのです

 

Q.
あともう一つ
昼間、家のベランダから外を見ると、隣の建物の外枠を囲むようにネオンカラーの色が見えます

黄色、赤、青、で出来ててまるでネオン管で囲んであるよう見え、とても綺麗です

これは一体何なのでしょうか?

両方の質問、眼球の問題も合わせて回答いただけたらありがたいです
よろしくお願いしまっすm(_ _)m

A.
色の感触はわかるのですが、たぶんUFOがそばにいたのではないかと思います
ネオンの様にしても起こりうることです

ただし、データには接触した記録がないので、そのまま帰ったのだと思います
眼球の問題は今のところありません

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. ハクツル より:

    >スタッフさん
    こんにちは
    わたしも数年前ですが昼寝から目を覚ますと、窓の外側に貼り付くように赤く光るネオンが見えてビックリしたことがありました。
    「ナニコレ?!」と二度見したらもう消えてましたが、平仮名の文に見えたんです。
    パッと見が通天閣のネオンを家サイズにした感じの縦長で、文の真ん中が「は」に読めたのを覚えています。
    それで質問です
    Q1.わたしが見たのもUFOが近くにいたからなのですか?
    Q2.ひらがなの文に見えましたが、宇宙人が平仮名を使うことってありますか?
    それともどこかの星の文字だったのでしょうか?
    Q3.パッと見て消えてしまったので、何て書いてあったのか内容を知りたいです。
    気のせいだったらかなりハズカシイ質問ですが、
    よろしくお願いします
    >らぶさん
    はじめまして♪
    らぶさんの質問のおかげで見た事を質問する勇気がでました。ありがとうございます
    これでもしらぶさん家とウチがお隣同士だったら、隠れたUFOスポットになるかも~?(*^▽^*)

  2. あい全 より:

    ★ 人体の繰り返し
    Q.1 質問です。
    私は記憶にあるうちに
    3 回、心肺停止(死亡)しています。
    慌てる親族の声や
    救急車のサイレンなども
    記憶にありますが
    眠り(気絶)から目が覚めると
    また何時もの日常に
    戻っていました。
    こういった事は
    起こり得るものでしょうか?
    ★地球の繰り返し
    Q.2 質問です。
    幾多の経験などからの理論ですが
    地球は、ほぼ毎日
    災害やウイルスなど
    なんらかの原因で滅びており
    なんらかの方法で時間(次元)を
    戻され修正され
    元の日常に戻されていると
    結論着きました。
    修正された箇所には若干
    後修正がありますが
    それに気付く人類は
    ほぼ居らず
    何もなかった様に
    坦々と日常を繰り返している…
    と言う理論ですが?
    上記 2 点について
    (*´_ゝ`) ズバっ‼︎ と
    ご意見、回答
    よろしくお願いします。

  3. 医療班のみなさま、ベスさま。
    いつもありがとございます。
    今日も質問おねがいします。
    >★凶暴性、瞬間湯沸し器のように
    カッ!!となりやすい性質を鎮静化するには
    どんな方法がありますか?
    思い当たる節もなく凶暴化するときがあります。
    私のことです。
    >A.
    二つ魂なのですかねえ・・・
    ただ、これも結構視覚情報として抑えることができます………………
    ★私、二つ魂なんですかね?
    それとも憑依?
    今までの記事をある程度読み返しましたが、
    当てはまるところとそうじゃないところもあります。
    自分の狂暴な行動を覚えてることもありますが、
    全くもって忘れてしまうことも多々あり
    人からどっちが本当のあなたなの?と訊かれたこともあります。
    常に二つ仕事をしているし……全く違う職種で。
    車の教習所の心理テストで二つの結果が出てしまい、こういう人が稀にいて、何かの拍子に全く違う性格になってしまうから運転には向かないって言われたこともあります。
    特に疲れないしなぁ……
    ★もし二つ魂なら生きてる間に融合することはありますか?
    ずっと融合が自分のテーマと思っていました。
    そして、今年の夏くらいから融合の次はなんだろう?と思っていたら、調和 ハーモニーと出てきたので よーわからんけど融合は一応完了したんかなぁとか思ってました。
    そのあとにも覚えてないことはありますが……
    二つ魂に関する記事を全て拾えなかったと思うので知識不足あると思いますが……
    ★凶暴性を抑える青い石はタンザナイト(ゾイサイト)でも大丈夫ですか?
    よろしくお願いいたします!

  4. テリ より:

    医療班の皆様、ベスさん、
    毎日わくわくしながらブログ楽しみにしています、
    5歳の息子がよく鼻血を出します。子供なのでよくあることだし、他の病気の可能性を調べましたが、どうやらそういうことはないので深刻ではないのですけれど、調べても意味がわからなくて気になります。
    確かに鼻をいじって傷つけ、ということもあるかもしれませんが、夜中などに急にむっくり起き上がって、「はな~~」と叫びポタポタでてきます。
    暑い季節に多発するので、のぼせたのかな?とも思います。10分程度でおさまります。
    私が感じているのは、毒だしか?と思うのですけれど???食べ物が関係??男の子に多く?というのも疑問です。そもそも出血とは?血が多すぎるのですか?私自身は生理時出血多いです。
    シャンバラの方、このしくみ、わかりますでしょうか?
    よろしくお願いします。

  5. らぶ より:

    眼には異常ない様で安心しましたー
    ネオンはUFOの影響だったんですか!
    この界隈に何の用事で来られてるのか
    興味津々でっす
    ありがとうございました(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました