✨シャンバラ への質問は こちら

医: ブルーソーラーウォーター

この記事は約2分で読めます。

Q.
医療班の皆さんこんばんわ
よろしくお願いいたします

ブルーソーラーウォーターについてお聞きします
飲料水はどれを選ぶと良いか、実際に飲んで試してみようとまずブルーソーラーウォーター(青い瓶に水道水を入れて30分から60分太陽の光にあてたもの)を半年間程飲んでみました

特にこれといって体調も身体も変化がなかったので、次にスーパーでボトルを購入してそこで浄水器をとうした水に変えたんです

するともともとお腹は丈夫なのに少し下痢したような感じになるんです

「これは明らかに水の影響だ」と納得したんですが惰性でスーパーの水を続けて飲んでいました

それがたまたま見た雑誌に「スーパーで汲む水は悪い物を除去しているが良い物も除去してしまうのでやめた」とあり当の記事の人は水を変えて体調は好転したとありました

今又ブルーソーラーウォーターを飲むようにしていますがこれはただのカルキがぬけた水にすぎないのでしょうか?

A.
水は現代では大切なものになっていますね
トイレの水まで飲めるこの国は、逆に水を選ぶ立場なのでしょうね

さて、ベスは全く関心がないので、実際そのブルーソーラーウォーターもスーパーの水も経験がありません。

普通に水道水で浄水器も通さずに使っています
我々も特段何も指示はしていません

水が貴重な国に比べたら、飲める水はどっちにしても体にいいのです

特別に申し上げることはありません
飲んでおいしいならどちらにしても体にいいのです

質問ありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました