✨シャンバラ への質問は こちら

医: 重量減少

この記事は約1分で読めます。

Q.
医療チームさん
回答ありがとうございました!

自分が質問したことが皆さんの質問に埋もれていって・・・最近すごく加速してる気が致します(笑)

数グラム減るなんて!
そこが楽しいと思いました。

以前は、「供えたって…ホントに食うてんのかな ̄~ ̄?」
「お母ちゃん、毎日仏さんに茶や水しんぜて効果あるんかな…w」とかいっぱい思ってたのですが、回答頂いて食べててくれるんだと分かりました。

ん?食べてるのかな?
〉何が減ったのか?

A.
エーテルという電気です

 

Q.
ソレは、

①供え物に込めた気持ち
②美味しさの気・エネルギーだけ食べた
③その仏さんが好きな甘味・ビタミン?だけを食べた
④ホンのちょっと本当に食べた?!

なんだろう、、、
エネルギーを食べてると思うのですが。

★(-∀-υ)すみません、、、
一体なぜ数グラム減ったのですか?

A.
エーテル電気は非常に複雑な性質で、重さをもちながら、物から離れると逆に浮くのです

つまり、人に触れずにいる状態で30分ほどで体から離れ数mmgの減少が起きます
時にそれが数gになります

人が死ぬ時に20グラム減るので、それを基準に考えるといいかもしれません

質問ありがとうございます

 

コメント

  1. まる より:

    ご回答ありがとうございます。
    何度読んでも摩訶不思議です(´∀`)
    エーテル電気をweb検索で調べてみました。
    すると、2014-08-28 20:54:23の日記がヒットしました。
    こちらでBチームさんが回答してくれていました。
    大変不思議なもののようです(´・д・`)。。。
    いやいや、不思議ですね。
    私たちの世界ではまだまだ
    解明されてないことがありすぎる。
    医学だってそうです。
    抗癌剤って人自体を殺しているみたいだし、
    老化だって、なぜ人が老化するのか、
    頭痛ですら、病気に入らないと言われる位です。
    でも、自分も小さい頃から頭痛でした。
    11/9の日記で医療チームさんが説明してくださいました。
    ご説明の通り、遺伝子の設定によると思っていました。
    たぶん、遺伝子操作や治療が出来るようになれば
    いろんなことが解決するのではないかと思います。
    ★頭痛は、いろいろなことが原因で起こると世間では
    言われていますが、治せないのでしょうか?
    15歳の娘が、しょっちゅう頭痛になって辛そうなのです。
    自分もそうだったので、遺伝子なのでしょうか?
    頭痛薬もあまり効きません。
    ★遺伝子を操作できるようになれば
    聖書の初めの頃にあるように900年以上でも
    生きられるようになるのですよね?
    ★そして古くから何よりも欲しかったもの:不老という事が
    可能になるんですよね?
    ★エーテル電気って生きているものに帯電するのでしょうか。
    食べ物・野菜・樹。。。
    でも供えたお菓子とかって生きてるのかしら。
    ★もしかして、エーテル電気自体が意識を持った生き物ですか?
    知りたい事だらけです(人・ω・)よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました