✨シャンバラ への質問は こちら

B. 次元操作と次元移動

この記事は約3分で読めます。

>次元移動などというと自然に移動すると思っている人が多いのですが、実際は出産まじかの胎児のように、胎児側からもアプローチが必要です。

>そう、皆さんからもアプローチしてほしいのです
「実験の説明会」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1136

Q.
今は次元移動の真っ只中で、皆さまによって誘導して頂いている状態ですが、私たちひとりひとりも、自分の力で「次元移動してやる!」という心構えでいるべきと捉えていいのでしょうか

それぞれの細かい思いは違うかもしれませんが、「いい世界にしたい」、「平和な世の中にしたい」と、根っこの部分は一緒ですから、日々しっかり生きて、変な所にエネルギーを使わない(例えばデモとか)、「自分さえよければいい」という逃げた考えをもたない(勉強する、情報をしっかりみる)ことがアプローチになりますでしょうか?

A.
はい、そうなんです。まず腹をくくること
それから、知ることを恐れない

其れからです。いい世界にしたいというのは
なにも知らないのにいい世界はできない

知ること、それから考えること。どうしたらいいか。次に私生活を切り崩さないようにするにはどうしたらいいのか、どこまでできるのか。何ができるのか

を考える

今しかないのか?遅くなるならどれくらい待つのか?
自分はその時何歳か?

家族を大切にしながら生きることも大切であると思うと視点は変わります

しがらみに感じたら負け
しがらみこそが一番いいタイミングを教えてくれるのです

それから、なんの準備が必要か、いくら必要か?
するとすべてはそのためにあるかのように動き始めます

それは面倒なんてことではなくすべては自分の味方になるのです
楽しいゲームです

一見面倒ですが、そんなゲームを我々は楽しんでいるのです

 

Q.
次元操作について質問です

私は子供の頃に食べた「採りたて野菜」の味が忘れられず、最近あります、農家の直売野菜所をTVで見るたびに、「その近くに住みたい」、「行きたい」と言っていました。(言い続けて6年)

そうしましたら、たまたまみたチラシに小さく、近所に直売所が出来たという知らせを読みました。それは週1日しかしない超小さなお店なのですが(しかも場所も知る人ぞ知る的な)「・・・これが次元操作なのかなぁ?」と思いました。

違っていたら「ちげーよ!」つっこみお願い致します。

何が聞きたいのかといいますと、次元操作とは、本当に超わがままに!の世界なのかなぁと思っての(次元操作がいまいち分からない)質問です。

どうぞ 宜しくお願い致します。

A.
はい、超わがままが一番という考えです
でないと続かない

楽しんで、楽しんで、楽しんだ時にふと気が付くのです
生かされて来たのだと

そう思うと「してあげる」から「させていただく」に変わります

するとおなじ超わがままが、わがままであるほど人を救えるということに気づきます

皆さん全員がその境地に立てるのです
だから一見面倒な調べるということが機動力になってこの域に達するのです

いかがでしょうか?

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ベスさん
    シャンバラのBスタッフさま ありがとうございました。
    せっかくご回答頂きましたのに、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・・!!
    ↓以下 言い訳(※読み飛ばし推奨)
    昨日、調子こいてダウンロードしてましたら、パソコンがおかしくなる
    治ったかなーと思って、夜中お礼を書くも、突然まるっと消え断念←あきらめんなYO!
    ↓以下 お礼文
    「次元操作」につきまして、何故教えて下さるのか、そこの所が分からなかったのですが・・
    (ベスさんが本でおっしゃってた)忘れられない言葉、「させていただく」に繋がるのですね
    知識として頭に詰め込むのは簡単だと思うのですが、無意識に、それが当たり前のことのように考えられる・・そう思える自分になりたいです。
    ああ、この境地に行きたいなと また、目標ができました。
    最近、本当に自分は何をやっていたのかな??と思います。
    例えば、いい世界にしたいとか願う
    でも、とても具体的ではないなと、自分自身、何が正しくて、何が間違っているのか分からなかったのです。
    TVでは、政治家さんの発言や
    スピリチュアル系の「平和になるよう祈りましょう」、「愛でなんとか・・」という内容をみるたびに
    「何かが変だ」と胸の中のモヤモヤがありました。
    ですが、自分自身が、過去の戦争だとか、現在、世界にある戦争や貧困などに直視出来ない弱さがあり、
    「自分が逃げていただけか」と思いました。
    (外を批判するよりも、まず、自分ですね)
    まず、調べる、考えると、ここまでの理解でしたが
    自分と家族を考えながら、具体的に細かく考える、落とし込むのですね。
    今回、次元操作と次元移動のその先の考え方をお教え頂きまして、誠にありがとうございました。
    とても感謝します。

タイトルとURLをコピーしました