✨シャンバラ への質問は こちら

B. ツインソウル関係で質問です。+ 加筆

この記事は約3分で読めます。

Q.
もう随分前に、ツインソウルと言う言葉さえ知らない時に、主人と私はツインソウルだと複数のヒーラーさんから言われまして、それからツインソウルなるものを調べて理解していった訳ですが、その後別の方は違うと言われますし、それぞれのヒーラーさんは、どんな観点でツインソウルと判断したり、違うと判断したりしているのかなと、視えない世界の受け取り方に疑念を持ちつつ傍観している所があります。

ツインソウルの出会いのパターンとして、劇的な出逢いをするとの事ですが、確かにあり得ないだろうみたいな確率で出逢った子連れ再婚同志です。

普段はとても仲が良い時が多いのですが、一旦問題が生じると激しく闘う時もあり、真反対の意識でありながから、上手く協力して乗り越えている事は多々あります。

ツインソウルの真偽はいかにと、本当はどっちなんだいと真実を確かめたいな~と長く心に秘めておりました。

シャンバラから見たらどう判断されますか?教えてくださいませ。

A.
ツインソウルは解釈が分かれているのでたぶんそこからきているのだと思います

1.かつて同じ肉体を共有した者同士
これは我々が言っていることです。ソウルメイトとも言います

2.二つの魂はかつて同じ魂同士だった
1つのシャボン玉をいじって2つにするような感じです

3.真逆の魂が引き合いながらともに同じ時代を共有して縁をつなぎ続ける魂
シャーリー・マックレーンに出てくる両親夫婦がこれにあたるのかなと思います

つまり、解釈が違う以上意見は分かれます

 

Q.
★真反対の性質が時々入れ替わる私は副魂が入っているらしいとの事を教えて頂きましたが、私の二つの魂も、自分の中にツインソウルとして存在していると言えるのでしょうか?

A.
それは我々はツインソウルとは言いません

この場合のツイン=双子で解釈しています

だからまだ同じ肉体に2つ入っているなら二つ魂か二重魂と言います

別れた後に言っているのです

これも解釈に寄るので、あまり振り回されないようにしてください

たぶん正解は無いと思います

 

Q.
★とても仲の良い女性のお友達が居まして性格は真反対ですが、何処にいてもいつも一緒に居たいとお互いが惹きあってしまいます。

こんな関係もツインソウルと言えるのでしょうか?

A.
我々の解釈では違います

 

Q.
ちなみに、ヒーラーさんからは私とお友達は同じ星からやってきていて、友達は破壊で私が創造のペアらしいです。

宇宙のその星から降りてくる時に破壊をする立場で降りて来たとしたら、地球ではとても生きにくい事と思いますが、破壊をする役割をリセットしたり、放棄して切り替える事は可能なのでしょうか?

A.
なかなか難しいと思います
それでも不可能ではない

 

Q.
お友達はそれを聞いてとても深刻に悩んでいると同時に腑に落ちる感覚も多々あるそうで、何とか自分や周りを破壊しない様に自分を変えたいと意識を変える努力をしております。

こんな宇宙から来た時の目的について、どう対処すると良いのかアドバイス頂ければと思います。

よろしくお願いします。

A.
破壊と言いますが、新しいものを作るために=古いものを破壊するために存在するので
そんな人は重宝がられるものですよ

破壊しないように思うなら、なおさら自分をよく理解して、さじ加減を学ぶことでしょう

其れだってわかれば大したことではない

よく考えて行動するように言ってあげてください
この時代には大切な能力です

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. リリィ より:

    ツインソウルに対して加筆解答まで頂きありがとうございました。
    様々な捉え方により答えも変わる事が判りました。
    いつも新たな視点を頂き、シャンバラで捉える見解を聞かせて頂く事は、優れたセカンドオピニオンのサポートを頂いてる様です。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました