✨シャンバラ への質問は こちら

位置確認

この記事は約1分で読めます。

質問がこないなあ・・・・

シャンバラは地下何メートルにあるのですか?
とよく聞かれる
そんなわけない。セミナーをやるにあたって質疑応答の打ち合わせがあったときにこの話が出た。
周波数が違うではわからないのではないか
とか
地下深くに住んだら空があるわけない。
とか
スタッフ一同どう答えたらわかるかで頭を抱えていたら会長がおもむろにいった
「あなたに小さな女の子が
ねえ、魂はどこにあるの?
と聞いたらどう答えますか?と聞けばいい
たぶん胸を指してあなたはこう答えるだろう
ここだよ

そこへ別の子がニヤニヤしながらこう聞いてきた
ねえ、それって横隔膜から何センチ上なの?」

私たちは魂が中にあるって思っている
その感覚が後から来た子の質問になると
「やなガキ」(笑)
しかし、まさしくシャンバラは地下何メートルにあるのですか?
という質問そのままなのだ

死んだときに三途の川を渡るとき、ふと空を見上げてもらいたい
宇宙船がとびかう文明のある金星が見えるはず

4チャンネルの電波はどこにあるのですか?
ここです
神の国はどこにあるのですか?
ここです

少しわかっていただきたい。
ここなのです。

コメント

  1. J より:

    ・親は自分(子)が選んでいると他の本で読んだのですが
    実際は生まれる前に部長クラス・課長クラス・親・自分(子)とであらかじめ協議しているのでしょうか?
    父よりか母よりかの遺伝子の配合を前に教えていただきましたが、
    そう配合するのも、計画だったりするのでしょうか?
    何故この質問かといいますと、私が父親と合わなかったからです。
    私が長年、父親と合わなかった頃は「自分が選んだ」と思うと納得がいきました。
    和解した今では「前世で逆の立場だったのかなー」といい体験だったと思いつつも、反省が大きいです。
    一度お聞きしてみたかったので質問に入れました。
    どうぞ宜しくお願いいたします。
    ※大変申し訳ありません。よく分かりませんが名前が変っていました(汗)
    上の質問もJでございます。

  2. 333sui より:

    ベスさん こんにちは
    会長がお話に出てくるとは・・(得した気分♪)
    こうベスさんが書くと・・・、本当に普通の人(ではないか)・・、普通ですよね。
    よく、チャネリングした方の文章に、神々しい言葉で書かれていますが
    チャネリングされたご本人が、「こういうものだ」という思い込みから変換してたりして・・とか思ってしまいました。
    私たちは、宇宙だったり、神と呼ばれる存在だったり、神社だったりに、『思い込み』があるのだなとつくづく思います。
    質問です
    生まれる前に今回の人生の詳細が決まっていることについてです。
    『すべてです。極端にいうと、相手の車やそこに書かれたカーナンバー等まですべてです』
    とおっしゃっていましたが
    ・自分ですべて決めているのでしょうか?
    地球の状況、他の方とのバランスもありますから、課長クラスや部長クラスとの協議の上、「じゃ行ってこい」というカンジでしょうか?
    ・その中に本人が自分を乗り越えるための”チャレンジ課題”も含まれているのでしょうか?
    チャレンジ課題を設定したけれど、どうなるかは(本人が今世どうするかは)分からないから、色々設定、みたいな
    例)ここを乗り越えればこんな道、ダメならば違う道、脱落したらゲームオーバー→来世の課題など色々設定する
    ・道を選択する時に、「お試し期間」のようなひっかけ問題もありますか?(本人の本気度を試すような試み)
    例)「この道」と選択すると、「やめとけ」みたいな人が出てきたり、意思がゆらぐような甘くおいしい話がくる
    私の体験ですが、「本当にその道を選んでいいの?」という『悪魔の囁き』みたいな状況があったりします。自分が進もうとする道と一見楽そうな道が出てきて、一瞬気持ちがぐらつきそうになる時があるのです。後々、あの楽な道を”目先の幸せ”で選ばなくて良かったなあ、選んでいたら後々大変だったなあと思うことがあります。
    もしかしたら、ですが、自分がだらしない性格だから、自分で自分にひっかけを作っただけなのかな・・・とも思えるのですがw

  3. ピロリーヌ より:

    >べスさん
    回答ありがとうございます。なるほど幽体離脱状態をみかけたということなのですね。
    また、そのドッペルを見た友人なのですが、
    育児疲れ&姑疲れというダブルパンチをくらっている上に、
    頑張り屋さんなので、相当疲労が溜まっていると思います。
    体をやすめるように伝えます~((>д<))

  4. べス より:

    >ピロリーヌさん
    ドッペルゲンガーについては諸説あるそうですが、基本ピロリーヌさんが日ごろからしている(意識的にしてるわけではないそうですが)幽体離脱の状態で、たまたま見えたか見える人に見つかったというものです
    ピロさんも行った先で人に見られている可能性があるとはおもいませんでしたか?はっきり見えてますよ。だから、それが頻繁に起きると2重生活になるので疲れますよね。稲荷があるというのでそこの家の下にかなりでかい地下水道が走っていると思っていいでしょう。ということは見えている奥さんのほうが周波数が乱れていると見たほうがいいです。てなわけで奥さんに具合が悪くないか聞いてみてください。だるい、頭痛などあったら体を休めるように伝えてください。

  5. ピロリーヌ より:

    こんにちは。
    ドッペルゲンガーについて質問なのですが
    最近友人が、旦那さんのドッペルゲンガーを家の近所で見たとの事でして、
    不吉な感じがしたらしく怖がっているのですが、
    ドッペルゲンガーをみると不幸なことがあるというのは、大なり小なり、
    本当にあるのでしょうか~?
    ちなみに、その家付近には
    あまり管理はされていないような、小さな稲荷があるところでもあります。

  6. M より:

    Mです。
    すみません、最後の方の、
    格安で洋服 → 格安でカバン 
    でした・・。

  7. M より:

    こんばんは。
    『あるもの』が欲しい場合、その金額や、それを稼ぐためにかかる期間などを調べると良いとのことでしたが、『あるもの』を得るためにやってくるものはお金とは限らないのでしょうか?
    例:素敵なカバン32万円。使えるお金は5万円。あとの27万円を稼ぐ期間調べ、氏神神社参拝、そしてワクワク♪
    → 突然、カバンのたたき売りの大バーゲン、5万円でget!
    → そのカバン会社の広報の目に容姿端麗な姿が目に留まる『是非、我が社のカバンモニターに!』と格安で洋服買えるようになる (^-^)
    (でもモニターは、労働か?)

タイトルとURLをコピーしました