✨シャンバラ への質問は こちら

A. 想像と現実

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。
夏に、ここのブログで、「何かワクワクドキドキすることないかな~」と守護霊に言ってみようという事を、回答の中で教えていただきました。

おもしろそうだったので、早速やってみました。

結果、現実が動くほどのこと(生活を変えなければいけなくなる程のこと)が次々と起こりました。

今は、途中です。
最終的には、私の昔からの願いが叶う事になるのですが、その願いというのが『両親から解放されて引っ越しをする』という事です。

…当然、引っ越し後の部屋を想像しているのですが…。

ここから、質問です。
夏からの変化にともなって、現在の住まいが急に劣化したような気がします。人が住まなくなった部屋のように、蜘蛛の巣がすぐに出来たり…という感じです。

手入れは今までと変えていません。
…あとは、私が使っている部屋以外の所が水っぽいのです。

洗濯物を部屋干ししても全く乾かなくなってしまい、私の部屋に干しています。
…このような事は、気のせいなのでしょうか?

気のせいでなければ、私が新居の事ばかり想像している為、現在の家には「人が住んでいないような」状況を引き寄せてしまっているのでしょうか?

水っぽいのも、少し気になります。
換気は、常に小窓を開けた状態にしてあります。

今まで、こんな事がなかったので、建物の構造上の原因や、季節的なものではないかと思います。

A.
まず、水っぽいというところから、地下水道のコースが変化してそこの下を通り始めたのだと思います

だから、蜘蛛もはりやすいし、劣化も激しいのだと思われます
物理現象ですよ

 

Q.
住まい自体(住所?)をお経巻き等したほうがいいでしょうか?
私自身は、お経巻き済みです。

ちょっと不思議に思ったので、質問させていただきました。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
住まいはもし何かいたらでいいです
ただし、水のあるところは電気の塊が引き寄せられやすいので気を付けてください

ま、ご自分のお札を巻いているので、とりあえずそれで様子を見ましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 春メロ より:

    ★寝ているとぐるぐる。
    私は寝ているとたまに足をもってぐるぐる回されたり引きずられたりすることがあるのですが。あと、色情霊みたいのが来たりするときもあります。
    あれは、単なる私の夢でしょうか?それとも実際霊か宇宙人さんが来て遊んでいるんでしょうか?教えてください。

タイトルとURLをコピーしました