✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 天使とは?

この記事は約2分で読めます。

Q.
忙しい中、夜遅くまで答えて頂きありがとうございます。

ずっと今までのを改めて読み返し、涙が出そうになりながらノートをとっていました。教えて頂けるのが、どんなに貴重な時間なのかと思います。ありがとうございます。

そして、読み返しながら、疑問に思いました。

私を始め、沢山の方が天使の存在を神のように、助けてくれる存在だと認識している方が多いかと思います。そのような本や知識が、沢山流通しているからなのですが…。

このブログでは、天使は火星人の軍人である事。
天使の役目に、地球支配の為に、ある程度戦争を促す役目があると読みました。

【質問です】
今も世界中で戦争?争いが起きていますが、これも天使が促しているのでしょうか?

A.
天使と悪魔が戦う時点で軍人とは言わないのでしょうか?
それも今回はハルマゲドンを促している訳ですよね

日本人的にどうです?

ガタイでかくていかつい顔のヤクザみたいな集団がいたからと言ってたたかいますか?
わかりすぎませんか?

疑問に思わない方がおかしい
「違和感」を感じましょう

 

Q.
天使は頼めば聞いて助けてくれます。(車がぶつかりそう‼︎天使さん、運転お願いします‼︎助けて‼︎…のような)天使と会話を沢山しましょう~という本も沢山読みました。

天使って、どんなに素敵なんだろう~と想像ばかりしていた私です。

【質問です】
天使は軍人(宇宙人)で、姿が天使にしただけで…天使とは、私達にとってどのような存在なのでしょうか?

A.
いや、天使にしたのではなく、イケメンの両性人に羽を付けただけです
その羽もジェット噴射で風をまき散らしながらです
だから服がいつもたなびくのです

彼らの中では火星で○○を商売しています

 

Q.
上手く伝えられずに、申し訳ありません。

天使が宇宙人で(←宇宙人だというのは理解しました)では大天使ミカエルとは?その他の大天使などは何だろう?役目とは?…私達を助ける天使だけではないのではないか!本当に多くを考えていませんでした。

お忙しい中、本当にすみません。どうか、よろしくお願いします。

A.
我々も軍人です
ただ戦争のためではありません

彼らも本当はそんな位置にいます
同業ともいえるのですが、もっと皆さんに献身的です
非常時にいつでも助けられるようにしています

ただ、戦争を促してしまうことがあるということです
理由は皆さんのエネルギー収集のためです

収拾したエネルギーを何に使ったのかは言えません
いつか皆さんに彼らが教えるでしょう

我々もそこまで関与はしません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. かなゆう(アネム) より:

    >kikiさん
    ですよね(笑
    配達かなぁ?
    何だろう~(๑>◡<๑)

  2. kiki より:

    >かなゆう(アネム)さん
    私も◯◯がとても気になります(笑)

  3. かなゆう(アネム) より:

    忙しい中、ありがとうございます(o˘◡˘o)
    違和感だらけでした。
    しかも、悪魔…の存在も忘れていました(泣
    》いや、天使にしたのではなく、イケメンの両性人に羽を付けただけです
    ←めちゃくちゃ最高ですっ(*≧艸≦)
    天使達の本捨てなくて良かったぁ~。
    しかも、やっぱり献身的だなんて…嬉しいです❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
    やっぱり天使だぁ~。
    軍人と見たら、同業者みたいになるのですね。それすらも気づきませんでした。
    さらに天使(宇宙人)大好きになりました\(//∇//)
    それにしても…火星での商売…何してるんだろう?エネルギーを集めて…何だろう。気になる(^_^;)
    もう少し考えてみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました