✨シャンバラ への質問は こちら

A. 次元とサビ:実験問い合わせ 

この記事は約1分で読めます。

Q.
>来年2015年12月21日に向けて、次元の急激移動

★これは、今も急激に次元移動しているのでしょうか? もしくは、2015年12月21日に近づくにつれて、(例えば)指数関数的に急激さが増すのですか?

A.
もちろん、急激な変化で頭痛、イライラ、逆に幸福感、達成感
それらの症状がその人それぞれに起きています

それが人数としてでるか、少数の激しい変化になるかわかりません
そう、急激に飛行機が乱高下しているようなものです

 

>ただ錆の部分は英語で歌いましょう(強制ではありません)

★サビの部分は、『so very merry X’mas』で大丈夫ですか?

A.
はい

A very Merry Xmas
And a happy New Year

のこの部分だけです

多くの宇宙船からもこの歌を歌おうと
皆で楽しもうとしています

地球人も楽しんではいかがでしょう

ただ、気になるのは、満点の星空は我々が提供するのではなく
地球人の皆さんが変えることです

我々は火球やUFOなどで皆さんと楽しむだけに加わるつもりです
変えてごらんなさい

Bリーダーのいうような来年と言わず、今からでも

そのためなら我々は努力をおしまない

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    いえいえ、しっかり休みました^^
    ついつい携帯で読んだりして、笑いすぎて咳が出てしまうというおバカはしてましたが、笑って免疫アップだと思ってます♪
    >きゃさりんさん
    ありがとうございます^^
    はちみつもいいのですねぇ。今、家族ではちみつ湯飲んでいますw
    >カヲルさん
    そうでした。命日と教えていただいたのに、曲を聞くだけになってしまい、12時過ぎちゃった・・。
    でも、お陰様でたくさん曲は聞きました。平和を祈りつつ・・

  2. カヲル より:

    今日はレノンのかなしい日。
    中坊の頃の芯から冷える夜を想いだします。
    せめて、今日はLennonの流れるrock cafeで、ほんのひとときを。
    あの頃、2人で観たdouble fantasy.
    いついつまでも。☆彡

  3. きゃさりん より:

    >サラリンコさん
    お風邪を召されたそうで、大丈夫ですか?
    日本も今、インフルエンザやらウィルス性胃腸炎やら流行っています。乾燥と寒さで体調崩す人が多いから気をつけないとですね(>_<)
    風邪には、
    1に睡眠
    2にビタミンです(^^)
    ミカンとかりんごを食べてビタミン補給して下さいませ。
    あと、ハチミツもいいですよ。
    >Mさん
    Mさんのお陰であのフレーズだけなら英語苦手な私も歌えそうです。
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    >Jさん
    私も思いっきり日本語英語で歌うと思います(^_^;)
    発音悪くても気持ちは伝わる(と、思うので)。
    シャンバラスタッフ:「ひどすぎて聞き取れないぞ(ー ー;)」…なんて事にならなければいいけど(汗)

  4. より:

    >Mさん
    >Jさん
    いえ、
    ↑Mさんのお返事が進化した!!って爆笑していましたら、途中投稿でありましたか・・・(こちらこそすみません・・・)
    超日本語英語(日本語なまり英語)で参戦しますw
    >サラリンコさん
    あああ!申し訳ありません!呼び出してしまって!!
    いやあ・・「なんて日だ」は、海外組でなくとも知らないのではないか・・・と少々反省していました。(って今度は小峠さんすみません)何を書いても土下座のJでした。(さすがは土下座が信条のTチーム♪)

  5. サラリンコ より:

    >Jさん
    >※「なんて日だ!」→2012年キングオブコント バイきんぐ小峠さんのツッコミ「なんて日だ!今日はいったいなんて日だ!」で優勝をかっさらいました。(←サラリンコさん向け情報^^)
    ありがとうございます^^
    私だけでなく、海外在住の方が結構いらっしゃるようなので、Jさんの心遣いは、多くの方が為になってると思います♪
    コメントしたくて、うずうずする位、感動や笑いの内容が多かったのですが、体調不良で寝てました・・・。
    風邪を引いたので、元々不安定な周波数が、さらに安定を欠いていたと思いますTT
    風邪は周波数が不安定になると、ベスさんに教えていただいたので、皆さん、手洗い、うがいと、気合で21日までは乗り切りましょう
    ~♪(夜中4時まで参加出来るかなぁ・・)

  6. さーちゃん より:

    ベスさん・シャンバラのみなさん
    いつもありがとうございます。
    ワクワクするために絵をかいたり、アートを作っています。
    ★現実で作っている~作品とシャンバラのお部屋で作っている作品と共有できますか?こちらで作ったものは想像すればお部屋に持ち込めそうですが、シャンバラで作って現実に生かす(持ってくる)にはどうしたら良いのでしょう?

  7. M より:

    ↑すみません・・途中で投稿してしまいました・・
    >Jさん
    いえ、単純に『サビ』はどこ?と思って、たぶん同じ人もいるかと思いまして・・。
    私も、簡単な単語で良かったです。
    後は、時間にYouTubeセットのみですね!
    (携帯電話でアラームセットしましたよ♪) 

  8. M より:

    >Jさん
    いえ、

  9. より:

    さすがはMさんやーーー!
    >A very Merry Xmas
    >And a happy New Year
    今、ドキドキで試してみたのですが、良かった~!英語が苦手な私でも歌えます!(感涙)
    宇宙船からと地球からとシャンバラからと・・
    ジョンレノンは嬉しいでしょうねぇ・・・。まさか、こんな日がくるとは・・・「なんて日だ!」ってカンジですね!
    >ただ、気になるのは、満点の星空は我々が提供するのではなく
    >地球人の皆さんが変えることです
    シャンバラAチームさまたち ありがとうございます~!その心意気が大事なのですね。
    とにかく楽しみます!
    Mさん ありがとうございました。
    ※「なんて日だ!」→2012年キングオブコント バイきんぐ小峠さんのツッコミ「なんて日だ!今日はいったいなんて日だ!」で優勝をかっさらいました。(←サラリンコさん向け情報^^)

  10. 青いかけら より:

    2014-12-03 17:28:36
    テーマ:ブログ
    寝室兼リビングは、淡いモスグリーンの壁紙。暖炉、ベット、ソファー、半円形のテラスデッキになっていて、籐の可愛いハンモックは部屋の真ん中にあります。羽の生えた犬(以前我が家にいた犬)と、巻き毛の髪の長い男性執事がいつもいます。
    黒電話、天使(軍人さん?)から貰ったゴールドハートのペンダントはサイドテーブルに。
    横の部屋は、光のシャワー室。
    向かいの部屋は、植物研究部屋で、7色のステンドグラスがはめ込まれた窓から、光が差し込みます。天井には丸い光窓。
    植物などの本棚に囲まれた部屋。
    15,6才の光って透明感のある女の子がいます
    まだ、誰か訪ねてきたことはないです。
    少しは、できているでしょうか??
    A.
    おめでとう
    確かにできています
    ただ、文章で気になったのは「以前に我が家で飼っていた羽の生えた犬」とはなんですか?
    あと、巻き毛の髪の長い男性執事はイケメン過ぎませんか?
    それから、黒電話。????
    とあんまり出来がいいのでいちゃもんつけてしまうほどよくできています
    天使からもらったペンダントと聞いて訪ねてきていると思うのですが、この人は数の内に入っていないのでしょうか?
    担当からはすでに毎日部屋に入っていると報告を聞いています
    もう少しよく見てください
    よろしくお願いします
    この記事に追加質問をよろしくお願いします
    Q、大きなゴールドハートのペンダントをどこかの天使(軍人さん?)からプレゼントしてもらったと思っていたのですが、
    あれは、担当さんからだったですか(=^・^=)?
    Q,「ユーモア、ユーモア、ユーモア」と、朝方メッセージもらいました。これも担当さん?
    Q,メガネをかけた肩くらいの黒髪、ハリーポッターに出てくる学生の黒い長いスモックみたいな服の、両性的な方を見かけましたが、担当さんでしょうか?
    お名前を聞くと「ミッシェル」と教えてくれました。
    Q,亡くなった大好きだった犬を、シャンバラの部屋で羽を生やしペットにしています。そういうのは無しですか?

タイトルとURLをコピーしました