✨シャンバラ への質問は こちら

B. ★★寝ている間にぐるぐる。 + 追加質問2

この記事は約5分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます。
前にコメントしたのですが、埋もれてしまったようなので。

寝ていると、たまに足を持って、背中を軸にしてぐるぐる回される時があります。あれはいったい誰がなんのためにしているのですか?

A.
答えたつもりでした

消えたのかもしれません
さて、これが原因がわかりません

何気にあっさり書かれていて、状況とうについて書かれていなかったので答えようがないのです

ただ、いえることは宇宙人でも我々でもありません

 

Q.
あと、わたし、かなり遅れてますがw皆さんが言っているシャンバラという場所にどうやって入るのだろう?と。心の中で部屋を作る、というのは瞑想をある程度マスターしないと入れないのでしょうか?

わたしはもちろんシャンバラにいないと思いますが・・・wもしかして自分の知らない間に行ってるのかな?もし居たらどんな感じでどんな部屋なんでしょう?

初歩的質問ですみません。よろしくお願いします。

A.
まず、このブログでは瞑想は否定的です

あれをする位なら人に会いましょうと言っているので瞑想はこの際外してください

空想ができないのですか?

例えば、今、玄関のドアから家の外に出ることを思い出すこともできないのでしょうか?

それを画像、動画で思い出しもしないとちょっと難しいかもしれません

しかし、できるならその要領となんら変わりません

つまり、好きな場所、好きな部屋を思い出し、そこから部屋の中を見渡せばいいのです

部屋は基本皆さんすべて夢の中で入っているので、ありやなしやと聞かれたらありますと明言できます

ただ、ここで部屋の内部をこちらから話しても面白くない

其れで固定しても次回部屋に入ろうとするとなくなってしまうので、しません

どうか自分で部屋をつくってください

まるでピグのような世界です

質問を有難うございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ぐるぐるの詳細・追加

具体的に書いてなくてすみませんw

寝ていると誰かに両足首をガシっと掴まれて、上げられ、背中を軸にグルグルと回されます。一度抵抗しようと気持ちを集中してくっついている両足をパッと離すことに成功しました。でもすぐ次の瞬間ものすごい力でまたグッと両足をピタっとくっつけられて、また回されましたw

回されたのは4.5回はあったと思います。だんだん慣れてきて、好きなようにさせてたら、今度は足を引っ張ってどこまでも引きずって行かれました。

引っぱりだそうとされたことは何度かありますが、(足からと頭から両方経験済)どこまでも引きずられたのはたぶん初めてで、心の中で『引きずるのはいいけど、ちゃんと戻しておいてね・・・』といったら、方向転換して戻してくれました。でもちゃんと体までもっていかず、中途半端なところで捨てられましたがw

昨晩は下に引きずられそうになったので、『もういい加減やめてー!』と足元を見たら、小さな女の子が居た気がするけれど、私の脳がそう見せたのかなー?とちょっとわかりません。

あと、色情霊とかいうのに前はよく来られたことはありますが、欲求不満でそういう妄想をしたのか、わかりませんw

どちらも妄想でなく本当で、不浄霊などの仕業だとしたら、彼らと同じ周波数?な自分をもうちょっと上の周波数にあげた方がいいということでしょうか?

シャンバラの想像の仕方、教えていただいてありがとうございます☆それならバッチリできます!!

A.
これは絶句しました
部屋にいるスタッフが全員見ています

それでディベートした結果
邪鬼と呼ばれるものではないかと

どこにお住まいかわかりませんが、南米などで報告がある通常悪魔とか邪鬼などという存在です

夢でもなく実際により現実世界に現れ、いたずらをする者で、どこかでその邪鬼を浅層アストラル界から出す呪文、ないし魔法陣がないと現れません

もちろん、現実として動きます
大概家からは出ません

現在都内のある区でその出現の多発報告を見ています

どこかで魔法陣があり、放置しているのだと思われます

今回は悪質なので、こちらで処置します

もしその後もあるようでしたら連絡ください

質問を有難うございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

回答ありがとうございます♪

実はこの質問3回目でやっと答えてもらえましたw阻止されてたのでしょうか。。。w
まさかの邪気、悪魔という答え・・・えー。。こわいですー。。。w

ちなみに私は現在愛知県の実家に住んでますが、2009年から13年頭までカナダにいました。その間になんか憑きましたかね・・・?w

カナダに居るころから霊感というか、ちょっと感じる力が昔より強くなった気がします。
帰ってきてからそういうグルグル回されることを体験してます。隣で寝ている娘は数か月前から寝ることを拒みます。理由は『夢を見たくない、ママといっしょにいたい』とかとりあえず、怖いのか翌日保育園に行くのが嫌だからかw

すみません、もう一つだけ質問してもいいですか?

★今まで娘には何の影響もなかったでしょうか?それが心配です。

A.
それはないと思います

カナダ時代に悪魔祓いなどに関係したことは・・・ないでしょうね

まあ、まだ居ついていたら教えてください

いまのところ、1体だけ捕獲しました

まだいるかもしれません

質問ありがとうございます

 

コメント

  1. 春メロ より:

    1体確保してくださったんですね、ありがとうございます☆
    悪魔祓いなどという怪しいものには参加したことはありませんが、、、
    ふと、カナダ時代にアルコール中毒の人達が集まる集会(AA)に一度だけ付き添いで参加したことはあります、
    今思えば、ある意味あれも悪魔祓いの儀式だったのかも?とw
    明日からグルグル回らずに眠れると思うと安心です♪w
    ありがとうございます☆

  2. 春メロ より:

    すみません、補足で。
    実際に回っているとのことだったんですが。
    何度か回されて慣れたので、回される時手を広げてみたんです、そうすれば娘が隣に寝てるので当たると思い、当たったら現実世界で回されてるんだなと確認したかったので。
    でも当たらなかったです。
    なので、霊体?だけ回されてるのかなーと思ってました。
    あと、家からは出ないということですが、一度娘が体調を崩した時、いつも寝ている部屋ではなくダイニングで寝たことがあり(洗面所が近いから)、その時も回されましたが。
    そのあと、どこまでも引きずられてるのですが、私の足元はすぐドアで、もし実際の肉体があれだけ引きずられたら、隣の家の中を通り越してずっともっと先に行ってしまってると思います・・・w不思議です。w
    一応補足の報告ということでw
    失礼しました。

  3. 春メロ より:

    回答ありがとうございます♪
    実はこの質問3回目でやっと答えてもらえましたw阻止されてたのでしょうか。。。w
    まさかの邪気、悪魔という答え・・・えー。。こわいですー。。。w
    ちなみに私は現在愛知県の実家に住んでますが、2009年から13年頭までカナダにいました。その間になんか憑きましたかね・・・?w
    カナダに居るころから霊感というか、ちょっと感じる力が昔より強くなった気がします。
    帰ってきてからそういうグルグル回されることを体験してます。
    隣で寝ている娘は数か月前から寝ることを拒みます。理由は『夢を見たくない、ママといっしょにいたい』とかとりあえず、怖いのか翌日保育園に行くのが嫌だからかw
    すみません、もう一つだけ質問してもいいですか?
    ★今まで娘には何の影響もなかったでしょうか?それが心配です。

  4. より:

    >リリィさん
    ありがとうございますww
    昔は霊とか怖くて全然ダメだったんですが。
    肉体無いだけで元々は人間だったんだなーと思ったら。
    肉体がある変質者が侵入してくるよりは全然マシかも♪と思うようになり、だいぶ大丈夫になりましたw(判断基準がおかしいですか?w)
    け、毛むくじゃらの足は嫌ですね。。。
    私はちょっと前に軍人ぽいガチムチおじさん霊?が来た時、手と足で押し返し拒否しまくりましたが『ええじゃないか好きなんだろ』的になかなか引き下がらなかったので・・・ここではとても書けない…男性が聞いたらショックで引きこもりそうな言葉を連呼したらフッと居なくなりました。。。
    ごめんね、ガチムチおじさんwww
    周波数、上げたいですね!一緒に頑張りましょう♪w
    ありがとうございます☆

  5. リリィ より:

    春さん、失礼しました。
    あまりのおおらかさと、やらせっぱなしの度胸に、コメント読んでて、笑いが出ました。
    ここまで、やらせる腹の座り具合に脱帽です。
    私も、落武者か何かが、お布団の中に毛むくじゃらな脚を絡ませてきて、やめろー‼︎と手と手を掴み合った事がありますが、爪を立てて撃退した事があります。
    それにしても、春さん…、
    大変ですね。
    お互い周波数上げる事にしましょう。

  6. より:

    ★ぐるぐるの詳細・追加
    具体的に書いてなくてすみませんw
    寝ていると誰かに両足首をガシっと掴まれて、上げられ、背中を軸にグルグルと回されます。一度抵抗しようと気持ちを集中してくっついている両足をパッと離すことに成功しました。でもすぐ次の瞬間ものすごい力でまたグッと両足をピタっとくっつけられて、また回されましたw
    回されたのは4.5回はあったと思います。だんだん慣れてきて、好きなようにさせてたら、今度は足を引っ張ってどこまでも引きずって行かれました。
    引っぱりだそうとされたことは何度かありますが、(足からと頭から両方経験済)どこまでも引きずられたのはたぶん初めてで、心の中で
    『引きずるのはいいけど、ちゃんと戻しておいてね・・・』といったら、方向転換して戻してくれました。でもちゃんと体までもっていかず、中途半端なところで捨てられましたがw
    昨晩は下に引きずられそうになったので、『もういい加減やめてー!』と足元を見たら、小さな女の子が居た気がするけれど、私の脳がそう見せたのかなー?とちょっとわかりません。
    あと、色情霊とかいうのに前はよく来られたことはありますが、欲求不満でそういう妄想をしたのか、わかりませんw
    どちらも妄想でなく本当で、不浄霊などの仕業だとしたら、彼らと同じ周波数?な自分をもうちょっと上の周波数にあげた方がいいということでしょうか?
    シャンバラの想像の仕方、教えていただいてありがとうございます☆それならバッチリできます!!

タイトルとURLをコピーしました