✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラについて+追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
教えていただきありがとうございます(^-^)/

どうやって部屋をつくる場所を決めているのか不思議だったのですが、自分自身で決めていたのですね。

それと、施設案内の様子は夢ではなかったのですね!見たこともない施設でドキドキワクワクしました~。温かく出迎えて下さり、その節はありがとうございました。

私の容姿もその時に見たような気がしたのですが、教えていただいた子がそうだったみたいです。

部屋づくりに必死で、確かにあまり外に出歩いているような気がしません。落ち着いたら外も出歩いてみます。

自分もシャンバラに入れたと少し自信が持て嬉しいです^^

起きている時にも妄想タイムをつくってシャンバラ入り頑張ります。

追加質問をお願いします。

Q.私のシャンバラの家はどんな場所にありますか?

自分では森の中に英国風な家をつくったような気がします。壁など不足している箇所があれば教えて下さい。

A.
はい、英国風の家ですが、中は日本風です。

外が3階だてなので、できれば2階以上を作るといいですよ。

 

Q.13日前日に入城に必要な書類にサインをしたり、ふわふわ長髪のきれいな軍人さんが来て下さった気がしますが、13日体調不良だった私は予行演習に参加できていましたか? (自分では何も見えなくて何も分かりませんでした)

A.
予行演習はあまりできなかったと報告が来ています
だから演習なんですがね

当日は熱があろうが、お腹が痛かろうがこのブログを見た全員を連れてくるように命令が出ました。かなり強引です

また、当日シャンバラの国民全員が皆さんと歌います。

是非強引な中でも楽しんでください

夜に説明会4があります

 

Q.20日のパーティーですが、大勢の方達と同じ目的を持ってシャンバラ入りするので、普段より見えやすいとかあるのでしょうか?

度々個人的なことで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

A.
はい、見えやすいようにします

何としてでも

質問を有難うございます

 

コメント

  1. ally より:

    >はい、英国風の家ですが、中は日本風です。
    >外が3階だてなので、できれば2階以上を作るといいですよ。
    気づいたら外観が3階建てになっていたような気がしました。
    大きな屋敷に住んだ経験がないので部屋づくりが追いついておりませんでした(^_^;)
    2階以上もつくってみます。アドバイスいただき有難うございます^^
    >当日は熱があろうが、お腹が痛かろうがこのブログを見た全員を連れてくるように命令が出ました。かなり強引です
    >是非強引な中でも楽しんでください
    >はい、見えやすいようにします
    >何としてでも
    わ~!!嬉しいです、楽しみです^^
    体調は回復してきていますが、ここの所ずっとシャンバラ入りできていないようなので強引に連れていってほしいです。
    当日は何か見えて、皆さんとの一体感を味わいたいです!宜しくお願いします。

  2. ありす より:

     ベスさん、Bチームのみなさま、こんばんは。
     14日の朝に見た夢です。
     シャンバラに黄色というか・・オレンジ色っぽい
     高い塔とかありますか?
     街の中のような気がしましたが。
     その中に私と何人か・・・(子どもたちかもしれませんが)がいて。
     突然、花火が塔の上で打ちあがりました。
     ものすごい音で、怖かったです。
     何発も上がっていて・・・そのうち誰かが
     (全く知らない人です。男性だったような?)
     花火の中に頭を突っ込んでいました( ̄□ ̄;)!!
     はっきりした夢だったのでよくおぼえています。
     何か意味があるのかな?と思いまして。
     やっぱり・・・・ただの夢ですかね(・・。)ゞ
     なんでもなければ、コメント欄でかまいません。 
     おバカな質問ですみませんが、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました